青森の無線LAN/Wi-Fiスポットスポット一覧

  • マクドナルド 八戸南類家店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県八戸市南類家1-2-6

    種類豊富なハンバーガーが美味しいです。新鮮な野菜やとれたての魚介、お肉を使っています。チーズやトマト、レタス、お肉を使ったハンバーガーが美味しいです。

  • 道の駅ろくのへ メイプルふれあいセンター
    暮らし/生活/病院
    青森県上北郡六戸町大字犬落瀬字後田87
  • マクドナルド 弘前堅田店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県弘前市大字宮川1-2-4

    半年ぶりに訪れました。接客接遇は問題なし。ハンバーガーが目立たぬ程度に小さくなっているように感じ、レタスは無いに等しい程度まで経費を落としているようです。色々あったので経営上やむないのかもしれませんね。味は保たれているようです。

  • マクドナルド 青森東バイパス店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市はまなす2-1-28

    どこにでもあるチェーン店です。したがって、観光で来た場合による必要性はないと思います。青森か浅虫までそれぞれ走ってしまえば、もっとローカルでおいしい料理もそれほど高くない値段で食べれることがありますので、我慢したほうが良いとつくづく感じました

  • マクドナルド 102弘前店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県弘前市大字高田5-2-8

    この近辺で、多くの人が来そうなのは「運動公園」くらいかも知れません。 学校も多くはないので、なぜマックがここにあるのか分かりませんが、味もおいしいし値段も安いので助かります。

  • マクドナルド 青森西バイパス店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市三好2-2-1

    車で青森を走ったら、必ず通りがかるかな。駐車場はホームセンターと一緒で大きい。お店は7グループしか座れません。土日、混む時間は無理かな。ドライブスルー利用の方が多いです。観光で行きましたがちゃんと利用できましたよ。小さいお店だからこそ揚げたてのポテトフライでした。

  • マクドナルド イオンモール下田店
    グルメ/お酒
    青森県上北郡おいらせ町中野平40-1
  • マクドナルド 八戸ピアドゥ店
    グルメ/お酒
    青森県八戸市沼館4-7-112SCピアドゥ内
  • マクドナルド DCM青森中央店
    グルメ/お酒
    青森県青森市青葉3-5-6
  • マクドナルド 三沢店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県三沢市栄町2-31-144

    三沢基地が近いからか、ドルでの支払いができました。 そして、プレイルームが付いているので子供は遊びながら大人はまったりできました。 プレイルームにはソファー席もあったので赤ちゃん連れでも安心かと思います。

  • マクドナルド 青森イトーヨーカドー店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市浜田1-14-1

    ヨーカドーに買い物に行った立ち寄りました。 1階フロアにあり広々として解放感があります。 メニューはほかの店舗とほぼ変わりません。

  • マクドナルド 弘前さくら野店
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県弘前市城東北3-10-1

    二度ほど注文を間違えられました。 ですが、どちらも謝罪はありませんでした。 間違えたなら『すみません』だけでも言ってもらいたいです。

  • マクドナルド イオンモールつがる柏店
    rating-image
    3.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県つがる市柏稲盛幾世41

    マクドナルドのポテトは細さがちょうどよく、さくさくカリカリしているので大好きです。チキンナゲットもカラッと揚がっており、いつ食べても美味しいです。ちょっとしたおやつにおススメです。

  • マクドナルド 十和田イオンスーパーセンター店
    rating-image
    3.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県十和田市大字相坂字六日町山166-1

    安定のマクドナルドです。アップルパイとコーヒーを頂きました。アップルパイはホクホクでとても美味しくて気に入ってます。

  • マクドナルド 青森サンロード店
    rating-image
    2.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県青森市緑3-9-2

    サンロード青森のサイズの割に座席数が少なく、またサンロード青森自体に飲食店が少ないためいつも混んでいます。

  • マクドナルド 102黒石インター店
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県黒石市大字中川字篠村37-1

    駐車場が広くて、店内は綺麗で広かったです。 サービスも良くて、楽しい朝マックを体験して来ました。 また、行きたいです。

  • マクドナルド 454八戸西店
    グルメ/お酒
    青森県八戸市大字長苗代字二日市13-1
  • マクドナルド 五所川原中央店
    グルメ/お酒
    青森県五所川原市中央3-208
  • マクドナルド 八戸城下店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    青森県八戸市城下4-7-15

    今日のWi-Fiは繋がらず不便でした。 仕事の作業で立ち寄りましたが、時間がかかり 大変苦痛でした。 スムーズな対応お願いします。

  • マクドナルド 弘前大町店
    グルメ/お酒
    青森県弘前市大字大町1-17-7

青森の主要エリア

around-area-map

本州の北端にあり、三方を海に囲まれている青森県。空港は三沢空港と青森空港があり、東京、大阪、名古屋からは約1時間15分~1時間50分のアクセスです。 観光としては、世界遺産である白神山地をはじめ、奥羽山脈、八甲田山、岩木山といった山々から、鏡のように美しい十和田湖、海と奇岩が生み出す絶景が壮観な仏ヶ浦など、雄大な自然を楽しめます。 また、青森県はもともと津軽藩と南部藩に分かれていたため、この二つの地域では風習や文化が異なり、郷土料理にもその違いが表れています。津軽地方では、タラのアラや野菜を塩で煮込んだタラのじゃっぱ汁や赤カブを漬けた漬物、モチ米と砂糖水を練ったかまぼこ型のお菓子うんぺいなどがあり、南部地方では鍋にせんべいを入れたせんべい汁や、三角に切って茹でたそばをネギ味噌で食べるかっけなどの郷土料理が楽しめます。

青森の写真集

目的から探す