焼鳥高陣

焼鳥

スポット詳細

住所
福岡県春日市光町2-169 map map 地図
電話番号
0925722222

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 居心地良いです
    4.0 投稿日 : 2020.02.25
    自衛隊春日基地の隣にある居酒屋です。入り口で靴を脱いでお座敷へ。なかなかいい雰囲気です。味もいいのでリピートしたいですね!
  • 相変わらずの美味しさ
    4.0 投稿日 : 2017.04.23
    学生の頃から利用しています。ももと皮が絶品です。平日に伺いましたが、席はほとんど埋まっていました。電話で席を確認してから行くのをオススメします。
  • 焼鳥、刺身、締めのラーメンと満足できる水準の焼鳥屋です。
    3.0 投稿日 : 2017.02.07
    場所は春日の自衛隊の前にあり、交通の便は余り良くありませんが、裏に駐車場がありますので、ドライバーがいれば車でも行くことができます。焼鳥屋やラーメンは平均以上の味で、辛ラーメンで最後を締めるのをお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました