スターバックスコーヒー アトレヴィ三鷹店

スターバックスコーヒー

スポット詳細

住所
東京都三鷹市下連雀3-46-4 map map 地図
電話番号
0422456271
営業時間
06:30-22:30
定休日:不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ギフトも
    5.0 投稿日 : 2019.12.20
    三鷹駅の待ち合わせに良く使わせて頂いているお店です。クリスマスや正月のギフトも並ぶ季節です。駅構内からもガラス越しに良く見えます。朝6時半から開店。朝9時ごろからは脇の小さな改札も開いて入りやすくなります。
  • いつも激混み
    4.0 投稿日 : 2019.08.28
    駅ナカにあるんだから、勉強する人は違うところへ行ってほしい。本当に邪魔。きっと居心地がいいんだろうな。店員さんは親切です。
  • 駅内にあるカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.04.16
    アトレの隣にあり、改札口が目の前にあるのでとても立地が良く、人気なので席を確保するのが少し大変ですが、回転率は良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました