萬年屋

その他洋食

スポット詳細

住所
福岡県筑後市大字野町420-3 map map 地図
電話番号
0942539218

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和食中心のお料理
    3.0 投稿日 : 2020.04.14
    国道沿いにあるこちらの萬年屋さんは、以前から気になっていた店ですが、今回やっと行くことが出きました。バイキングの店で、お料理は和食中心です。ちょっと素朴で、手作り感のある美味しいお料理です、ホッとする味です。店内は混んでいるのでゆっくりはできませんでした。
  • 懐かしい素朴な料理
    4.0 投稿日 : 2020.01.24
    野菜の煮もの、和えもの、さばの味噌煮や竜田揚など、素朴な家庭の味で美味しいです。メニューは仕入れ次第らしく日々異なります。ちょっと味が濃いですが、いろんな料理を食べるため、濃いほうが美味しく感じるかな、と思います。料理は減り具合を見て調理されるので、大皿に2、3切れ残っているときは、少し待てば出来立てをいただけます。
  • 激安、家庭的な味のバイキング
    5.0 投稿日 : 2019.12.13
    国道209号線を走っていて、「バイキング650円」の表示に誘われて入ってみました。まず駐車場に車が多くて…席はあいているだろうかと思いましたが、無事お座敷の席を確保。お客さんはシルバー層が多いものの、若手や仕事中のランチと思われる人もいて、大賑わいでした。料理は家庭的な感じで、料金から考えても高価な食材はありませんが、種類は豊富で野菜が多いのでヘルシーで栄養のバランスも取れたものでした。上手...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました