県央のその他和食スポット一覧

  • 木曽路 相模原店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区清新5-10-16

    わざわざ個室料を払って個室に。 担当の年配の女の方。 最悪です。 ファミレスですらこんなひどい接客はないです。 お茶を出す時テーブルに音が出るほどの雑な置き方。 自分の導線が邪魔だからと私物をどかせる。 が、導線が必要なほどのことは何もしてくれず。 食べ終わると早く帰れモード。 お高いだけです。

  • MATSUDA まつだ
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町4-5-15 中町ビル4F

    確かに表通りには黄色地に赤文字の目立つ看板は出ている。4F店舗には、直下から見上げる人のみをターゲットにした下向き看板。なんか怪しげな集合住宅のような入り口。知らなければ入るのを躊躇する雰囲気・・。と思っていたら、超優良店! 奮発して某サイトで¥6,500(税込)の飲み放題付きコース。 タン塩から始まり、ロース、ハラミ、カルビ・・などが大皿で出てくる。これが一人一枚とかいうものではなく3枚/人。決...

  • 海鮮三崎港 テイクアウトコーナー EXPASA海老名 下り店
    交通
    神奈川県海老名市大谷南5-2-1 東名高速道路 EXPASA海老名 下り
  • 草柳園フィッシングセンター
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市上草柳1021

    4歳の孫に魚釣りをと探したら、こちらを発見! コイやニジマス、金魚を釣ることが出来ます。 金魚釣り・・・ 孫が遊べれば良いなと思って行ったのですが、大人が一番楽しんでしまいました。 金魚と言っても結構大きく、10㎝ほどのものや、さらに大きなものが釣れました! ちょっとしたコツが要りますが、これぐらい釣れれば子供でも楽しめます。 孫も楽しかったようです。 連休と言う事で、かなり賑わっていて、少し待ち...

  • 山ゆり
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県伊勢原市大山611-1

    畳の座敷があり足を伸ばしてまったりできます。また、フレンドリーな店員さんもよいですし、近所の人が遊びに来ていたりとほのぼのしていました。もちろん蕎麦や豆腐は楽しめます。

  • 大山阿夫利神社 参集殿洗心閣
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県伊勢原市大山12

    大山阿夫利神社下社境内にある食堂兼お休み処です。名物の大山きのこカレーのほか洋風メニューもありました。参拝を終えた後の軽い腹ごしらえや、ちょっと休んで一息つくのに便利なところです。

  • 木曽路 大和店
    rating-image
    4.0
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市深見西4-1-15

    050-5484-5209に電話したら、受話器をすぐ切る感じで繋がりませんでしま。数回掛け直しましたが、繋がりませんでした。046-262-2551にかけたら繋がりました。テイクアウトで注文をしたのですが、取りに行くと注文がされていませんでした。録音をしていないと証明もできず、2度とテイクアウトを頼む気にはなりません。

  • 九州魂 JR相模原店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区相模原3-2-4 えびすビル2-3F

    わんは店舗数が多く、料理の味が良いので、たまに入店します。日本酒のレパートリーが多数あるので、和食系をオーダーする事が多いですね。

  • くいもの屋わん 本厚木店
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町2-7-10 厚木オーイズミビル1F
  • ビストロ居酒屋Bistroじぇい 本厚木店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町2-9-12 ※イオンの前

    入り口狭いですが、店内広く大人数でも対応可能です。 スタッフさんの接客が良いお店ってやっぱり居心地がいいです。 オーナーの人柄でしょう。 ワタリガニのパスタが無くなってしまったのは残念。 チーズリゾットオススメです。 改善点 フロアが比較的広いので、入り口を入ると大広間的な感じが目に飛び込みます。 各テーブルの間もそうですが、目隠し的な可動仕切りをつけると良いと思います。

  • 宴会×和風居酒屋 地鶏海鮮 いざかや やま 相武台前
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県座間市相武台3-4851-1 銀河ビル2F

    相武台前南口でてすぐの居酒屋です。 刺身などの海鮮がうまいです。 時期によってはあん肝や岩ガキもあります。 お値段はちょっと高めかな。

  • しゃぶしゃぶ温野菜 淵野辺店
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区共和4-7-10
  • やきとり もつ焼き かめや本店 相模大野
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市南区相模大野3-12-12 相模大野セントラルプラザB-1

    別巻も行きました、今度は本店へやってきました。 地下のお店です、食肉センターから直送をウリにしてます。美味しく、安いので大満足です。やきとりは全般的に美味しいです。

  • 味の民芸 相模原 並木店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区並木1-8-20

    味の民芸=うどんのイメージでしたが、うどん以外のメニューも豊富です。お寿司やお刺身がセットになった御膳も。おつまみメニューもあるのでお酒を飲みながらも楽しめそうです。

  • しゃぶしゃぶ牛太 相模大野ステーションスクエア店
    rating-image
    3.0
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 相模大野ステーションスクエア7F

    空いているのにしばらくまたされました しゃぶしゃぶとすき焼きどちらにするか何度も聞かれしゃぶしゃぶと答えているのに出汁を持ってきていなくて肉や野菜がそろってこちらが声をかけてはじめて出汁を持ってきて火をつける バイトばっかりでやる気なさそう もぉいきません

  • 東京キッチン 橋本店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市橋本6-1-2 味の食彩館はしもとビル2F

    メンチカツ定食を食べました。ひき肉たっぷりで、詰まっていて3つくらい食べたらすぐお腹いっぱいになっちゃいました。

  • 和風居酒屋 酒肴 ほのぼの 本厚木
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市泉町2-9 成都ビル1F

    [Project-J...

  • やきとり工房 大和店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県大和市大和南1丁目2-4

    小田急江の島線と相鉄線が交差する大和駅駅前にある大和銀座の一番奥にあります。名前の通りのやきとり屋内です。

  • 和食 しゃぶしゃぶ 寿司 華屋与兵衛 相模原小山店
    グルメ/お酒
    神奈川県相模原市中央区小山3-37-10
  • 和びすとろ 九州博多居酒屋 はぐれ雲
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市旭町2-1-15 渡辺ビル1F

    こちらは本厚木駅からすぐの場所にある居酒屋さんです。サークルの飲み会で利用しました。雰囲気は隠れ家的な感じになっていて、海鮮料理が美味しかったです。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す