かずさ・臨海のその他軽食スポット一覧

  • パオパオ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市山小川937 市原ぞうの国
  • 風鈴堂
    グルメ/お酒
    千葉県君津市笹1954-17
  • 鉄板焼きそば BOO(ブー)
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市江川470-1
  • HELLO TOAST(ハロー トースト)
    お買い物
    千葉県木更津市太田1-3-8
  • いち
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市東太田1-12-4
  • グルメ/お酒
    千葉県木更津市清見台東2-15-15
  • ISUZU
    グルメ/お酒
    千葉県市原市牛久281-1
  • 珈琲館 木更津店
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市文京4-1-27
  • バンカム
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県君津市久留里市場107

    今日は、いろいろ疲れたので、 ふと思い立ち。 マイぱわぁスポットの久留里へ回復に来ました! ここの空気と水は癒やされます! プチメゾンさん満席だったので、その他どこも混雑していたので、駅近くの喫茶店へ。 昭和レトロな雰囲気がまた良い感じです。 bgmも昭和。 マスターはビシッと! 決めています。 内房名物アジフライがあったのでそれにしてみましたー。 美味しい♪

  • ドール 辰巳台店
    グルメ/お酒
    千葉県市原市辰巳台西1-7-18
  • タイム
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市富士見1-10-3
  • BEE
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市貝渕1-14-8
  • 喫茶 ピコ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市江川518-3
  • 夢想苑
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市清見台1-3-8

    お馴染みさんしか行かない所ですね。ママさんが品があって優しいけど、昭和チックな喫茶店です。不定休なのと飲み物の種類もあまりないので、知り合いの方しか来ないようなお店と思います。

  • ラビン
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市東中央1-1-11

    お目当てのアイドルがお休みで、モンシェリーと迷いつつ 木更津駅前のコーヒーハウスラビンに行ってみた。  このコーヒーに撃沈_| ̄|○_| ̄|○  焼き肉大根おろしかけ980えん そりゃあぁ。。こっち来ちゃいますわ_| ̄|○_| ̄|○  コーヒーが濃厚すぎて、、 ぶちうめぇぇぇぇぇぇだったのですが、、、 カフェインききすぎて、、朝4時まで寝れん_| ̄|○_| ̄|○ぴ...

  • ロダン
    グルメ/お酒
    千葉県木更津市祇園2-28-3
  • かぞく亭
    グルメ/お酒
    千葉県市原市八幡北町2-11-13
  • 軽食喫茶ふじ
    グルメ/お酒
    千葉県市原市戸面341
  • コア
    グルメ/お酒
    千葉県市原市八幡1016 魚虎ビル1F
  • COFFEE MOMO
    グルメ/お酒
    千葉県市原市五井2014-1

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す