焼肉 源

焼肉/ホルモン
オーナー自ら足を運んで厳選した国産黒毛和牛を、リーズナブルに味わえる中華街の焼肉店「焼肉 源」。

スポット詳細

更新日:2024.04.20

住所
神奈川県横浜市中区山下町202-9 2F map map 地図
電話番号
0452278829
営業時間
【月-金】
昼 11:30 - 15:00(14:30)
夜 17:00 - 23:00(22:30)
【土・日・祝】
11:30 - 23:00(22:30)
定休日
月曜日 ※月曜日が祝日の場合は翌日が定休日になります.
席数
70席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 和牛盛り合わせが最高
    4.0 投稿日 : 2020.04.11
    横浜の中華街の中にある焼肉店です。加賀町警察署の近くで善隣門の向かい側の角にあるビルの2階です。コースを注文しましたが肉の質も量も大満足でした。ドリンクバーもありました。
  • 中華街で焼肉
    5.0 投稿日 : 2020.01.04
    加賀町警察の五差路の脇の雑居ビルの2階にあります。友人の紹介で予約してディナー訪問し、コース料理を頂きました。中華街で焼肉??と少々疑問でしたが、とてもレベルが高いです。5種の黒毛和牛がとろけるようで、鶏クッパもクリーミーな卵とじのような感じでとても美味しかったです。ドリンクも含め、いくつか追加オーダしても5千円以下に収まり、割とリーズナブルだと思います。一点問題点があるとすれば、禁煙席がない...
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    中華街の中の焼肉店。カルビ&ハラミランチ(税込900円)を食べました。お店の雰囲気も良く、ハラミが美味しかったです。ドリンクバー1杯付きです。また行こうと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました