べこ亭 たまプラーザ店

焼肉/ホルモン
べこ亭は、最高ランクの牛肉だけを使用、贅沢な美味しさを斬新なプレゼンテーションでお楽しみいただける本格焼肉ダイニングです。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県川崎市宮前区犬蔵2-10-1 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0449780029
営業時間
【月-金】
昼 11:30-14:30(14:00)
夜 17:00-22:00(21:30)
【土日祝】
昼 11:30-15:00(14:30)
夜 17:00-22:00(21:30)
定休日
年末年始(12/31-1/2)
席数
92席(個室4室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
敷地内に14台。第2駐車場に7 台。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • タンがおいしかった
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    ランチに利用しました。たしかスープやナムルがついて4000円ほどしましたが、お肉がおいしいので満足です。男性には物足りない量かもしれません。(お肉10枚もありませんでした)
  • 美味しいお店です。
    4.0 投稿日 : 2020.03.06
    夜はそれなりに高いですが、高いなりの品質だと思います。1階と2階があり個室もあるので、どのような状況でも使えます。
  • お気に入りの焼き肉店
    5.0 投稿日 : 2019.10.09
    店の雰囲気がとても良い。どの肉も美味しいが値段はそれなりだと思う。我が家はタンが中心で、おすすめのブランド牛セットを注文することが多いです。肉の他のメニューではスンドゥブチゲがお気に入り!あとは石焼きビビンバも美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました