スターバックスコーヒー 武蔵境イトーヨーカドー店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市境南町2-3-6イトーヨーカドー武蔵境店西館 map map 地図
電話番号
0422347308
営業時間
07:00-22:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 買い物のあと
    4.0 投稿日 : 2020.04.21
    買い物のあとにひといきコーヒーを飲むべく立ち寄りました。いつも混んでいるイメージがありますね。列に並んでいる時にじっくりメニューが選べました。マキアートが美味しかった!
  • イトーヨーカドーの西館の1階にある大型のカフェです。
    3.0 投稿日 : 2019.12.09
    武蔵境駅の南口には、利用者の多さの割にちょっと休める場所があまりないようで、このスタバの店はいつも繁盛しています。店内、館外いずれからも出入りでき、どちらにもテラス席やチェアが用意されていて、開放感を味合う人で賑わっています。
  • いつも混んでる
    4.0 投稿日 : 2019.08.27
    みんな居心地がいいのか長居している傾向にあり。割と早い時間からオープンしてるので重宝しています。クレジットカードも利用okです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました