キリン ビアポート仙台

その他洋食

スポット詳細

住所
宮城県仙台市宮城野区港2-2-1 キリンビール仙台工場 map map 地図
電話番号
0223877811
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
【 ランチタイム 11:00-15:00 】【 グランドメニュー 15:00-22:00 】
【 屋外テラス席 11:00-21:00
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ ジャックス 楽天 セゾン OMC イオン 日専連 MUFG
総席数
164席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビールも料理も美味しいけど量は少ない
    4.0 投稿日 : 2023.05.10
    ビール工場併設のレストランだけあってビールは美味しかったです。 どの料理も美味しかったのですが 量はとても少ないです。 料理の量がもうちょっと多かったらベターでした。
  • 燻製最高
    5.0 投稿日 : 2023.03.08
    サラダやタンシチューの他にサーモンと鯖の燻製をオーダーしましたが、何れも美味しかったです。特に燻製2品最高でした。スタッフの対応も良く楽しい一時を過ごさせて頂きました。
  • なかなか良かったです。
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    夜のビュッフェを利用しましたが、ジンギスカンとか焼肉食べ放題にしなくても十分にお料理を楽しめました。飲み物が美味しいのはもちろん、お料理の種類が多いし、味も良かったです。スタッフさんの対応も良かったです。また機会があったら利用したいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました