多摩南部の焼鳥スポット一覧

  • ひな鳥山
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市上柚木1602-4
    八王子市上柚木にある、いろり焼き専門店。専用に飼育されたひな鳥や、川魚や海の幸、野菜などを串に刺し、掘りごたつのテーブルの中心に設えられた囲炉裏で焼き上げる。また、北海道産の大豆と南大東島の天然にがりを使用した特製豆腐の「福福とうふ鍋」も名物となっている。

    土曜日予約をして行きましたが空いていました。こちらはコロナでも個室ですし、お料理は船で運ばれてきますし安心してお食事を楽しめました。お料理も美味しかったです。炭で自分たちで焼くスタイルです。炭焼き美味しいです。1人必ず1コース頼まないといけないのであまり食べれない方は多すぎると思いますが‥単品だけでもOKとかその辺融通が効くと良いと思います。

  • 個室居酒屋 焼鳥 とり澄 町田本店
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田4-2-14 ミサワビルディング2F
  • 串焼き鈿
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市三崎町5-7 1F

    前から気になっていたお店です。今回は地下の部屋を使わせていただきました。テーブル一つで8名程度で使えます。料理はコースでしたが、何でも美味しかったですが、特にレバー串と〆のつけ麺が美味。隠れ家的なお店ですね。

  • 焼鳥 高澤
    グルメ/お酒
    東京都八王子市三崎町5-19 F1フォーラム 1F
    本格炭火焼鳥専門店で、厳選鶏を使用した焼き鳥と厳選ワインをご堪能ください。
  • 焼鳥 鳥すき 水炊き 軍鶏枩井
    グルメ/お酒
    東京都町田市森野1-37-10 きめたハウジング第23ビル 2F
    「軍鶏 枩井」では、食材の旨みを引き出し丁寧に仕上げた本格的な鶏料理をご堪能いただけます。料理に合うお飲み物も豊富にご用意しております。
  • 焼鳥日高 聖蹟桜ケ丘東口店
    グルメ/お酒
    東京都多摩市関戸2-40-23
  • やまかし 東町店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市東町1-11 久保田ビル1F
  • やきとり家族 マル。 西八王子店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市千人町3-2-1 KIビル1F
  • 八王子大衆酒場 飲んてげ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市中町4-11 クレインビル3F
  • しゃぶしゃぶ食べ放題 きまぐれ酒場 のりちゃん家 町田店
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田4-11-13 天野ビル1F
  • とリビアー 八王子みなみ野アクロスモール店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都八王子市みなみ野1-2-1

    JR横浜線八王子みなみ野駅に一番近いショッピングセンターの1階にあります。テーブル席と上がり座敷(堀炬燵式)とカウンター席があるので1人から団体まで利用可能です。焼き鳥はじめ鳥料理中心のメニューです。料理は外れ無しで美味しかったですが、喫煙可なので隣の席で煙草を吸われて少しやな思いをしました。値段は安い方だと思います。ランチもやっています。

  • とりゆう
    グルメ/お酒
    東京都町田市相原町1667-1
  • やきとり勝春
    グルメ/お酒
    東京都八王子市横山町8-15
  • 小太郎 八王子店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市子安町1-2-1
  • 鳥蔵
    グルメ/お酒
    東京都町田市中町1-18-2 WOODBELL 2A
  • 日本一 グリナード永山店
    グルメ/お酒
    東京都多摩市永山1-4 グリナード永山1F
  • 串焼き処 もえのすけ
    グルメ/お酒
    東京都多摩市一ノ宮2-11-21
  • 久留米やきとりいちころ 町田店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都町田市原町田6-17-3

    やはり地名の付いた飲食店は美味しそうに感じます。 飛び込みで利用しました。 焼き鳥のお店ですから当然焼き鳥は美味しかったです。 店内に掲示されていた人気メニューの焼き鳥を5種類。 お店全体も綺麗でいい感じです。

  • 九州料理専門店 博多村 八王子店
    グルメ/お酒
    東京都八王子市東12-5
  • 串×個室居酒屋 290
    グルメ/お酒
    東京都八王子市旭町6-13 第95東京ビル 3F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す