十勝南部のペンション/コテージスポット一覧

  • グランピングリゾート フェーリエンドルフ
    rating-image
    4.0
    42件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道河西郡中札内村南常盤東4線
    ■一棟貸切・全棟BBQ設備完備■ 自然・食・温泉を満喫!/ドイツの風薫る、癒しのグランピングリゾートへ--。

    旭川から帯広方面へ移動する機会があり、いつもスキー場で見るだけの暖炉に薪をくべて火をおこすところからやってみたく、暖炉のあるコテージ、薪の販売をしているここを選びました。朝ごはんのお米が大盛りで驚きましたが、お米がおいしく、生卵やそぼろなどのお供も美味しくて全部食べてしまいました。我々は一泊でしたが、長期滞在する方もいるようでした。

  • MEMU EARTH HOTEL【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    北海道広尾郡大樹町芽武158-1 Machi Matou Ie
    北海道広尾郡大樹町芽武。アイヌ語で「泉の湧き出るところ」という意味を持つこの場所に、
  • 和みの風
    rating-image
    4.5
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    北海道上川郡清水町字人舞289-38

    子供向けのおもちゃがたくさん置いてあり、子供は飽きずにずっと遊んでいました。子連れの旅行者にありがたい施設です。朝食だけ頼みましたが、なかなかおいしく、夕食もお願いすればよかったと後で思いました。 各部屋のドアが薄いので、子連れ同士だと騒音もお互い様と納得しやすいですが、苦手な方には向いていないかもしれません。もちろんそのときの宿泊客の構成によりますが。

  • Moving Inn Tokachi 北の森
    宿泊/温泉
    北海道広尾郡大樹町字光地園44
    全客室貸切露天風呂・貸切サウナ付。キャンプでもリゾートでもない新しい旅のカタチを提供いたします
  • 畑の宿 モクモク十勝
    宿泊/温泉
    北海道河西郡芽室町上芽室南1-5-14
    広い十勝平野と日高山脈が宿の窓から見えます。自家畑の採れたて野菜ご提供します
  • hotel sarapark (更別村地域交流センター)【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    北海道河西郡更別村更別南1線93-38 更別村地域交流センター
    おひとり様でも使いやすく、団体でも利用可能なデザイナーズホテルです。
  • 緑町ゲストハウス/民泊【Vacation STAY提供】
    宿泊/温泉
    北海道広尾郡大樹町緑町22-76 緑町ゲストハウス
    閑静な住宅街にある平屋の一軒家で、家具や備品を完備しています。【民泊】
  • ホテル アルム もみの木 帯広東
    宿泊/温泉
    北海道中川郡幕別町札内西町66-5
    Wi-fi、エアコン、コインランドリー設備充実!帯広市内へのアクセスも良好です!
  • 十勝ワッカの森キャンプ場
    宿泊/温泉
    北海道上川郡清水町字旭山28-46
    地元ワイナリーがプロデュースする北海道グルメ×グランピング!極寒冷地仕様のドームテントでどんな季節も快適♪
  • インカルシペ白樺
    宿泊/温泉
    北海道広尾郡大樹町字萠和106-1

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す