秋保・作並のその他洋食スポット一覧

  • cafe KNIT
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区福田町3-7-3

    福田町の住宅街にあるこちらのカフェにランチで訪問しました。駐車は3台のみで、ちょっと離れたところにあります。ほっともっとたファミリーマート裏にありました。 店舗外観、内装とこじんまり感がありますがかわいらしい感じです。カウンター席と、小上がりがあり、小上がりの方で座りました。 ・オムライス デミソース 950円 フワッとたまごで美味でした。シンプルでスタンダードなオムライスです。 ・鶏のパ...

  • 仙台 アートグレイス ウエディングフォレスト
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市太白区八木山香澄町24-1
    全国のベストブライダルのシェフが集結して生み出したウエディングキュイジーヌの数々。気持ちを込めて「幸せを繋ぐ」お料理を丁寧に創り上げます。
  • Cafe & Bar Loop cafe
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市泉区八乙女中央1-6-15(ゲオの2F)

    八乙女駅近く、ゲオの2階にあるお店。 柚子胡椒風味の唐揚げ丼をいただきました。 ご飯の上にレタスが敷いてあり、グリーンと唐揚げの取り合わせが食欲をそそります。 添えてあるのが味噌汁ではなくミネストローネなのが面白い。 シシトウとジャコの炒め物もサービスしていただきましたが、初夏の味わいで美味しかったです。 ミッドセンチュリー風のテーブル席と、家にいるかのようなソファー席、カウンター席あり...

  • DELI & CAFE TAPPA
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市泉区南中山1-35-40
  • ベーカリーレストランサンマルクララガーデン長町店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市太白区長町7-20-5ララガーデン長町3F

    ・若鶏と彩り野菜のグリル 1190円 に、ベーカリー食べ放題を追加しました。 注文をしてすぐに店員さんが焼き立てパンを持ってきてくれる。好きなパンを好きなだけ食べられる仕組み。しかもけっこうな頻度で店員さんが来てくれたので、パンをついつい食べすぎてしまいそう。 焼き立てなので本当に美味しい。一番はフレンチトーストが美味しかったです。 料理の若鶏は、とってもジューシーかつ香ばしい。ボリュームの...

  • シャングリラ 泉市名坂店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市泉区市名坂字黒木川原76-1
  • キリン ビアポート仙台
    rating-image
    4.0
    28件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区港2-2-1 キリンビール仙台工場

    ビール工場併設のレストランだけあってビールは美味しかったです。 どの料理も美味しかったのですが 量はとても少ないです。 料理の量がもうちょっと多かったらベターでした。

  • ビストロ アンプル 〔南欧食堂〕
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市太白区泉崎1-33-10 富沢公園パークマンション102

    とは言えパスタランチしか食べたことないのですが。地下鉄駅からも離れた住宅街にもかかわらずお客が絶えず繁盛している。食材が本格で美味しいことの証でしょう。次回はステーキを食べてみたいと思う。

  • ベーカリーレストランサンマルク ララガーデン長町店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市太白区長町7-20-5 ララガーデン長町3F
  • La cucina italiana Piu Sempre
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区宮城野1-29-6 1F

    榴岡駅サンプラザに近いところにある可愛いイタリアンのお店です。値段もまあまあで味は案外美味しかったです。

  • 仙台サンプラザ レストラン「サンパステル」
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区榴岡5-11-1

    到着日に夕食は近くのコンビニでと思い外に出ようとすると、ビアガーデンの文字が。久しぶりにこれも良いかと思い、入ってみた料金は比較的平均的かこのご時世もあり、セットメニューだったが飲み始めて年を取りたくない物だとつくづく思い知った。2時間飲み放題のセットだったが、ビール・料理共に残す羽目になった。年を取って小食になったものだ。

  • ポムの樹 ララガーデン長町店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市太白区長町7-20-5 ララガーデン長町3F

    仙台市の地下鉄南北線「長町南駅」直結の「ララガーデン長町」の3階に入っている、オムライスのチェーン店です。仕事の合間の平日昼間に行きましたが、女性客がほとんどでした。味は普通に美味しかったという感想ですが、サイズがいろいろ選べるのが本当にありがたいです。ランチセットにはサラダとドリンクがついています。

  • カフェレストランJuRI
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 楽天生命パーク宮城
  • メトロ倶楽部
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区宮城野2-11-6 楽天生命パーク宮城
  • 横濱元町ドリア ヨドバシ仙台店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区榴岡1-3-1
  • ダービー&ジョアン ザ・モール 仙台長町店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市太白区長町7-20-3 ザ・モール仙台長町 本館3F・100区画
  • ハチ 長町店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市太白区長町5-1-30 tekuteながまち内
  • HAYU(ハユ)
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市宮城野区元寺小路305-12 ロイヤルアルバートコート 1F テラス
  • ハワイアンダイナー ハナオカフェ ララガーデン長町店
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市太白区長町7-20-5
  • Grill Dining Mr.BOLERO(グリル ダイニング ミスターボレロ)
    グルメ/お酒
    宮城県仙台市若林区大和町5-33-5 2F

宮城の主要エリア

around-area-map

東北の雄・伊達正宗を生んだ宮城県は、自然に恵まれた景勝地や歴史的な観光地など魅力にあふれた地域です。 三大都市圏からアクセスがしやすく、東北新幹線や飛行機、東北自動車道路などが利用できます。東京からは東北新幹線で1時間31分、名古屋や大阪から飛行機では仙台空港まで1時間10分です。 宮城県といえば、日本三景の松島が有名です。松島は景観もとてもきれいですが、国宝に指定されている「瑞巌寺」など、歴史的にも価値のある場所となっています。 他にも、国宝に指定されている「大崎八幡宮」、雄大な景観が楽しめる「蔵王連峰」、海と奇岩が織りなす自然の景観を楽しめる「三陸復興国立公園」など、自然と歴史が楽しめる県です。 ご当地グルメは牛タンをはじめ、松島で取れたカキをふんだんに使ったカキ丼や、すいとんに似た「つゆはっと」など、おいしいものがたくさんあります。

宮城の写真集

目的から探す