札幌中心部のペンション/コテージスポット一覧

  • THE STAY SAPPORO
    rating-image
    4.5
    211件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南5条西9-1008-10
    4/1から基本アメニティ無料!北海道で最大級ゲストハウス★初めての方でもどんな年代の方でもスタッフが親切に対応します♪

    すすきの駅から比較的近い。 有名なラーメン屋が付近にたくさんある。 Wi-Fiが猛烈に速度出るのもいい。 エレベーターが一基しかないので心に余裕を持つこと。 同じフロアの客がだらしなくて困った。 洗面所は水浸しだし夜中うるさいし0時すぎにドライヤーかけるし吐くまで飲んでトイレ汚すし。良くも悪くも若者向け。 早朝にチェックアウトした。 素泊まりで寝られたらそれで良い人向け。 あと帽子忘れた。忘れ...

  • ゲストハウス SappoLodge
    rating-image
    4.5
    95件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南5条東1-1-4
    すすきの徒歩エリアの観光にもビジネスにも立地抜群の新感覚ゲストハウスです。木の温もり溢れるリラックス空間をご提供します。

    ドミトリーの中は布団+十分なスペースがあり、これが一番の魅力。 山小屋風の内装も面白いが、トイレの取っ手が木の幹だったり中に熊の木彫りが置いてあったりして遊び心に癒されました。 5泊したのですが、日がたつにつれ旅で張りつめた心にじわじわと効いてきました。盛り場の真ん中だからこそ、こころの避難所が必要だったんだなと思う。宿泊中、1FはラグビーW杯でスポーツバーと化していたのだが、2Fの寝室は不思議と...

  • UNTAPPED HOSTEL
    rating-image
    4.5
    41件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市北区北18条西4-1-8
    老舗料理店「ごはんやはるや」と新刊書店「SeesawBooks」が併設されたゲストハウス!

    バックパッカー旅で女性専用ドミトリーに泊まりました。 全体的に良い宿でした。 ☆良かった点 1、地下鉄南北線北18条駅からすぐのロケーション。 札幌の中心部まで地下鉄で二駅、三駅だし、すすきのからタクシー乗っても安い距離で便利。 北大や藤女子大が徒歩圏内の学生街にあります。 近くにはコンビニ、二十四時間営業のスーパー、人気の大衆パン屋さん、少しだけ居酒屋があり、便利です。 夜はしずかな学生住...

  • タイムピースアパートメント
    rating-image
    4.0
    38件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南8条西1丁目13-92
    ◎気ままな一人旅や友人同士の旅に。国内外の出会いがある小規模ゲストハウス◎サンドイッチ無料サービス

    立地がよく、静かな場所にあるので、よかったです。ドミトリーの利用でしたが、ロッカーにはもとから鍵がついていたり、ベッドにもカーテンがついていたりして、ちょっとした気配りが嬉しかったです。海外のゲストハウスにはロッカーの鍵どころか、ベッドのカーテンも無いですからね。朝食も、自分が宿泊したときはサンドイッチを用意してくれました。 内装も落ち着いたカントリー調でした。スタッフの方も親切です。 少し分かり...

  • ゲストハウスやすべえ
    rating-image
    4.0
    17件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南10条西7-6-6
    珈琲の香りで目を覚ましてみませんか?施設の1階がカフェとなっており自家焙煎の珈琲が飲め、美味しい朝食付きです。

    台風21号の影響で当日予約し宿泊しました。 自家用車を利用しましたが、近くの駐車場に1,000円で駐車できました。 1泊3,000円のゲストハウスですが、朝ごはんにパンが提供されそれがとてもおいしいです。 共同キッチン、シャワー室、洗面所なども清潔に保たれ快適に滞在できま

  • OCHO Guest House
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南13条西8-1-2
    地下鉄幌平橋から徒歩10分、市電の中島公園通停留所から徒歩5分以内の場所にあるゲストハウスです。

    There are FAR better choices of hostels with this price and those hostels are near subway stations and do not need to take the subway and then by tram. this hostel is between two tram stations, so...

  • 札幌円山ゲストハウスつむり庵
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区北一条西22-1-18

    地下鉄の円山公園駅からあるいて5分くらいでいけます。ドミトリーですが、ぐっすりと眠れました。コンビニエンスもすぐちかくにありました。朝食もピザトーストをつけてもらえて、キッチンの利用もできました。

  • Social Hostel 365
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南5条西9-1019-16 365ビル
    すすきの駅徒歩8分!古いビルを改装したゲストハウスで、旅人同士の交流はもちろん、地域の人との交流もお楽しみ下さい
  • 41PIECES Sapporo
    rating-image
    5.0
    2件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南2条西5丁目29-2
    2021年8月オープン!全室33平方メートル以上。お友達、カップル、ご家族とのご旅行に。一部客室キッチン付き

    My family has stayed in the penthouse suite for 9 nights. The room was very comfortable and spacious with a long dinning table that were perfect for working. During the evening my family was able...

  • GUEST HOUSE ON MY WAY(ゲストハウス道中)
    rating-image
    2.5
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区大通り西14-3-45
    大通公園徒歩30秒に新築ゲストハウス誕生!北海道観光の拠点はONMYWAYから♪

    事務的。ゲストハウスのおもしろさは感じない。 比較的キレイではあるが特に作り手のこだわりなど何もの感じない。 まわりの宿泊者にも笑顔はない

  • 札幌ハウスセミナーセンター
    宿泊/温泉
    北海道札幌市北区北6条6-3-1
    札幌駅西口から徒歩7分の好立地。観光やビジネスをはじめ、グループ旅行や学生団体様にも最適です。
  • ゲストハウス樹舎
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南11条西9-1-13
    ゲストハウス樹舎は男女別のドミトリー形式の宿です。街中の普通の家にほんの少し手を加えた、定員12名の小さな宿です。
  • ErryVs Guesthouse Sapporo(旧:ホッカイドウ サン ゲストハウス)
    宿泊/温泉
    北海道札幌市北区北23条西6丁目2-21
    2015年4月NEWOPEN!新築の清潔で快適なゲストハウスです。地下鉄北24条駅から徒歩5分!
  • Ten to Ten Hostel
    宿泊/温泉
    北海道札幌市北区北7条西8丁目3-12
    ■JR札幌駅北口から徒歩8分の好立地■嬉しいウェルカムドリンクのサービス■無料Wi-Fi完備
  • KURANOYA SAPPORO
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南6条西1-3-5
    200平米、一軒家まるごと貸切。4ベットルーム・各部屋にバスルームトイレ付、大型キッチン(ガゲナウの食洗機付き)
  • Pirka Sapporo
    宿泊/温泉
    北海道札幌市東区北14条東12-1-30 2階
    畳のくつろぎ空間。女性1人旅でも安心のゲストハウス。空港バスでアクセス良好!札幌駅まで3駅・札幌ドームへは乗換なし!
  • HOUSE HOTEL LEMON【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    北海道札幌市北区北18条西5-2-3
  • HOTEL はなれ札幌【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南2条東2-7-1 第3NEOビル2階
  • 88松井ビル【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南7条西7-3-1 第88 松井ビル
    札幌の中心に位置する高層マンション!*最寄り市電駅より徒歩30秒!*最寄り地下鉄駅まで徒歩10分!
  • ティアラローズB/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    北海道札幌市中央区南8条西13-2-35 ティアラローズB
    大繁華街、すすきのまで徒歩圏内!便利なロケーションです。*札幌市電「西線6条」駅から徒歩6分【民泊】

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す