熱海・伊東・伊豆高原のランチスポット一覧

  • アジアンオールドバザール伊豆
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市玖須美元和田715-86
    伊東市の国道135号線沿いにある、ショップとレストランを併設した「遊べる市場」。アジアの雑貨やインテリア、服飾小物が数多く並び、レストランでは豊富な南国ドリンクやバリ料理やタイ料理が楽しめる。テイクアウトドリンクもあり、テラス席ではペットも同伴可。

    隣接地にあるJAの直売所で農産物を購入することがあるのでいつも気になってました。 バリ島には2回行ったことがあるのでどのような商品が並んでるのかと思い入店しました。 アジアンチックな雑貨・衣類・置物などが販売されてますがバリ島にこだわってる訳ではなくタイ・ベトナムなどの東南アジアの商品中心に販売してます。 価格は現地より当然高めでバリでよく飲んだビンタンビールが売られているのには苦笑しました。 気...

  • 宝亭
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市銀座町5-10
  • まさる
    rating-image
    4.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市渚町13-5

    567の影響で平日ということもあり 他のお客はいませんでした 鯵のタタキ定食1300円 脂のってて美味しかったです 現金払いのみ、駐車場無しです

  • 磯丸 平和通り店
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市田原本町3-6
  • 自然薯処 麦とろ童子
    rating-image
    4.0
    31件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市泉210

    2泊3日の伊豆の旅の帰り道・・・10年ぶりに城ケ崎に立ち寄る・・・ 昼食は娘のリクエストで熱海の有料道路の熱海海岸自動車道(通称:熱海ビーチライン)と平行に走る山道にある名店!「麦とろ童子(わらべ)」へ!」 自分のブログを見返せば、「麦とろ童子」も10年ぶりの訪問! 駐車場はほぼ満車で運よく1台だけ空いていて「ラッキー!」かと思ったけど、「これって?」嫌な予感が的中! 店の前には長い列...

  • Cafe East Hills
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市八幡野1323-46

    8月はプレートがやっていなかったのは残念でした。ロコモコとお味噌汁セットを注文しましたが、美味しかったです。

  • MON
    rating-image
    4.5
    38件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市渚町7-15

    前泊で美味しい海鮮料理を満喫したので昼食には洋食をたべようと調べて熱海の人気イタリアンへ行ってみました。海岸通から商店街へ向かう細い路地にあり、事前の電話予約はできず、空席ができたら携帯へ電話をもらうことになりました。煉瓦柄のいかにも洋食屋という雰囲気で、ランチコースだけでなく、シーフードを使ったパスタやピザがいろいろありました。どの料理も温泉街のイタリアンとは思えない美味しさで、さすがに人気があ...

  • 入船 伊東駅前店
    rating-image
    3.0
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市湯川1-16-10湯川温泉会館1F

    ランチ時にお店の前でお客さんを勧誘していました。12時を過ぎていましたが、平日ということもあってか、店内には1人も入っておらず、入るのを躊躇しましたが待ち時間は短いと思ってここに決めました。5千円程の船の入れ物に入った海鮮丼を注文しましたが、魚はこれでもかというほど薄く切ってあり、種類もそれほど多くありませんでした。これで5千円??他の方が投稿していたように、完全にぼったくりでした。ガイドブックに...

  • BON
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市泉35
  • SelFish DINER(セルフィッシュ・ダイナー)
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市渚町15-11

    大きなハンバーガーが特徴的ですが、味は良いです。種類は豊富にあるので、楽しむことができると思います。

  • IPPEKIKO NATIONAL PARK ITONOWA
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市吉田815-121
  • レストラン パパマリーノ
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市大室高原4-264

    2017年お盆に訪問しました。 お店は伊豆高原の住宅街?別荘街?を奥の方に行った信号のないT字路にあるので通り過ぎないように注意が必要です。小さな看板があります。 駐車場は店の前に2台、T字路曲がったところに5台の計7台分あります。 店内はカウンター席が10席くらい、6人掛けテーブルが1つ、4人掛けテーブルが1つ、2人掛けテーブルが1つあります。 メニュー表には美味しそうなパスタとピザがあり...

  • フランス茶屋 ル・マルシェ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市玖須美元和田727-668
  • RISTORANTE SPASSO
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市八幡野1244-83
  • バターノート
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市富戸1315-127

    日曜日のお昼に伺いました。 なぜかメニューには皿うどんの文字が、、、 このお店のメニュー構成で『なぜ?』と頭の中をいろいろなものがよぎり、 皿うどんか、ビーフシチューか、散々迷って、皿うどんにしたのですが、これがメチャクチャ美味しい! すっごい本格派! このお店のメニュー構成でなぜこんなに美味しい!あんかけのお味がすごいいい! そして娘が頼んだオムライスのデミグラスソースの美味しいこと、美味...

  • 旬の味 たなか
    rating-image
    4.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市中央町3-13

    予算に合わせて融通ききます。 キンメの煮付けを楽しみにしていた方がいたんですが、 ここのはたまり醤油で作るためか、結構黒く、時期も旬を過ぎているせいか パサついてたとのことで残念がってました。 個人的には結構気に入ったんですが、やはり好みですね。

  • きよ仲
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市岡75-33
  • 伊豆っ子ラーメン
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市湯川4-1-26

    ここのラーメンはニンニク入りで、なかなか良い味です。味噌や醤油ラーメン中心ですが、どちらもニンニクが効いていて独特の味です。中細の麺も、よく汁が絡んで、美味しいです。

  • イタリアンハウス トスカナ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市中央町3-5 ヤマヤビル2F
  • 成木屋
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市湯川1-16-18

    研修で伊豆に行く事になり早めについて伊東駅の近くでゆっくり昼飯食べてからと思い商店街を歩いてみた。駅前ロータリーから近い蕎麦屋で店も広く近所の観光客向けの刺身屋と違いややリーズナブル。戸隠そばだけに短いそばでした。

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す