小笠原諸島のペンション/コテージスポット一覧

  • 風土の家 TETSUYA <小笠原諸島父島>
    rating-image
    5.0
    35件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村父島字北袋沢
    世界遺産の森に囲まれた「小笠原の風土と空気感を身に纏う宿」。徒歩数分の透明度抜群の海はまるでプラベートビーチのよう。

    1人で3泊しました。口コミにもありましたが、とにかくご飯がおいしい!!!夜は前菜から手作りのデザート、食後のコーヒまでついたコース料理。揚げ物やメインは後から運ばれてきて、料理の内容も丁寧に説明してくれてとても素敵な時間を過ごせました!島で取れた魚料理もふつうにお刺身、ではなく、カラスミやハイビスカスソース、などなど一手間かけていて、東京で食べたら普通に1万円くらいするなぁと思います。また朝ごはん...

  • ペンションキャベツビーチ
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村父島西町43

    素泊まりで利用しました。 そのため、ほとんど自由に、自分の家のように利用してしまいました。 お風呂もいつ利用しても良く(チェックアウト後も)、 ロビーのコーヒー(100円)は毎日頂きました。 もちろん送迎もして頂きました。 気ままな一人旅にはものすごく利用しやすかったです。 できれば今度は、食事もいただきたいです。

  • ログハウス・メール
    rating-image
    5.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村父島清瀬

    スタッフさんはすごく親切で優しかったです。毎日町までの送迎のみならず、シロワニを見れる港、夕日を見れる展望台、山の展望台まで連れてくれました。小笠原への愛を感じます。 部屋は木の香りがして、きれいです。朝ごはんもとても美味しかったです。 ここに泊まって良かったと思います。

  • ポートロイド
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村父島字東町

    3月終わり-4月初めにかけて息子との2人旅で利用しました。まだ新しいのか、清潔感があり、とても快適に過ごせました。バスとトイレは洗面所を挟んで独立したタイプ。バスタブは深々としていて、ビジネスホテルのような狭いタイプではありません。冷蔵庫や炊飯器が整備されており、キッチンには食器も一通りそろっているため、自炊をするのにも困りません。冷蔵庫にはミネラルウォーターを適宜補充してくれます。自炊しない場合...

  • ログハウス星の詩
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村父島字東町

    今まで3回泊まりました。 お土産屋さんのまるひのオーナーさんが経営しています。 立地は街のど真ん中なので、買い物には困りません。 広いバルコニーは前浜の公園に面していて快適です。 夜は宿の名前の通り星もばっちり見えます。 部屋は清潔でトイレはセパレート。 お風呂もバスタブもあって快適。 食事なしにしてはちょっとコスト高ですが 快適なのでリピートしています。 夜は街中のレストラン、居酒屋。 朝は”た...

  • カナカヴィレッジ
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村父島北袋沢
    世界自然遺産・小笠原諸島父島のガジュマルの木々に抱かれたコテージ。
  • クラフトイン ラ メーフ <小笠原諸島母島>
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村母島静沢
    ラメーフは自然との共生、癒し(ヒーリング)をコンセプトとして造られたペンションです。
  • PENSION&DIVING SERVICE FISH EYE
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村父島字清瀬
  • ペンションドルフィン
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村母島元地
  • リゾート・イン・ガゼボ
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村父島西町
  • ペンションドルフィン
    暮らし/生活/病院
    東京都小笠原村母島字元地
  • ペンションりゅう
    宿泊/温泉
    東京都小笠原村母島字静沢

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す