葛西の焼鳥スポット一覧

  • 焼鳥日高 西葛西駅一番街店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6丁目14番2

    駅近でとにかく安い! 半身揚げは、皮がパリッとしていて本当においしいです! さくっとはしご酒にはいいお店です。

  • ぼかろか堂
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北小岩2-9-3
  • 鳥乃屋
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西5-2-16 2F
  • 鳥繁 葛西店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東葛西6-6-5 Leaf Village 2F

    西葛西・葛西・浦安と、東西線沿線に店舗がある焼鳥屋です。 葛西店は駅前のバスターミナル近くの「まいばすけっと」のある角を曲がったところにあります(ビル2階)。西葛西・浦安と違い夜しか営業してません。 ちょっと高めですが焼鳥は美味しいです。鶏そぼろご飯もあるので〆で食べるのも良いと思います。支払いはカード使えます。

  • 鳥繁 西葛西店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西5-5-16

    歴史のある昔から西葛西でやっている焼き鳥屋さんで、いつも満席でなかなか入れませn ささみの串焼きは美味しいですよ、独特の味です

  • 鳥貴族 一之江店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区一之江7-35-22一富ビルディング2F
  • 鶏料理処 串焼き 絆
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩4-12-1 信田ビル 1F
  • 日本一 シャポーロコ平井店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井3-30-1 シャポーロコ平井内
  • やきとんエイト 葛西店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西3-33-14 エルドラード

    家住得比较近经常放学来这边吃,离车站三分钟,然后因为是平价居酒屋嘛主打各种串,强推他们家的猪肉串(カシラ、ハラミ),肉丸子串(月見あみつくね)内脏类(砂肝、ガツ、シロ、フワ、ハツ)都很好吃,还有煮内脏锅(味玉入りもつ煮)份量也很足,怕吃不饱的可以点个肉沫盖饭(タコライス)、喜欢吃炒菜类推荐泡菜炒猪肉(豚キムチ)还有炖猪舌(茹でたん),最近正好酒水在搞活动都可以免费升大杯喝得超过瘾。。店里有中国人服...

  • 炭火串焼き ふく屋
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東葛西6-5-15 ウツイ商事第一ビル1F

    焼き鳥は美味しいです。モツ煮は濃い味好きの私でもしょっぱく感じました(濃いというよりしょっぱい)。逆にポテサラは味が足りない。。生ビール中はジョッキというより大きめのグラスで550円、とっても美味しいですが葛西にしては少し高めかなと思います。私は軽く飲みたい時に行く感じかなと思います。

  • 酉盛 西葛西店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西3-7-12 リッチハイツ西葛西 1F
  • やきとりの扇屋 西葛西駅前店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6-14-2 メトロセンター西葛西1番街D棟ラ号
  • 酎ハイスタンド ニューだるま
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井4-6-3
  • かく藤
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区松江4-32-11
  • 悠々亭
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西3-25-16
  • 一鳥 一之江店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区一之江8-17-4

    出来合いのものを焼くようなことはなく、店で串を通した焼き鳥を供してくれます。どれも美味しいですが、個人的にはトマト巻きがおすすめです。トマトサワーはあっさりしていて焼き鳥との相性抜群でした。

  • 串ポンポコポン
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井3-27-8
  • 源氏
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中葛西2-22-9
  • 鳥加津
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小岩3-29-17
  • 鳥孝 江戸川店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北小岩4-36-12

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す