久留米・柳川のその他洋食スポット一覧

  • キッチンパンチョ 楽市街道くるめ店
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市新合川2-7-10 久留米アミューズメントビル 1F
  • ハンバーグハウス 牛車
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東町33-13
  • さぶろー
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市日吉町14-61

    歓楽街「文化街」のアーケード部分にある居酒屋です。道向かいは人気寿司店「かん八」。数日前友人夫婦との忘年会で利用しました。4人とも初体験。予約したのは飲み放題を付けて5000円のコース。ワクワクドキドキでいただきます開始したところ、見事に裏切られました。もちろん良い方向。どれも美味。難点は酒飲みにはボリューム満点過ぎ。おつまみ4品の後、刺身盛り合わせ、煮魚、フグの唐揚げと続き、そろそろお腹がいっぱ...

  • オニオンハンバーグ 上津店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市本山1-5-26

    昔から変わらずの味です。 ソースがいろいろ選べてサラダがおかわり自由なのも、もりもりお腹いっぱいに食べれて大満足です。

  • AN BAR アンバー
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市通町109-2 1F
  • 肉屋一ノ剱 うきは店
    グルメ/お酒
    福岡県うきは市浮羽町朝田115-1
  • 神戸クック・ワールドビュッフェ 久留米店
    rating-image
    2.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東櫛原町518-1

    井上ってスタッフの接客対応があまりにも悪すぎて、かなり不愉快になった。普段他のお客様に対しても上から目線、ふてぶてしい態度で接客されてるんだろうなと思いました。私もサービス業してるのでかなり驚きました。もう少し言い方があるんじゃない?顔も見たくない。他のスタッフさんが謝罪に来られたが、食べる気しなくなった。メロンソーダだけが美味しかった。笑 料理も辛いし美味しくない。他のところにランチ行けばよか...

  • ROY'S KITCHEN(ロイズ キッチン)
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東町33-10 野村ビル1F
  • カフェレストラン 暖(ハル)
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県みやま市瀬高町本吉960-1 清水寺敷地内

    「清水寺本坊庭園」入口付近にあるカフェレストラン。お店の入口に誇らしげにかけられているお店の小さい看板がありそのまま中に入ります。店内はさっぱりとした解放感を感じるいい雰囲気を持つお店。メニューを見て今回は期間限定「きのこおろしバーグセット」を注文しました。1,350円。 お店は御夫婦で営まれているようで、料理も手をかけて作っている様で若干時間はかかります。先ずはスープから頂きます。スープの味は...

  • グリルミヤザキ
    rating-image
    3.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市螢川町4-2

    ハンバーグの専門店 と言っていいのかな? 長い人気のお店だと思います 新しさはないにしても丁寧に作られてる という感じ ここのジャポネソース 好きです

  • ジャポネ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市中央町38-6
  • びすとろ旬彩
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市日吉町14-56
  • ミスタージョージ 篠山店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市篠山町397-7

    久留米医大から歩いてすぐのところにある、ハンバーグステーキのお店です。 ランチタイムにて利用しました。 ジョージハンバーグに、粗挽ウインナーをトッピングして、ヤキニクソースでいただきました。 ヤキニクソースはかなり濃い味でした。

  • ミスタージョージ 東合川店
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県久留米市東合川7-13-54

    暑い夏でも必ずインターを降りて食べるハンバーグの老舗の名店です。テレビでも取材されましたが、早さ、安さ、美味しさはナンバーワンです。

  • パブとまとハウス
    グルメ/お酒
    福岡県柳川市三橋町下百町11-1
  • ミスタージョージ八女インター店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県八女市鵜池351-2

    ランチをいただきに入りました。定番のジョージハンバーグにしました。「ジョージハンバーグ(さわやかソース)」ご飯、サラダ、味噌汁付きをいただきました。注文したと本当に超速い配膳でした。これもウリの一つなんですが、相変わらず速いです。聞くところでは、出来上がったハンバーグをレンジで保温しているのでこれだけ速く出せるのだそうです。ハンバーグは...

  • 萬年屋
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県筑後市大字野町420-3

    国道沿いにあるこちらの萬年屋さんは、以前から気になっていた店ですが、今回やっと行くことが出きました。バイキングの店で、お料理は和食中心です。ちょっと素朴で、手作り感のある美味しいお料理です、ホッとする味です。店内は混んでいるのでゆっくりはできませんでした。

  • バーグマン
    グルメ/お酒
    福岡県筑後市大字西牟田4121-4
  • ミスタージョージ 吉井店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県うきは市吉井町生葉631-1

    どこの店で食べても味が一定しているので、安心できます。注文してから料理が来るまでに時間が短いのがいいです。「ダブルハンバーグ」1250円をいただきました。ハンバーグがハンバーグが2ツあり、それぞれに7種類あるソースから異なる2種類のソースをかけると二度美味しいということになります。サラダ、味噌汁、ご飯(1回ずつお替り可)手作りのハンバーグは柔らかくて食感が素晴らしいです。

  • クラッシック6
    グルメ/お酒
    福岡県みやま市瀬高町下庄2313-21

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す