三島・沼津・中伊豆のペンション/コテージスポット一覧

  • UFUFU VILLAGE
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市月ケ瀬425-1
    自家源泉かけ流しの温泉×星空体験。伊豆で愉しむ非日常グランピング。美肌の湯の月ヶ瀬温泉をお楽しみいただけます。

    はじめて訪れました。 とてもきれいな施設で、食事も問題なし! 近くにスーパーがあり、買い出し可能です。 キャンピングカーは狭いので、ほぼ寝るためだけに使うと考えていいと思います。 キャンピングカーの横に食事が出来るスペースがあるので、そこはとても気持ちよく使えました。 キャンピングカーの中のトイレやシャワーはとても狭いので、クラブハウス(?)のトイレや共同風呂を使用することをお勧めします。 夜のキ...

  • コナステイ伊豆長岡
    rating-image
    4.5
    13件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆の国市古奈307
    歴史ある旅館をリノベしたスタイリッシュなホテル★コロナ対策を万全にしております★

    古い旅館を改装し生まれ変わった施設のようです。 今回初めてドミトリーというものを利用しましたが、思った以上にゆったりと泊まれました。カプセルホテルのような窮屈さを心配していたのでこの点は非常に満足です。 大浴場はひろくて綺麗な浴室でした。 温泉は肌にやさしいアルカリ性単純温泉です。 お値段が非常に安いので伊豆のジオパークをまたサイクリングするときには迷わずこちらの施設をチョイスしたいと思います。

  • 泊まれる公園 INN THE PARK
    宿泊/温泉
    静岡県沼津市足高220-4
    泊まれる公園×グランピング。代々木公園と同等の60万m2の広大な敷地に僅か14棟の球体テント。星つきシェフ渾身の料理。
  • ペンション メモリア
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市上船原1121-1
    自然の中でのどかな時の流れをゆったりとお過ごしくださいませ。お一人様でもお子様連れ歓迎♪

    名古屋からTDRへ、3泊4日で毎年遊びに行くのですが、今回は、2泊3日で、帰りに「あわしまマリンパーク」に寄り、伊豆で一泊。名古屋へ帰る前に寄り道。伊豆を中継地として一泊し、TDRを1日減らす計画をたてました。 結果、最高に素敵な時間を過ごせました。国道からはだいぶ離れているので、本当に静かな所です。目の前が市営のグランドや、ドーム等が有り、イベントなどがあるとにぎわうかもしれません。が、私たちが...

  • Hostel Knot
    rating-image
    5.0
    7件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市修善寺985ー1
    人と伊豆の出逢いの結び目。修善寺温泉の中心にあるゲストハウス!ドミトリー・個室完備。徒歩5分以内に日帰り温泉あります!

    I never thought of staying with children and family at hostel with such a wonderful experience. I stayed here for a night but it was enough to get all homely stay with full of amenities to use in...

  • 土肥ペンション
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市小土肥1613
  • オーシャン ビュー フジミ
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県沼津市西浦江梨(大瀬崎)993
    大瀬崎ビーチまで1秒の全室オーシャンビュー!海に沈む夕日と満点の星空もお楽しみいただけます★

    目の前が海水浴場でとても便利です。ダイビングの施設も近隣に充実していて海水浴シーズン以外も楽しめます。駐車場がほんの少し離れているので、荷物の多い方には少し不便かもしれませんが、その分車どおりがなく、夜は静かに過ごせます。

  • Izu Chalet Pinokio
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市上白岩1720-18
    2020年5月リニューアル。森の中のとツリーハウスの宿。無料の貸切家族風呂付(源泉かけ流し二か所とハーブの風呂1か所)
  • 海のぺんしょん マリンビュー
    宿泊/温泉
    静岡県沼津市戸田3878-114
    ★1泊2食は限定3-5組★富士山一望の露天&内湯が24H貸切無料!お身体に優しいお料理で♪心も身体も癒してネ☆彡
  • 恋人岬プライベートリゾート マリンメイツ
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市小下田3150-4
    お客様アンケートにて食事部門☆5つ星です!恋人岬入り口に建ち、海や自然に囲まれた真白なペンション。
  • Hotel Gee Haive(ホテル ジー ハイブ)
    宿泊/温泉
    静岡県三島市寿町9-35
    三島駅徒歩7分。無料朝食やライブラリーラウンジ、無料ランドリーなど「暮らすように泊まる」がテーマのライフスタイルホテル。
  • VACATION VILLA&GLAMPING BLUE EDEN
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市小土肥1485-1(※チェックイン・アウトについて 系列店の「頬杖の刻」にて行います。 静岡県 伊豆市小土肥309-1)
    1日3棟限定の1棟貸切バケーションヴィラ。空の青、海の青に包まれた広大なパノラマを見晴らす天空の邸宅
  • VACATION VILLA BLUE ARK
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市小土肥292-2(※チェックイン・アウトについて 系列店の「頬杖の刻」にて行います。 静岡県 伊豆市小土肥309-1)
    1日1組限定の1棟貸切バケーションヴィラ。プライベートビーチや露天風呂など駿河湾を見晴らす海辺の邸宅
  • 土肥温泉 ペンション ラポサーダ
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市土肥46
    天然温泉露天風呂で寛ぎ、本場仕込の本格的な手作りメキシコ・コース料理をご賞味下さい。
  • 恋人岬オーシャンビューリゾート 岬 misaki
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市小下田恋人岬3135-1
    恋人岬の絶景を独占・・・南国ムード漂う癒しのリゾート&海一望のレストランで鮮度自慢のフルコースを
  • 商い家
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県沼津市口野55-53

    家族でお邪魔しました。 一人一万の民宿。 どれだけの料理かと思いましたが、量は想像以上でした。。 が、旦那さんのお加減がよくないらしく お刺身・・が、どうもできあいだった気がしました。 お味噌汁、煮つけ等々すっごくおいしかったです。 駅から遠いのと、お料理以外は普通の民宿かな。 でも、一度はあの巨大な船盛りいいと思います☆

  • 南箱根ヴィラ
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    宿泊/温泉
    静岡県田方郡函南町平井1753-1239
    別荘地の森の中、鳥の声に耳を傾けながら、ゆったりとした時間が過ごせます。

    建物は古いのですがロビー、レストランはデザインがあり、個人的には好きです。また、部屋もゆったりしてくつろげた。池の鯉たち、かわいいです。翌朝、近くの公園まわりやこの建物まわりをハイキングしました。桜、椿、水仙など季節の花、池のカモ達や、鳥のさえずりに癒やされました。うぐいすの声がなんとも美しくまわりにひびきわたり、感動しました。食事はまごころこもっていたのが感じられ、一品いっぴん、素材が活かされて...

  • ペンションあしたば
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市小下田477-5
    全ての部屋から富士、南アルプス、駿河湾が眺望できる【素泊まり】ペンション。陶芸体験可能!詳しくはお問い合わせください。
  • 癒しの森 貸別荘 スターヒルズ
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆の国市田中山寺山1734
    森の中に佇む6つの別荘。楽しさ満載・自由自在のリゾートライフ
  • 修善寺フォーレスト
    宿泊/温泉
    静岡県伊豆市下白岩1451-9
    全棟温泉付のコテージ。露天風呂付客室では貸切露天を24時間利用可。BBQレンタルも可(別途要予約・有料)

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す