呉のその他洋食スポット一覧

  • カフェダイニング イルマーレ
    グルメ/お酒
    広島県呉市中央1-1-1 呉阪急ホテル1F
    呉市中央1丁目、呉駅前にあるホテル「呉阪急ホテル」内のレストラン。名物のローストビーフや広島県産食材を使った料理を、ランチとディナーのどちらでも楽しめる。また、呉基地の海上自衛隊艦艇のカレーを再現した「呉海自カレー」、テイクアウト用の「大長レモン スフレロールケーキ」なども人気だ。
  • 自由軒
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県呉市中通3-7-15
    呉市の名物「海軍グルメ」の一つ、「戦艦大和のオムライス」を提供する老舗洋食屋「自由軒」が注目されている。創業60有余年のこの店は、呉の繁華街「れんが通り」の近くに位置し、レトロモダンな外観と昭和レトロな雰囲気が特徴だ。地元の常連客や観光客に愛され、洋食だけでなく定食や丼もの、ラーメンやうどんなども提供している。

    味噌豚かつ定食とエビフライ定食を戴きました。 豚かつ定食の方は、外はカリットして中身は柔らかでジューシーで… また此処の味噌ダレとの相性がバッチリでしたねね!うーん最高ですね、 添え物もしっかりあり、たくあん迄地ついてました、お腹がいっぱいになりました。900円は安いですね、ほかのお店だと豚かうっ定食はもっと高かったので、 お財布にも優しいお店です。 エビフライ定食の方は可もなく不可もなくでしたが...

  • 鎌倉パスタ ゆめタウン呉店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県呉市宝町5-10 3F

    昼時に空いていたので利用しまし。パスタの種類豊富ですが、セットで注文するとランチ代としては、チョット予算オーバーかな?

  • ソーニョ
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県呉市築地町3-3 1F

    呉市内で開催されている『海自カレーシールラリー』 ホテル内に3種類のカレーポイントがあり、 ロビーレストランのソーニョでは、2種類あります。 前回は『かしま牛タン』をいただいたので、 今回は『護衛艦かがカレー』というカツカレーをいただきました。 カレー自体はすごく濃厚で中辛ぐらいであったと思います。 カレーだけだと少し辛いかな?と思いますが、そこはカツカレー。 カツの甘みが見事にマッチして、美味...

  • くれオイスターランド
    グルメ/お酒
    広島県呉市中通1-1-2 ビュー・ポートくれ1F
  • cafe + BY KINOSHITA(カフェ プラス バイ キノシタ)
    グルメ/お酒
    広島県東広島市鏡山3-13-26
  • レストランラグー
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条昭和町7-15
  • Bistrot Amitie
    グルメ/お酒
    広島県呉市広駅前1-5-31
  • Bois Marais
    グルメ/お酒
    広島県呉市本町15-22 呉森沢ホテル内
  • ひろしま国際プラザ レストラン RACOOLTO
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県東広島市鏡山3-3-1 ひろしま国際プラザ

    This is a great place for convention and lodging. However, I think their food choices may still be improved. After two breakfasts, I still look for food that are more inviting and delicious.

  • くろんぼ 屋 -KURONBOYA-
    rating-image
    4.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条本町15-34

    昼に酒蔵巡りをしていたときに行列ができていて、気になっていました。 泊まったホテルの裏だったので夜に再訪。 ビーフカツとチキンカツ、ポークソテーのどんぶりを注文。少しカレー風味のソースが良いですね。 ボリューム満点、早い、安い、旨い。人気があるのも納得です。

  • ITALICO
    グルメ/お酒
    広島県呉市中央2-5-15 レックスマンション1F
  • 豊栄くらす
    グルメ/お酒
    広島県東広島市豊栄町清武352-1
  • 洋鍋レスト CERCADORE
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県東広島市福富町上竹仁605

    ここに来るまでの道のりは、山と畑しかないですがここではジェラートやピザ、牛乳と牧場の恵みがたくさんです。店内はテーブル席が(4名くらい座れる)5 テーブル奥に個室がありそこでは6〜10名ほど座れるテーブル席があります。子ども椅子は3脚あるようです。ベルトがついていないタイプでした。離乳食を持ち込みましたが快く温めてくださいました。食事は二種類から選べ、人気メニューとあった牛のワイン煮込みを選びまし...

  • 欧風料理 ブーゲン
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条町吉行2147
  • 和み
    グルメ/お酒
    広島県東広島市西条本町14-24 ホテルルートイン東広島西条駅前
  • La Boheme
    グルメ/お酒
    広島県東広島市鏡山1-2-2 広島大学博士会館 1F

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す