川崎のファーストフード/丼物/軽食スポット一覧

  • マクドナルド 川崎南加瀬店
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区南加瀬2-8-11

    復唱して確認する作業がない、 思い込みで接客するなよ! ミス2回目です‼ ドライブスルーで注文間違いするし、 プロ意識が足りない。

  • マクドナルド 246鷺沼店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区有馬3-1-10

    246沿いの良い場所にあるのでよくドライブスルーで利用します。店内には入ったことがありませんが、ドライブスルー利用時はポテトがいつもかりかりでおいしいです。

  • マクドナルド 東名川崎インター店
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区土橋2-12-6

    東名川崎ICの近くの尻手黒川通り沿いで、駐車場もあります。 但し、席はそんなに多くないので、今回は混んでいて席がありませんでした。

  • マクドナルド 川崎富士見通り店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区藤崎1-4-11

    場所としては悪くないマックです。 でも、いつも結構空いてます。 やはり、ビックマックを食べました。 うまい、確実に三個は食べれる。

  • マクドナルド 川崎ミューザ店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区大宮町1310ミューザ川崎145

    マクドナルドミューザ店は川崎駅西口タクシー乗り場の辺りにあるマクドナルドです。店内のお席の他に お店の前の廊下にテーブルが出してあり そちらで飲食している人が多いです。お昼時は小さい子供さんとお母さんがのんびりとハンバーガーを食べている姿をよく見かけます。

  • マクドナルド 川崎ソリッドスクエア店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区堀川町580

    日曜日の午後3時頃利用しました。いつもなら幼児や学生で満杯なのですが、ココは空いていました。いや、ガラガラといってもいいでしょう。1階の広場の片隅にあって、ガラス張りの明るい感じの店です。値段も味もいつものマックです。

  • マクドナルド 川崎渡田店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区渡田3-18-12

    たまに朝マックで利用したり、帰りに寄り道してセットを持ち帰りしたりしてます。 普段こちらの店舗を利用する際はバイクで来店することが多く、その際は駐輪場に停めて店内で購入していますが、休日の昼間などに車で前を通ると、ドライブスルー待ちの行列がバス停近くまで続いていることも… そこまでしてみんな食べたいのか?と驚きながら、そんな時はスルーしてます… 2階のスペースは割と広いので、朝マックの際はのんびり...

  • かつや 川崎戸手店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区戸手2-6
  • マクドナルド 川崎千年店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区千年88-1

    尻手黒川線沿いにあります。ドライブスルーがあり、曜日時間帯によっては車がかなり列んでいます。2F席は広くて、場所柄あまり混雑が無いため穴場のマックだと思います。

  • マクドナルド 府中街道生田店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区生田2-15-1

    神奈川県川崎市にあるマクドナルドです。サイドメニューのチキンナゲットがお得なキャンペーン中です。特別ソースがありましたが、バーベキューソースがなんだかんだで一番美味しいです。

  • 松屋 川崎枡形店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区枡形1-5-9
  • マクドナルド 南加瀬サミット店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区南加瀬3-40-3
  • マクドナルド 246梶ヶ谷店
    rating-image
    3.5
    14件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区下作延4-24-56

    朝帰りの時、車だったので男4人で立ち寄りました。 駐車場があるので助かります。 安くは無いけど、パンケーキが入ってるセットはまぁまぁのボリュームでお腹いっぱいになりました。

  • マクドナルド 川崎出来野マルエツ店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区出来野10-15

    たまたま行ったマクドナルドです。 マクドナルドを食べようと思って行ったわけではありませんが、たまたま入りました。 最近はリーズナブルハンバーガーが楽しめます。 やはり、ビックマックはおいしいです。

  • マクドナルド 武蔵小杉東急スクエア店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区小杉町3-472

    東急線・武蔵小杉駅直結「武蔵小杉東急スクエア」の1階にあるお店です。 以前、武蔵小杉には2店舗、マクドナルドがありましたが、いずれも閉店してしまいまいした。 2019年12月に東急スクエアに再出店しましたが、駅直結ということもあり、混雑していることが多いですね。

  • 松屋 川崎銀座街店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-7
  • マクドナルド 新百合ヶ丘北口店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区万福寺1-17-1

    小田急小田原線新百合ヶ丘駅、すぐの場所にあるマクドナルドさんです。 駅近という立地のため、たいていいつも混雑しています。いつもテイクアウトオンリーです。

  • マクドナルド 小田急読売ランド駅前店
    rating-image
    3.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区西生田3-9-28セントビラ1F

    昨年4月読売ランド近くの温泉に行ったあとにここで、マックフライポテトを食べました。雨で混んでいました。

  • ケンタッキーフライドチキン 川崎生田店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区生田3-13-13
  • 松屋 川崎大師店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-16-20 石川ビル

    京浜急行川崎大師駅のすぐ前にお店があります。 駅前で大変便利な牛丼チェーンです。 牛めしにみそ汁が無料サービスでついているのは、松屋だけですね! うれしいです。 早くて安くてうまいです。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す