大宰府周辺の焼鳥スポット一覧

  • 焼鳥 ぎんちゃん
    グルメ/お酒
    福岡県大野城市南ケ丘3-3-1
  • 不知火
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県太宰府市五条4-3-43

    焼き鳥やさんですが、特記するほど美味しいという訳ではありませんが、土地柄価格設定は高いと感じました。常連さんが多く盛り上がっていましたが、正直疎外感を感じました。

  • 相撲鳥
    グルメ/お酒
    福岡県大野城市錦町2-1-25
  • 御食事処匡
    グルメ/お酒
    福岡県那珂川市中原2-7
  • やきとり千両
    グルメ/お酒
    福岡県春日市須玖南4-50
  • 勝政
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市二日市南4-1-12

    炭火焼きのホルモンが美味しいお店です。味噌のホルモン煮込みとビールを最初に注文するのが定番です。煮込みは一味を加えていただくのがよいです。このセットは850円です。後は焼き鳥です。バラ、皮、豚足などを中心にいただいて一人3千円程度の予算で行けます。

  • 坊っちゃん
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市針摺西1-4-8
  • やきとり名島
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市二日市中央4-7-13
  • やきとり武蔵
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市湯町2-5-1
  • ヤキトリ若大将
    グルメ/お酒
    福岡県筑紫野市吉木2423-5
  • かすが村
    グルメ/お酒
    福岡県春日市千歳町1-34-1
  • 串やきのたしろ
    グルメ/お酒
    福岡県春日市若葉台西2-35-2
  • 風林火山 21号店
    グルメ/お酒
    福岡県春日市下白水北7-52
  • 風林火山8号店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県春日市岡本1-115

    焼き鳥メインの居酒屋でした。 インパクトのある店構えで、チェーン店なのですぐわかると思います。 どの串も美味しかったです。 お店はけして綺麗ではないです、野郎向け。

  • 焼鳥式部
    グルメ/お酒
    福岡県春日市春日原北町3-10-2
  • 焼鳥高陣
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県春日市光町2-169

    自衛隊春日基地の隣にある居酒屋です。 入り口で靴を脱いでお座敷へ。なかなかいい雰囲気です。 味もいいのでリピートしたいですね!

  • やきとり大自然
    グルメ/お酒
    福岡県春日市須玖北9-53
  • 焼とりよっちゃん
    グルメ/お酒
    福岡県春日市千歳町2-54
  • あそ望
    グルメ/お酒
    福岡県大野城市若草3-14-14
  • 万歳
    グルメ/お酒
    福岡県大野城市川久保2-7-1

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す