東部の中華料理/飲茶スポット一覧

  • ビューティーチャイニーズ 中国料理 謝朋殿 イオンレイクタウンkaze店
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze内
  • 万豚記 モラージュ菖蒲店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲1Fレストラン街

    少し高めだか、担々麺が美味しい! 量も多くて、ランチにぴったり! メニューも多いので、色々選べて楽しいと思う

  • 紅虎餃子房 イオンモール羽生店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生1F

    イオンモール羽生1階にある紅虎餃房さん。メニュー多くて楽しかったです。棒餃子とっても美味しかったです。

  • 万豚記 ララガーデン春日部店
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市南1-1-1 ララガーデン春日部3F

    4年ぶりに入り、パクチー担々麺を注文。1078円で、ライスが付いていた。 パクチー担々麺は、白胡麻担々麺に、パクチーを入れたもの。 数年前だと、この店の白胡麻担々麺は、辛さが弱かった。 しかし、今回食べてみると、ラー油がたっぷり入り激辛だった。 私にとっては美味いけど、辛いのが苦手な人は、これは一口食べてダメだろう。

  • 紅虎餃子房 イオンモール春日部店
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市下柳420-1
  • 上海亭 草加店
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市氷川町987-1
  • 台湾料理 百楽 東大沢店
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市東大沢1-32-5
  • 台湾料理 百楽 七左町店
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市七左町1-359-1
  • 中華料理 福龍
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市蒲生茜町18-2
  • 山大軒
    グルメ/お酒
    埼玉県春日部市中央8-8-9
  • 寺田軒
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市高砂2-2-1

    草加駅より徒歩5分。 刀削麺が味わえる中華料理店「寺田軒」 ランチで、生姜野菜刀削麺を食べました。 電子マネーはPayPayが使えます。

  • 大福源 蒲生店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市蒲生寿町17-1 藤波ビル1F

    通りがかりにランチとして利用しました。メニューがたくさんで迷いましたがサービスランチの八宝菜にしました、美味しかったです。

  • 弘園
    グルメ/お酒
    埼玉県久喜市久喜東2-2-52
  • ヌーベルシノワ Ishibashi
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市大林305
  • 三点中華 新栄町店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県草加市新栄2-14-6

    コスパの良いラーメン屋さんです。セットだとお安いです。野菜タンメンおすすめです。草加のパパママショップカードを見せると割り引きしてくれます。駅からは遠いので、車がないと不便です。

  • 中華料理 菜香閣
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    埼玉県久喜市久本寺谷田7-1 アリオ鷲宮

    アリオ鷲宮の1階レストラン街にある。中華レストランである。 担々麺を食べたが、速く出て来た割に、よく出来ていた。 麺もいいし、スープもいい。 だけど、担々麺一つで968円では、コストパフォーマンスはやや低い。 サービスの水を、おかわり自由のジャスミン茶にするとか、ミニの杏仁豆腐を付けるとか、コスパの底上げに何か工夫が欲しい。

  • 七左食堂
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市七左町1-359-1
  • 百楽 台湾料理
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市東大沢1-32-5
  • 赤坂璃宮 OSMIC STYLE
    グルメ/お酒
    埼玉県吉川市美南3-25-1 イオンタウン吉川美南2F
  • 王記家庭菜
    グルメ/お酒
    埼玉県越谷市東大沢1-32-5

埼玉の主要エリア

around-area-map

埼玉県は、関東地方の中央西側にある、7つの県に囲まれている内陸の県です。東京とも隣接しているため主要観光地へのアクセスも簡単で、電車・車・バスを利用できます。大阪や名古屋からは、新幹線を利用すれば短時間でアクセスできます。 埼玉県の観光スポットで有名なのが、重要伝統的建造物群保存地区に指定されている「川越」です。観光地として人気があり、江戸時代から続く街並みや昔ながらの菓子屋横丁など、ノスタルジックな町並みを堪能できます。 また、秩父方面に行けば国の名勝の一つである「長瀞渓谷」があるなど、ダイナミックな渓谷の自然も楽しめます。 埼玉県は深谷ネギが名産で、おっきりこみと呼ばれる煮ぼうとうにも使われています。それぞれの観光地で楽しめるグルメもあり、川越では芋を使った料理やウナギ、秩父では秩父そばや味噌ポテトを楽しめます。

埼玉の写真集

目的から探す