焼きそばキング

たこ焼き

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
栃木県宇都宮市花房3-3-36カドリーコーポ102 map map 地図
電話番号
0286377723
営業時間
火-日
11:00-19:30
店休日
月曜日
祝日の場合は営業
イベント出店等で臨時休業の場合有り
平均予算
600円
カード
無し
総席数
16席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 宇都宮やきそば、旨い!
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    宇都宮やきそばの店のなかでも、上位に位置していると思う店です。宇都宮特徴の、もちもち太麺、トッピングが豊富なのもいいですな。具だくさんのミックスも美味い!今回もミックスの大700円を注文!目玉焼きに豚バラが5枚!食べ応えあります。でも私のお勧めは、ダブルチーズ!お試しあれ!
  • 食べ応えがある
    5.0 投稿日 : 2018.06.09
    こちらの焼きそばキングは店名にひかれて入店しました。焼きそばの麺が太めでソースとの絡みが良く具材とともに美味しかったです。
  • 餃子より焼きそばですなぁ
    5.0 投稿日 : 2017.05.26
    宇都宮ってローカルグルメが超豊富なんですよね餃子が有名ではありますが、焼きそばも地元の人には愛されてる様です♪そういうわけで、色々と探すが…時間が時間なのであまりやってない…っで、ようやく見つけたのがここでした今回自分が注文したのはダブルチーズ具材は、キャベツとチャーシューにチーズと目玉♪もうね、超美味しいwそばももちもちしてて最高♪お店はちょっと綺麗ではないけど、味は最...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました