入船 伊東駅前店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
静岡県伊東市湯川1-16-10湯川温泉会館1F map map 地図
電話番号
0557365711
営業時間
月-金・日・祝前日・祝日
10:30-21:30
(L.O.21:00)


10:30-22:00
(L.O.21:30)
店休日
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB J-DEBIT 銀聯 MUFG
総席数
94席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ボッタクリ
    1.0 投稿日 : 2023.04.30
    ランチ時にお店の前でお客さんを勧誘していました。12時を過ぎていましたが、平日ということもあってか、店内には1人も入っておらず、入るのを躊躇しましたが待ち時間は短いと思ってここに決めました。5千円程の船の入れ物に入った海鮮丼を注文しましたが、魚はこれでもかというほど薄く切ってあり、種類もそれほど多くありませんでした。これで5千円??他の方が投稿していたように、完全にぼったくりでした。ガイドブックに...
  • まるっきりのぼったくりの店です。初めて行く方は気を付けて下さい。
    1.0 投稿日 : 2020.12.07
    いや、ビックリしました。店の佇まいとはうって変わって。メニューを見たら衝撃でした。ウナギが8000円近く、寿司も、伊東牛?の炙りが一貫1980円とか、。マグロ丼が5980円、丼と不味い赤出し付きです。鯵のたたきや、ウマずら?の刺身や握りもありましたが全てパス。一番安い品がぁ出だしだったかな?絶対にリピートしない店だと思います。何も知らない観光客を入れてくりぼったして稼ぐお店かなと思いました。
  • 早めの昼
    3.0 投稿日 : 2019.04.23
    早めのランチを食べられるところを探していて、こちらのお店へ。1030からやっていて助かりました。ランチの海鮮丼を注文。伊豆に来た気分は満たされましたが、コスパは微妙。PayPayが使えて20%ポイントバックだったので、それを考えるとよかったかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました