広島のスターバックスコーヒースポット一覧

  • スターバックスコーヒー ゆめタウン広島店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区皆実町2-224-7ゆめタウン広島

    ゆめタウン広島の1階の入り口を奥の方までいった場所にあります。暑い日だったのでアイスコーヒーをいただきました。店員さんもとても感じが良かったです。

  • スターバックスコーヒー 厳島表参道店
    rating-image
    4.0
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市宮島町459-2

    表参道の一番奥側にあります。壁や天井等の内装、イスやテーブルなどの調度品に木が多用されており、静かでシックです。杓子が壁のデザインに利用されているなど、宮島ならではの雰囲気です。

  • スターバックスコーヒー NHK広島ビル店
    rating-image
    4.0
    28件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区大手町2-11-10NHK広島放送センター2F

    エスカレーターで上がったところにあるスタバ。他の店舗と変わらぬクオリティー。広くはないが、落ち着いた雰囲気で時間潰しにちょうど良い。

  • スターバックスコーヒー 広島段原店
    rating-image
    4.0
    22件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区段原日出2-3-1

    久しぶりに友人とお茶するのに行きました。2Fは眺めもよく、平日昼間だったので混在もなく。寒いので店舗内にしましたが、ゆっくり話できて満足しました。

  • スターバックスコーヒー 福山蔵王店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市南蔵王町6-2-14

    休日に利用するのですが、スタバ前の道路はいつもだいたい渋滞しています。そのため、スタバに入るのは少しためらいます。 テイクアウトで利用するとスタバ前に渋滞を作りかねません。 ですがやはりスタバが飲みたいのでいつも利用しています。

  • スターバックスコーヒー 広島大学病院店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区霞1-2-3広島大学病院・(財)緑風会内

    診察時間を待つときや、診療後に利用しています。気持ちを落ち着かせる場所です。時間帯によっては混雑しています。

  • スターバックスコーヒー ゆめタウン廿日市店
    グルメ/お酒
    広島県廿日市市下平良2-2-1
  • スターバックスコーヒー 小谷サービスエリア(上り線)店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    交通
    広島県東広島市高屋町小谷5661小谷サービスエリア(上り線)

    サービスエリアのスターバックスは、とてもよい気分転換ができる場所です。小谷サービスエリアは休憩するにはぴったりの場所です。アンデルセンのレストランなどもとてもよいですし、広島のおみやげ物も手に入ります。それに、このきれいな場所でコーヒーブレークは運転の疲れも吹き飛ぶと思います。

  • スターバックスコーヒー JR福山駅店
    rating-image
    3.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市三之丸町30-1福山駅構内

    JR福山駅構内に、南口と北口に通じる通路があります。その通路にも面した駅の構内に、こちらのスターバックスがありました。 私たちは福山観光の途中に休憩のために立ち寄りましたが、場所柄、待ち合わせや電車待ちなどの利用が多そうです。今回私は「焼き芋ブリュレ・フラペチーノ」をいただきました。焼き芋の香りと甘さが感じられて、おいしかったです。

  • スターバックスコーヒー ekie広島店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町1-2

    買い物帰りに利用しました。 広島駅改札外にあるスターバックスさんです。 今回はソイラテのグランデをテイクアウトしました。 店員さんがとても明るく親切で、店内の清潔感があり、ソイラテも豆乳のまろやかさがしっかり味わえる一杯でそこそこ満足できました。 ボリュームもなかなかあるのでコスパも良いかと思います。 ご馳走様でした。

  • スターバックスコーヒー ジ アウトレット広島店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市佐伯区石内東4-1-1THEOUTLETSHIROSHIMA

    アウトレットには車で行ったので帰りにコーヒーをテイクアウトして帰りました。空いていたのでよかったです。

  • スターバックスコーヒー 福山多治米店
    グルメ/お酒
    広島県福山市多治米町4-12-12
  • スターバックスコーヒー 紙屋町シャレオ店
    rating-image
    4.0
    21件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区紙屋町地下街シャレオ202

    広島市の紙屋町にある地下街シャレオにあります。どちらかというと一人で利用できる席が多いので仕事で広島に行ったときにはよく利用しています。大きなテーブル席もあって一人利用の方が多く座っていました。

  • スターバックスコーヒー 呉医療センター店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県呉市青山町3-1呉医療センター

    呉医療センター内にあるので、それほど混んでいません。周囲に適当な待ち合わせ場所がないので、ここが最適だと思います。仕事の打ち合わせにも使えると思います。

  • スターバックスコーヒー 広島 蔦屋家電店
    rating-image
    4.0
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区松原町3-1-1

    広島駅前に有り待ち合わせに便利なところに有ります。今では珍しくありませんが蔦屋とコラボしたスタバです。結構混んでいました。

  • スターバックスコーヒー 広島 蔦屋書店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市西区扇2-1-45

    広島市の商工センターにあるLectに朝9時頃行ったのですが、多くの店が10時開店だった中で、食料品売り場とスタバは開店していました。まだお客さんは少なかったですが、その分ゆっくり過ごせておいしいコーヒーをいただきました。書店内の本を読みながらコーヒーを楽しめるのもいいですね。

  • スターバックスコーヒー TSUTAYA 駅家店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市駅家町近田104

    TSUTAYAの本屋に併設のスタバです。オープンな雰囲気が本屋に馴染んでいい感じ。本とコーヒー、最高の組み合わせです。

  • スターバックスコーヒー 広島本通り店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市中区本通り9-1

    暑かったのでどうしてもピーチフラッペチーノを食べたくて検索して訪問。 ナビで行くと商店街の中にあるのか途中のロータリーからは車では進入できず、連れに降りて買いに行ってもらいました。 暑い時の程良い甘さのピーチフラッペチーノは最高でした!

  • スターバックスコーヒー イオン宇品店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県広島市南区宇品東6-1-15イオン宇品ショッピングセンター

    広島市宇品のイオン宇品店に買い物に行ったときに、利用しました。きれいなお店であまり混雑していなかったのでゆっくり過ごせました。店員さんの対応も良かったです。

  • スターバックスコーヒー ゆめタウン呉店
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県呉市宝町5-10ゆめタウン呉

    大和ミュージアムや鉄のくじらを見て、疲れた脚を休めるために立ち寄りました。いかんせんスペースが食料品売り場の前で、少々限られてはいましたが、お店の方は笑顔が素晴らしい方で、心休まりました。

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す