箱根町周辺のペンション/コテージスポット一覧

  • FunSpace芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラ
    rating-image
    4.0
    37件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
    神奈川県

    足の湖畔にあるキャンプ村。今回はロッジに宿泊。リビングルームが広くて、合宿地としては最高。研修施設もあって、全体的にきれいな施設ばかりなので、また使いたいですね。

  • エンブレムフロー箱根
    rating-image
    4.5
    103件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-179
    白濁の湯に浸かって日々の疲れをリフレッシュ。山々に囲まれる強羅の地にある、アートや食が楽しめるホテルです。

    強羅駅からすぐ。大浴場の温泉は白濁湯で気持ち良かったし、備え付けのアメニティは私の好きなMALIN+GOETZ。今の時期は日本人しか滞在していなかったようですが、外国出身の従業員も皆さん愛想がよく、雰囲気もインバウンド向けの宿という印象でした

  • ケイズハウス箱根
    rating-image
    4.5
    116件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋12-1
    旧東海道沿い湯本の街を一望できる立地。敷地内に自家源泉のある温泉付き素泊まりの宿。

    有名観光地で高級旅館が立ち並ぶ中、安価に温泉に入る、ドミトリーで大丈夫なら、ありと思う。スタッフの説明もテキパキとしており、館内もしっかり清掃されています。ドミのベッドには、カーテンがあるのでプライバシーも保たれています。また、外国人が多いので、外国に行った気分になります。

  • 弥次喜多の湯
    rating-image
    3.5
    42件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本694
    6つの風呂を持つ、ホテルでもなく旅館でもない、まったく新しいタイプの湯泊まりの宿。

    友人と土曜日に泊まりました。 部屋は広々していて清潔感がありとても良いです。大浴場は露天と壺湯や内湯が広く清潔感ありです。 食事の設定があると良いですが食事の提供がなく不便です。あとホテルの駐車場がチェックインから翌日10時まで無料ですがそれ以外がとても高額となっており要注意です。

  • 大平台温泉 箱根嶺南荘
    rating-image
    4.0
    42件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町大平台442-1
    Wi-fi完備!アーリーチェックイン(13時)ゆったり21時間ステイ。大平台駅下車徒歩約8分!しっとり美肌湯で温泉三昧♪

    箱根船員保険保養所ですが、予約はじゃらんからしています。誰でも予約はできます。 13時チェックインで、結構沢山のお客さんがロビーにいました。 宿のパンフレットにも13時チェックインと載ってました。 部屋はシンプルですが、きれいな洋室で、外には箱根鉄道のスイッチバックポイントて赤い箱根鉄道が見えます。 部屋の椅子とテーブルかとても低いタイプの物で、使いづらかったです。 お風呂は男女入替え制で、初めは...

  • 箱根ゲストハウス toi
    rating-image
    4.0
    19件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下278-1
    築80年の古民家を改装したゲストハウスです。駐車場4台限定要予約

    箱根を訪れた際に宿泊させて来ただきました。 予約の際に当サイトの口コミが気になりましたが予約。 ゲストハウスに到着し若いオーナーさんに対応していただきました。 とても感じのいい方で安心! 30分ほどおしゃべりして、オーナーさんが所属している会社が1年半ほど前にゲストハウスを引き継いでいて建物と名前を残して運営会社と従業員の方が変わっているということを聞いてなるほどと。。。 前のオーナーさんを自分は...

  • Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-748、1246-761
    【新緑も愉しめる箱根仙石原】全室温泉付き!ビューバス完備のメゾネットヴィラ○仙石原草原へは徒歩約10分
  • ジェムスティーイン箱根・芦ノ湖
    rating-image
    4.5
    20件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町箱根164-1
    【箱根町港バス停&海賊船乗船場より徒歩約1分】箱根観光拠点に最適◎無料朝食サービスが嬉しい小さなホステル♪<一棟貸切可>

    遅めのお昼ご飯を頂きました。自分は鶏の照り焼き定食で奥さんはカキフライ定食です。鳥の照り焼き定食は香ばしく鶏肉が焼かれて脂ものっており、柚子胡椒と美味しく頂きました。豆腐と大根のサラダもボリュームがあり、満足感のある昼食です。カキフライを半分分けてもらい食べてみるとカキの風味がよく新鮮さを感じました。レモンでさっぱりと頂きました。美味しいお店だと思います。店員さんもしっかりとしており、良いお店です...

  • 仙石原温泉 伊藤山荘
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1245
    【温泉もちろん源泉掛け流し】箱根仙石原高原の高台にあり、富士山と箱根カントリーゴルフ場を眼下に見下ろす絶景の場所。

    まずは、朝食が素晴らしい! 焼魚(シャケ)、オムレツorだし巻き玉子、しらす、温泉玉子or生卵、海苔、納豆、味噌汁、ご飯と一見良くある旅館や民宿の朝食メニュー。 着席してから配膳される味噌汁は、キノコ中心の具材が盛りだくさん。ご飯もお櫃でくるので食べ放題。 卵料理はいずれも群を抜く美味しさで、この宿の目玉だと思う。

  • 元箱根温泉 オーベルジュ オー・ミラドー
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-15
    豊かな自然によって育まれた食材と、匠の究極な技が織りなす味わいのオーベルジュです。
  • ペンション芦ノ湖グリーンハウス
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町箱根433
  • ジャパン・カントリーサイド箱根
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原943-20
    ガラスの森の真ん前にあるゲストハウス、外国人のお客様多数

    We had a few days left in Tokyo and someone recommended spending a day in Hakone. It was a little harder to get there but we got the Hakone free pass from Odakyu lines which gave us access to all the...

  • 芦ノ湖ペンション森
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-222
    散歩に程よい芦ノ湖湖畔に位置し、木々に囲まれた緑豊かで静かな場所にある心温まるペンションです

    手打ち蕎麦が美味しいかったので、ランチに度々行かせてもらってます。 店主が打った蕎麦が、私好みで、大変細く美味しい。本ワサビも自分で剃って香りもいい。 豆腐、餃子は手作りで、美味しい。 また行きたい店でした。

  • 金型はこね荘
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷450-24
    自然林に調和する豪華な欧風ムード漂う建物。懐石風の料理には定評あり。箱根観光の起点としてとても便利。

    小涌谷駅から急坂を5分ほど登った所にあります。観光地の千条の滝に行く途中です。周りには、何もなく森の中の一軒家です。室内は広く、今回は、室内の中に茶室の様な作りの部屋で過ごしました。こじんまりとした宿ですので、ゆうくりとのんびりと過ごせるのが良いです。今回は、知り合いが予約してくれましたが、次回は自分で予約して出かけて見たいと思います。

  • ミスティイン仙石原
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290
    箱根仙石原の温泉浴場有り!全室ミニキッチン付コンドミニアム(素泊り)【ワンちゃんと一緒に宿泊できる客室オープンしました】
  • 箱根園コテージキャンピング
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根140
    芦ノ湖畔の森の中、小鳥たちの歌声とともに目覚める爽やかな一日を。森林浴気分で楽しめる温泉入浴、周辺には水族館、ロープウェイ、遊覧船等の観光が楽しめます。
  • グリーンヒルズ 草庵
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1181
    季節の創作和風フレンチを堪能♪箱根の四季と美食を楽しむ隠れ家的オーベルジュ。
  • ペンション リバティ・ハウス
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320
    イオウ(白濁)温泉と手作りの夕食が好評★和洋折衷コース料理を雰囲気の良いレストランで♪強羅駅より車で5分★
  • 貸別荘 サンテラス箱根
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1156-1
    安心して泊まれる管理人常駐型貸別荘!自分好みの旅に自由にアレンジして利用できるのが魅力
  • 箱根和の香
    宿泊/温泉
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原小塚山1285-366
    白濁の湯の音が奏でる寛ぎの世界。小塚山の大地に佇む静かな和みの宿。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す