八丈島・青ヶ島のペンション/コテージスポット一覧

  • ペンション 大吉丸 <八丈島>
    rating-image
    5.0
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町大賀郷2634-2
    空港から車で3分。八丈島の中心地にあるレジャー、ビジネスにも最適な設備充実した完全個室コテージタイプのペンションです。

    仕事の都合で、会場に一番近いペンションにお世話になった。隣の部屋はつながってはいるが、それぞれ独立した広い開口口から入室し、電源が付く装置に鍵付きの器具を挿入する。従って自由に外出できるので世話がない。お風呂にバスタオルは用意されていたが通常の大きさのタオルは用意していた方がいい。200円で名入りのタオルを購入することはできる。浴衣などもないのでパジャマは持っていくといい。朝食は基本的なものがちゃ...

  • ロッジ・ワイ・ルル
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都八丈町大賀郷4333-2

    八丈島空港から至近 山の上にある 空港からの送迎付 自然豊かな立地 テレビ無く音の無い世界が新鮮で有り難い 静かに優しく時は流れていく 2匹の猫ちゃんが出迎えてくれた(笑)

  • ペンション ブルーマーリン <八丈島>
    rating-image
    2.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町大賀郷7746-5
    海辺に近い静かな場所でシーフード料理自慢の宿

    以前宿泊した際、空港まで迎えに来てもらったら「わざわざ迎えに来た」というような事を厭味ったらしく言われました。 レンタカーを借りなかったことが気に入らなかったようです。 ただの軽口かと受け流しましたが、そうでもないような感じで、残念ながら気持ちよく滞在できませんでした。

  • ラ・キメラ <八丈島>
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町大賀郷2973-3
    八丈島の中心に位置するラ・キメラは、とってもアットホームなお店!裏には公園の広場があり、夕日も見られます!

    スタッフの方達が親切で、とても気持ちよく滞在することができた。 宿から散歩をしながら自然公園、スーパー、居酒屋にも行けるので立地も良かった。 宿のジェラートも美味しいのでオススメです!

  • コテージK2 <八丈島>
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町大賀郷4661
    酵素風呂でリフレッシュ。海と山に囲まれて疲れた心と体を癒してみませんか?車椅子の方もご安心してお泊り頂けます。

    著中、看板が出ていますが、「ここ登っていくの!?」と思いました、対向車来なくて良かったです。自分達が宿泊したときは自転車の人もいたようですが、車ないと行けれないです。 因みに友人はダイビング行くのにショップの人にK2へ行く自信ないと言われ送迎断られていました。 繁盛期で他に宿が無かった為利用しましたが、他のサイトの口コミが散々だったので友人とどんなだ!とビビりながら行きましたが思ったほどでは無かっ...

  • パパズイン
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町三根1409-1

    いつも色々お世話になってます 釣り客にとってはとても良心的な宿かと思います 八丈島は、飛行機の欠航がかなり在りますがその時の対応も相談に乗ってくれます

  • シーダイブ ドミトリー(旧ハッチー・ジョーズ・ホステル)<八丈島>
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町三根1312-4
    ドミトリータイプでオーシャンビュー。底土海水浴場まで徒歩3分。空港・スーパーへの送迎あり。飲食店への送り有り
  • シーダイブ ゲストハウス<八丈島>
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町三根1312-4
    全室オーシャンビュー…目の前には八丈ブルーの海が広がります。底土海水浴場まで徒歩3分…お部屋から水着でどうぞ。
  • 八丈島プチホテル満天望 <八丈島>
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町大賀郷930-2
    横間海岸まで徒歩3分!自然豊かな八丈島のプチホテル。島ならではの自然やアクティビティ、満天の星空を満喫♪
  • Guest house sasaosou<八丈島>
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町三根1549
    常春の八丈島から、つながる、はじまる、ゲストハウス。
  • LAVA SAUNA & VILLA<八丈島>
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町三根1412-1
    極上のサウナ体験!八丈島初!非対面、非接触でスマートチェックイン・4組様限定のプライベートヴィラオープン
  • 登龍荘【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    東京都八丈町三根1064-1 登龍荘
    東京都の基準のもとに全館バリアフリーの宿です。
  • TinyCampHouse 月海【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    東京都八丈町末吉586-1 Tiny Camp House月海
    -・-・-・-TinyCampHouse月海・-・--・-
  • Kencha Rumah ケンチャ・ルマ <八丈島>
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町大賀郷2297
    観光・ビジネスにおすすめ!全館禁煙・素泊まり・シンプルステイ!門限無し!全室Wi-Fi無料接続です♪
  • ビーチタイム <八丈島>
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町三根908
    2019年8月リニューアルオープン!空港まで車で5分、底土海水浴場までは徒歩5分、水着のままで歩いて行けます。
  • ロッヂ・フリージア <八丈島>
    宿泊/温泉
    東京都八丈島八丈町大賀郷2895-18
    1棟建貸し切り素泊まり格安ロッヂ。空港近し、レンタカーを借りて温泉に外食に気ままに過ごせます。日当り良好。
  • ペンション拓
    宿泊/温泉
    東京都八丈町三根4706-1
  • サトウダイビングロッジ
    宿泊/温泉
    東京都八丈町大賀郷4431-9
  • ゲストハウス十五夜
    宿泊/温泉
    東京都八丈町三根1343-14
  • ペンションさくら
    宿泊/温泉
    東京都八丈町大賀郷4326-2

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す