岐阜のスターバックスコーヒースポット一覧

  • スターバックス イオンモール各務原店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原内

    各務原のイオンモールレストラン街にある世界チェーンのコーヒーショップ。 商品やサービスは他店と大きな違いは有りません。 席はチョッと狭目で、店舗外のテラス席は有りません。

  • スターバックスコーヒー 高山岡本店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県高山市岡本町2-47

    JR高山駅の北西側、大きなスーパーの前にあるスターバックスコーヒーです。市街地にありますが、広めの駐車場がありました。店内は数多くのテーブル席がありますが、休日の昼過ぎに訪れたためか店内は非常に混雑していました。ゆっくりくつろぎたいときは訪れる時間帯を考えた方が良いと思います。

  • スターバックス モレラ岐阜店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F・オレンジプラザ内

    スタバの店員さんって皆愛想の良いイメージですが、こんなに無愛想なスタッフは初めて見ました! イライラしてるみたいでした...^^: 飲み物買いに来ただけなのに怒られてる気持ちになりました。 丸っこい人だったと思います...。モレラみたいな混雑するスタバで働くのは向いて無いと思います涙。 スタバには癒されたくて来る人ばかりです。

  • スターバックスコーヒー 羽島福寿店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県羽島市福寿町千代田3-27

    スタバでいつも感心するのは、何と言ってもインテリアも含めとても雰囲気がいいこと。どこのスタバもそうなんでしょうが、ここの店内には仕事をする人、勉強をする学生、小中高生が沢山いました。それだけ居心地が良く、静かということなんでしょうね。ここはドライブスルーもあるようです。郊外型スタバの典型的なスタイルでした。

  • スターバックスコーヒー 岐阜茜部店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市茜部野瀬2-14-1

    岐阜市茜部の県道岐阜羽島線沿いに建つ、世界的チェーンのコーヒー店。 県内の他店と比べるとチョッと狭いというか、目一杯席を作って有る感じです。 飲み物やサービスは他のお店と同様です。

  • スターバックスコーヒー みんなの森 ぎふメディアコスモス店
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市司町40-5みんなの森ぎふメディアコスモス

    天井が高く、ガラス張りの店内はとても明るくて気持ちよかったです。平日の3時前後に行きましたが、店内はほぼ満席でした。ポカポカで気持ち良いお店でした。

  • スターバックスコーヒー 多治見光ケ丘店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県多治見市光ケ丘4-48-2

    ユニクロやツタヤと共同の広い駐車場があります。 店内も広くて、一人で過ごすのにピッタリの席が多くて助かります。

  • スターバックスコーヒー 美濃加茂新池店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県美濃加茂市新池町1-6-35

    大通りにあると思っていたら中に一本入った所にありました。 新しく出来た集合施設の一角でした。 おススメの復活エスプレッソアフォガードフラッペチーノTallで注文、味はエスプレッソがキリッときいていて甘さを抑えていて非常に私好みで美味しかったです。 ただ後から熱々エスプレッソを入れるからかフラッペチーノのシャリシャリ感が無くなってしまっていたのは残念でした。 でもまた頼みます。

  • スターバックスコーヒー ASTY岐阜店
    rating-image
    4.0
    26件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市橋本町1-10-1ASTY岐阜3F

    店は駅ビルの3階にあります。乗り換えのため降りた駅で休憩のため入店しました。店外のスペースも含めると数多くの座席があります。コーヒーを注文して店外のスペースにある席に着きました。ゆったりとしたスペースで階下のフロアが良く見える席でした。入店は平日の昼間、広い駅構内も含め人通りも少なく、駅ビルの中にある店にもかかわらず静かなひとときを過ごせました。

  • スターバックスコーヒー 草叢BOOKS 各務原店
    グルメ/お酒
    岐阜県各務原市鵜沼各務原町8-7アピタ各務原
  • スターバックスコーヒー 関 マーゴ店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県関市倉知516サンサンシティマーゴ

    スタバです。 よくアイスコーヒー(トールサイズ)をオーダーします。スタバはコーヒーの味が濃く、濃厚ですね。

  • スターバックスコーヒー イオンモール大垣店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県大垣市外野2-100イオンモール大垣

    コーヒーと言えばスタバです。濃いめのコーヒーにミルクを入れて美味しくいただきました。買い物客で混んでいました。

  • スターバックスコーヒー 恵那峡サービスエリア(下り線)店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    交通
    岐阜県恵那市大井町2194-82恵那峡サービスエリア(下り線)

    長野県への旅の帰り立ち寄ったサービスエリアにあり、 家族5人で寄りました。 スタッフの方のご対応がとても良かったです。 とても気持ちいい気分にさせてもらいました。 いつものスターバックスラテがより美味しく感じました^_^

  • スターバックスコーヒー 岐阜正木店
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市正木中2-3-8
  • スターバックスコーヒー 各務原蘇原店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県各務原市蘇原瑞穂町5-54

    各務原市蘇原瑞穂町にある世界的なコーヒーチェーンです。 周りに建物が少ないので分かり易い立地です、近くに大学があるせいか、平日のお昼過ぎに利用しましたが、大学生らしいお客さんが一杯でした。 サービス、価格などはチェーン店なので大きな違いは有りません。

  • スターバックスコーヒー 恵那店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県恵那市長島町正家711-2

    アクロス長島というショッピングエリアの一角にあります。 若者(?)中心に毎日賑わっています。 ドライブスルーもあります。

  • スターバックスコーヒー本巣北方店
    グルメ/お酒
    岐阜県本巣郡北方町平成8-1
  • スターバックスコーヒー 可児広見店
    グルメ/お酒
    岐阜県可児市広見6-1
  • スターバックスコーヒー TSUTAYA BOOKSTORE(ツタヤ ブックストア) カラフルタウン岐阜店
    グルメ/お酒
    岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6 カラフルタウン岐阜 1F
  • スターバックスコーヒー アクアウォーク大垣店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    岐阜県大垣市林町6-80-21 アクアウォーク大垣内

    今まで大垣には1件しかなかったスターバックスですが、最近2件目が大垣駅北のアクアウォーク大垣1Fにオープンしました。 内容的には他店と変わりありませんが、壁がないので非常にオープンな感じです。

岐阜の主要エリア

around-area-map

日本のほぼ中心部に位置する岐阜県は、名古屋駅から約20分と、東京や大阪をはじめとする各地からもアクセスの良い観光地です。 岐阜県は主に飛騨山脈が有名な「飛騨地方」と、岐阜市がある「美濃地方」の二つのエリアに分けられます。 飛騨地方では、合掌造りで有名な世界遺産「白川郷」や古い屋敷や老舗の店が立ち並ぶ「古い町並・さんまち通り」(飛騨・高山)があり、情緒あふれる風景が楽しめます。また、「飛騨大鍾乳洞」や「乗鞍スカイライン」では大自然を存分に感じることができます。下呂温泉も飛騨地方に位置します。 美濃地方には「岐阜城」や「関ヶ原ウォーランド」など、歴史に触れられる観光スポットが多くあります。最近では「モネの名画『睡蓮』シリーズに似ている」と話題になった、関市の根道神社の池が「モネの池」として人気です。 また、岐阜グルメといえば飛騨牛や鶏ちゃん、ぼたん鍋などのさまざまな肉料理です。 広範囲に渡って県内を移動するなら、レンタカーを借りて歴史・自然・グルメを楽しむのがおすすめです。

岐阜の写真集

目的から探す