大洲・宇和・佐田岬のファーストフード/丼物/軽食スポット一覧

  • マクドナルド 56号大洲店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県大洲市東大洲1581-5

    ビックマックのセットがクーポン使用すると690円から600円と90円お得になります。ボリュームも満点でコストパフォーマンスが高いですね。

  • マクドナルド 宇和島店
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市栄町港2-600
  • ミスタードーナツ フジ宇和ショップ
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県西予市宇和町卯之町4丁目654番地

    JR四国の代行バスを宇和島から乗って八幡浜行きを卯之町駅前で途中下車した際に寄りました。駅と古い街並みからも離れていないショッピングセンター内に有ったので全国チェーンの変わらない味と値段で晩ご飯代わりに頂きました。

  • ケンタッキーフライドチキン フジグラン北宇和島店
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市伊吹町甲912-2
  • すき家 378号八幡浜店
    グルメ/お酒
    愛媛県八幡浜市産業通13-12
  • すき家 56号大洲松ケ花店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県大洲市新谷乙543-1

    松ヶ花の交差点にあります。ビジネスマンにとってはすき家があると助かります。早くてうまい!安定ですね。

  • すき家 56号宇和島宮下店
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市宮下字太田甲191-1
  • しらす食堂
    グルメ/お酒
    愛媛県西宇和郡伊方町三崎1700-11
  • なか卯 56号宇和島和霊店
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市和霊町1260-6
  • モスバーガー大洲店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県大洲市新谷乙504-7

    毎年クリスマスには必ずお世話になっております。他の日も友達と団らんで行っています。常連です。不思議とあの店内の雰囲気好きです。落ち着きます。

  • モスバーガー宇和島店
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市伊吹町1500-1
  • 茶々
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市御殿町8-4

    カラオケは好きじゃないのだが、同宿の人達に誘われて・・長い夜は暇で・・・仕方なく。でも音響設備は良いお店でした。丸之内3丁目辺りから徒歩ですぐの場所。最初は茶々って扉に書かれていたので和喫茶かと思ったが・・・普通のカラオケ喫茶でした。私は固辞して歌いませんでしたが、みなさん上手ですねぇ・・どこで、いつ、練習しているのでしょうか?飲み屋さんに行くよりは遥かに安く時間が潰せたのは良かった。

  • その喫茶
    グルメ/お酒
    愛媛県八幡浜市1423天神通1
  • エポカ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市桝形町1-4-17

    Since forty years the friendly owner operates this Showa style Kisaten. According to her, she likes coffee and it is more fun to drink it with others. On the menu you will find old style Japanese...

  • オリーブ
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市吉田町知永4-450
  • カフェド・モア
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市天神町3-25

    偶然立ち寄ったら、絵画や写真が多く驚きました。ご夫婦の話や四万十川に行く一番のルートを教えていただきました。

  • サザン
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市大宮町2-3-2
  • セレナーデ
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市栄町港3-6-8
  • とまり木
    グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市津島町下畑地甲57
  • グルメ/お酒
    愛媛県宇和島市宇和津町2-2-2

愛媛の主要エリア

around-area-map

愛媛県は南国地域で、冬でも暖かい日が多い県です。みかんが名産品で、松山空港やえひめ愛顔の観光物産館では「みかんジュースの出る蛇口」を体験できます。 松山空港へは国内主要都市から航空便が就航しており、東京からは約1時間半、大阪・名古屋からは約1時間で到着します。 松山・道後にある日本最古の温泉「道後温泉」は定番の観光スポット。道後温泉本館は建物全体が国の重要文化財に指定されています。 ほかにも、新居浜・東予にあるタオルとアートを融合した世界初の今治タオルミュージアム「タオル美術館」など面白いスポットも多数。宇和島やしまなみ海道では、サイクリングやサップ、カヌーのアクティビティ体験が大人気です。 愛媛のB級グルメには、今治焼豚玉子飯や三津浜焼き、揚げ足鳥があり、どれもここでしか味わえないグルメです。

愛媛の写真集

目的から探す