宇都宮のお好み/もんじゃ/たこ焼きスポット一覧

  • 焼きそばキング
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市花房3-3-36カドリーコーポ102

    宇都宮やきそばの店のなかでも、上位に位置していると思う店です。 宇都宮特徴の、もちもち太麺、トッピングが豊富なのもいいですな。具だくさんのミックスも美味い!今回もミックスの大700円を注文!目玉焼きに豚バラが5枚!食べ応えあります。でも私のお勧めは、ダブルチーズ!お試しあれ!

  • ぼった焼き 宇都宮店
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市中央本町1-4マルヨシビル1F
  • お好み焼 道とん堀 江曽島店
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市江曽島町4-310-1
  • 築地銀だこ イオンタウンさくら店
    グルメ/お酒
    栃木県さくら市桜野1551 イオンタウンさくら店
  • 築地銀だこ アピタ宇都宮店
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市江曽島本町22-7 アピタ宇都宮店内

    アピタの一階フードショップが固まってる場所にあります。その中でも銀だこはいつも人が並んでいます。 銀だこの他の店同様、外はカリカリの中はトロトロ熱々で美味しくないわけがない! フードショップエリアには座って食べられる席も用意されてあるので、ゆっくり食べれるのも嬉しいです。

  • 築地銀だこ ベルモール宇都宮店
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市陽東6-2-1
  • キッチン風熊(ベアー)
    グルメ/お酒
    栃木県鹿沼市上殿町507-1
  • 焼きたて屋 FKDインターパーク店
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1 FKDショッピングモール宇都宮インターパーク内
  • ピーコック FKDインターパーク店
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1 FKDショッピングモール宇都宮インターパーク内
  • 築地銀だこ 宇都宮パセオ店
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルPASEO内
  • お好み焼 道とん堀 鶴田店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市鶴田2-39-49

    平日ランチにお邪魔しました。 お客さんは少なく従業員も少ない人数のように感じました。 席についてすぐに、テーブルのベタベタ、メニューの油はね、子供椅子の汚れ、座布団の油汚れが気になりましたが、まぁチェーン店ではこんなもんだろうと思います。 気になる方は利用しない方がいいとは思いますが。味は普通に美味しいです。ジャンクフードとしてですが。 その後は少しずつお客さんが入ってきましたがそれでも混みはしな...

  • お好み焼 道とん堀 さくら店
    グルメ/お酒
    栃木県さくら市櫻野391
  • かみやま
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市元今泉7-1-5
  • びーどろ
    グルメ/お酒
    栃木県鹿沼市楡木町660-1
  • もんじゃお好み焼き いっ笑
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市御幸ケ原町36-35
  • 実の和
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市滝谷町7-8

    友達と訪問。お好み焼き屋さんです。中は常連さんが多く、店員さんと気軽に話しています。お店の女将さんが気さくで、よく話しかけてくれ、でて来る料理が遅い時は二品もサービスでいただきました。テーブルに鉄板がありますが、お好み焼きは頼めば作ってくれます。

  • たんぽぽ焼
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市西の宮1-11-10
  • お好み焼き もんじゃさくら
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市清原台5-11-16
  • 大阪粉もん はなだ
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市簗瀬町855

    粉ものが食べたくなり、利用しました。 とん平焼き、ネギ焼きを注文しましたが、個人的にはネギ焼きが美味しかったです。

  • アリガト 清原店
    グルメ/お酒
    栃木県宇都宮市氷室町1036-34

栃木の主要エリア

around-area-map

日光で知られる栃木県は、海岸を持たない内陸県で、農産物の豊富な地域です。 東京からは比較的簡単にアクセスでき、新幹線では東京から宇都宮まで約50分で到着できます。大阪や名古屋からアクセスする場合は電車が一般的です。 栃木県は、国の重要文化財や史跡が数多くあり、中でも有名なのが日光にある「東照宮」です。歴史的価値もさることながら、境内はとても広く癒しのある風景を楽しめます。 牧歌的な景観の「那須高原」や、マイナスイオン溢れる「華厳の滝」など、内陸ならではの自然も堪能できます。その他にも、世界の遺跡をミニチュア化した「東武ワールドスクエア」や600頭の動物と触れ合える「那須どうぶつ王国」など、テーマパークも楽しめます。 栃木県は、観光以外でもグルメで町おこしを行っており、宇都宮餃子はご当地グルメとして人気です。市内には、餃子を扱うお店が約200店舗ほどあり、さまざまな味の餃子を味わえます。

栃木の写真集

目的から探す