万豚記 モラージュ菖蒲店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲6005-1 モラージュ菖蒲1Fレストラン街 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480535448
営業時間
11:00-22:00(21:30L.O.)
定休日
施設休業日
駐車場
施設駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 担々麺
    3.0 投稿日 : 2020.01.18
    少し高めだか、担々麺が美味しい!量も多くて、ランチにぴったり!メニューも多いので、色々選べて楽しいと思う
  • 普通です
    3.0 投稿日 : 2019.10.25
    本格的な中華の店だから期待して2種類は食べたいなと思い、でも一人だとボリュームが心配で麺類はシンプルに醤油ラーメン、炒め物は叉焼レタスチャーハンにしました。平日だからそんなに待たずに料理提供されました。醤油ラーメンは本当にシンプルで町のラーメン屋と同じ感じです。叉焼レタスチャーハンの方を期待してたのですが、本格的な感じは無く炒め過ぎな出来にがっかりでした。ドリンクバーがあるからまた行くとは...
  • 美味しい中華屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.02.15
    美味しい中華の定食などが楽しめるお店です。小籠包や餃子、油淋鶏、エビチリなど、中華の定番料理は全て揃っています!!杏仁豆腐豆腐が貰えるサービスなどもあり、お得でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました