多摩東部のスターバックスコーヒースポット一覧

  • スターバックスコーヒー 三鷹武蔵境通り店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市井口2-1-2

    久しぶりにこの店を訪問した。タイムズの駐車場がいっぱいで入庫するのに苦労した。時節柄、コロナウィルス対策なのか、アルコール消毒液が入口に用意されていて、安心感があった。三鷹のセレブには、たいへん支持されているようで、店内は混雑していた。併設のドライブスルーもいっぱい車列が伸びていた。

  • スターバックスコーヒー 仙川駅前店
    rating-image
    3.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市仙川町1-49-2パール仙川1F

    職場の飲み会の帰りに、同僚と行きました。カフェラテとケーキを注文しました。ゆったりした時間が過ごせました。

  • STARBUCKS COFFEE(スターバックスコーヒー) 吉祥寺東急店
    rating-image
    3.5
    31件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店内

    友達と買い物休憩で寄りました。混んでいましたが運よくテラス席が空いて利用出来ました。まだ少し暑かったので休憩にはあまりならなかったですが涼しい日にテラス席で休憩がしたいと思いました。

  • スターバックスコーヒー 杏林大学病院店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市新川6-20-2

    病院内のカフェがスタバと6Fのカフェレストランのみ。 5時間の手術時間の待ち時間をレストランで待つわけにいかず、スタバのラテ&スコーンとPCで面会室のテレワークで助かりました。 コロナ渦でなければ病院の中でも癒しの空間を提供してくれそうです。

  • スターバックスコーヒー キラリナ京王吉祥寺店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25
  • スターバックスコーヒー nonowa武蔵小金井店
    rating-image
    3.5
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小金井市本町6-14-29

    いつもスターバックスにいくと、カフェラテか、カプチーノか迷います。この日は、カフェラテをオーダー。最高の休憩になりました。

  • スターバックスコーヒー 調布パルコ店
    rating-image
    3.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市小島町1-38-1

    以前の体験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 調布パルコの駅前広場側からの入口が2Fまでの吹き抜けホールとなっており、その2F部分でホールの空間を囲むように座席が配置されていました。満席であり、店内の利用は諦めて、テイクアウトしました。 [施設の写真は]https://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g1060905-d9456962-r4728574...

  • スターバックスコーヒー トリエ京王調布店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都調布市布田4-4-22トリエ京王調布A館

    商品値段ははっきり表示しておりません。利用者にすごく迷惑をかけました。信用と信頼性が低いですが 店のサービス態度が悪いですが

  • スターバックスコーヒー 京王府中駅ビル店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市府中町1-2-1京王府中ショッピングセンター

    平日の昼間にコーヒーとシナモンロールをテイクアウト注文した。アルバイトではあるが、注文の商品を丁重に扱ってくれて、ホスピタリティを感じた。

  • スターバックスコーヒー ミーツ国分寺店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市本町3-1-1cocobunjiWEST

    ランチタイム、時間調整に利用。国分寺駅改札を出て、北口方面、ミーツ国分寺の二階にあります。 便利ですが、標準的なスタバに比べると、空いてます。席も然程多いわけではないのですが… エチオピアドリップコーヒーとチョコレートクリームドーナツを食べました。 いつもながら、トールサイズって、かなりのボリュームですよね。 それにしても、やはり、国内カフェチェーンとの違いは、店員さんの接客と、寛げるお店の...

  • スターバックスコーヒー nonowa西国分寺店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国分寺市西恋ヶ窪2-1-18nonowa西国分寺店

    スターバックスは、あまり入らないチェーンなのですが、この時はほかに選択肢がなく。でも、自転車で走った後でもあり、温かいコーヒーが内蔵に染み入りました。

  • スターバックスコーヒー 吉祥寺パルコ店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1吉祥寺PARCO

    吉祥寺パルコ店は8時開店。 ダイヤ街側の入り口から入る。 カウンター席(8席)の椅子は背もたれナシ。 docomo Wifi は接続が難しい。

  • スターバックスコーヒー 武蔵境イトーヨーカドー店
    rating-image
    3.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市境南町2-3-6イトーヨーカドー武蔵境店西館

    買い物のあとにひといきコーヒーを飲むべく立ち寄りました。いつも混んでいるイメージがありますね。列に並んでいる時にじっくりメニューが選べました。マキアートが美味しかった!

  • スターバックスコーヒー 吉祥寺駅前店
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-15-9吉祥寺岩崎ビル
  • スターバックスコーヒー 井の頭公園店
    rating-image
    4.0
    36件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-7重川ビル

    井の頭公園の手前にあります。 テラス席もありますが、ワンフロアーであまり広くないです。 カウンター席に座ると一面ガラス張りなので、行き交う人たちを眺めながらカフェタイムを楽しめます。

  • スターバックスコーヒー 国立店
    rating-image
    3.5
    25件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都国立市東1-6

    いつ訪れてもとても人がたくさんいます。大多数の方は勉強されている印象です。近くに大学があるので大学生も多いです。

  • スターバックスコーヒー 府中くるる店
    rating-image
    3.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都府中市宮町1-50くるる

    買い物ついでに行きました。スターバックスは高いけど、時々行くと楽しいです。私はスターバックスに行くと、エスプレッソをダブルで頼みます。

  • スターバックスコーヒー アトレヴィ三鷹店
    rating-image
    3.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都三鷹市下連雀3-46-4

    三鷹駅の待ち合わせに良く使わせて頂いているお店です。クリスマスや正月のギフトも並ぶ季節です。駅構内からもガラス越しに良く見えます。朝6時半から開店。朝9時ごろからは脇の小さな改札も開いて入りやすくなります。

  • スターバックスコーヒー アトレ吉祥寺店
    rating-image
    3.5
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24アトレ吉祥寺

    吉祥寺駅直結のアトレ内にあるスタバです。 雨など天候が悪い日の待ち合わせに便利です。 人通りの多いロケーションなので、結構混んでます。 スマホのアプリからモバイルオーダーするとスムーズにコーヒーを受け取れます。

  • スターバックスコーヒー nonowa東小金井店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都小金井市梶野町5-1-1 nonowa東小金井

    駅直結で便利なのはもちろんですが、こちらの店舗 よくぞ! という位、広く 座席も多く、助かります。 休憩のコーヒーでも、待ち合わせでも! 用途多様。 ただ… 仕方ないのですが、価格が… 毎日使いには ちょっと高いです。

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す