池袋周辺の焼鳥スポット一覧

  • やきとんひなた 池袋西口店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋3-29-11 ファーストビル2F

    友人とSuperflyのLive終わりに打ち上げ?に行きました。 やきとんが美味しく、何よりも安い! ドリンクも安く、店はガヤガヤしていて私は好きな雰囲気です 大衆居酒屋っぽいお店に久々に やきとんもおいしいですが、肉巻き串やアボカドも美味しかったです。

  • やきとり 結火
    グルメ/お酒
    東京都豊島区北大塚2-1-1 ba05ビル 8F
    生産者の思いが込められた素材を操る店主の技、情熱に触れる至福のひととき。温かなおもてなしが息づく、一度は訪れたい次世代の名店です。
  • ハマケイ大山店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都板橋区大山町5-8

    こちらのお店はハッピーロード大山商店街に入ってすぐ左手ににあります。 焼鳥が美味しいとの事でこちらへ。 ねぎまタレとセセリ塩をオーダーしました。 焼鳥はフンワリ絶妙な焼き加減で、炭焼き味がとても美味しいです。 塩味は素材の味が行きているおり、タレ味は甘くもしょっぱくなく美味しかったです。

  • 焼鳥日高 成増南口店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都板橋区成増2-16-9プラザマトセビル1階

    ラーメン日高屋が運営する焼き鳥屋さんです。コスパ・味共に満足できます。半身あげはボリュームあって美味しですよ。

  • 与志万
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南大塚3-45-7 ダインビルB1F

    場所がややわかりにくいですが、看板があります。 ランチの海鮮丼、豚の生姜焼き、天丼、天ぷら定食など美味でリーズナブルです。 食後には寒天の美味しいデザートもついてきます。 女将さんの対応も素晴らしく、大塚で一番お気に入りの店です。

  • スマイリー城
    グルメ/お酒
    東京都練馬区石神井町2-9-13 グランドール榎本101
  • 饗酒堂 泉sen
    グルメ/お酒
    東京都板橋区大山東町21-10 スカイシャルム大山1F
  • 酒場 じゃばじゃば
    グルメ/お酒
    東京都豊島区西池袋1-38-1 YSステージ2 4階
  • 鶏炭
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区北町2-19-9 北町マンション1-C

    東武東上線・東武練馬駅の南側徒歩5分ほどの距離にある焼き鳥屋さんです。 住宅街に入る手前といった雰囲気で 目の前にローソンがあります。 こじんまりとしてますが、 駅付近の喧騒から離れることができかえってよいです。 焼き鳥のほか、麻婆豆腐などの一品料理も美味しかったです。 お酒の種類も割と豊富です。

  • KIZUNA -魂の手羽先-
    グルメ/お酒
    東京都練馬区練馬1-29-15 1F
  • 【旨い・安い・種類豊富の3拍子!アットホームなレトロ空間★】串壱
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区平和台4-21-10

    白レバー刺しが頂ける貴重なお店です。 ただ、最初に注文しても、提供されるまでにかなり時間が、かかります。 他の焼き鳥は無難に美味しいです。 生ビールの大ジョッキがあるのが、ビール好きとしては嬉しいですね!

  • 山中屋
    グルメ/お酒
    東京都豊島区池袋2-57-10
  • 伊勢ろく サンシャインシティアルパ(3F)
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティアルパ3F

    サンシャインで食事をする事になり、こちらの伊勢ろくに、初めて訪問しました。 オススメのコースメニューが3500円と手頃だったので、早速注文しました。サラダと刺身がついて、オススメの串焼きがついてくるコースでした。 砂肝、レバハツ、手羽先が特に美味しかったです。

  • 焼鳥 蒼天
    グルメ/お酒
    東京都豊島区南大塚3-39-13
  • 本格炭火焼鳥 あっしゅ
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都練馬区関町北2-17-14

    西武新宿線武蔵関駅で下り、南側に出て左先を暫く歩くとあります。本格的炭火焼の店で、通常の1.5倍の焼鳥がウリです。

  • 大塚酒場
    グルメ/お酒
    東京都豊島区北大塚2-13-5 行田荘1F
  • 三代目鳥メロ 目白通店
    グルメ/お酒
    東京都豊島区目白3-5-13 フジヤビル2F
  • やきとり自慢西やん 清水町本店
    グルメ/お酒
    東京都板橋区清水町20-4
  • やきとり自慢西やん 仲宿店
    グルメ/お酒
    東京都板橋区仲宿55-10
  • やきとんだいだら 練馬店
    グルメ/お酒
    東京都練馬区練馬1-1-11 小寺ビル 1・2F

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す