熱海・伊東・伊豆高原のその他洋食スポット一覧

  • 伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店
    rating-image
    3.5
    43件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市湯川571 道の駅伊東マリンタウン内
    天城山系の清冽な水で造られた伊豆高原ビールと新鮮な漁師めしを味わえるレストラン。潮風の香りのヨットハーバーが目の前のテラス席があり、海を眺めながら食事が楽しめる。テラス席はペットもOK。こちらの店舗では朝獲れの魚をふんだんに盛り込んだ「漁師の漬け丼」の他に、伊豆の食材を使用した「わたり蟹のパスタ」や石釜焼きのピッツァなどのイタリアンも豊富。

    海鮮ものはもちろん、洋食メニューもあって、子供連れにはありがたいレストランです。テラス席もあって、なかなかいい雰囲気のお店です。生ビールものめますが、ドライブスポットなので…飲んでいる人は少なかったです。

  • RESTAURANT スコット 本店
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市渚町10-13
  • レストラン フルヤ
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市田原本町8-9

    熱海駅前で待ち合わせに利用。駅を出ると目の前にあり、場所がすごくわかりやすいので便利でした。 レトロな店内、レトロなメニュー、ちょっと愛想無しの店員さんと昭和な雰囲気満点でそれを楽しみにしていたので満喫しました。 ナポリタン、ポークジンジャー、など注文。一品一品、注文されてから作るのでしょう、提供は遅めですが、味は美味しかったです。 ただ、、すごく暑い日だったのですが、店内は換気しているからか...

  • UMITO VOYAGE ATAMI
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市上多賀1027-79
  • 舟や
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市東松原町2-19

    1日目に買い、旅館で使いました。塗った後はしっとり。あまりに良かったので二日目に再訪。大きいサイズを追加して、友達用にお試しサイズの椿油も買いました。優しいおじさまが、色々アドバイスしてくれます。

  • サブロッソ
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市紅葉が丘町24-5

    近くに住んでいるので、たまーに行きます。 ご夫婦で切り盛りしている洋食屋さん。 私のお気に入りはサーモンのムニエルです。

  • キッチンかみ風せん
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市富戸562
  • レストランNORI
    rating-image
    1.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市湯川2-5-3

    おとな9人4歳3歳2歳8か月の子供の旅行でしたが食事も大広場で子供が走りまわっても十分な広さでした、食事の内容も海の幸をメインに「あわび、金目鯛の煮つけ刺身」等十分でした。子供用も大きなエビフライを中心に飾り付けをいしきしたものでした。

  • 翠陽亭
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市八幡野1319-30

    半年ぶりの伊東。 ランチに懐かしい味が食べたくてプリンスへ。 タンシチューを食しました。 やっぱり美味しい!柔らかいタンにまろやかなソース、ペロリと食べてしまいました。 しかも安いです。 パンorライス、サラダ、コーヒーor紅茶、プリンまでついて1380円でした。 プリンも昔ながらのプリン、美味しかったです。 幸せな気分にもなれました♡

  • 満月
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市音無町5-21

    夕食を食べる為、ホテル緑風園でもらったパンフレットをもとに、ホテルから近いということでこのお店をチョイスしました。値段も高く、特別に「旨い!」と感じる事もなかったので、然したる感想もなかったです。

  • みのる亭
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市海光町7-17 熱海サニーハイツ
  • 川忠
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市網代627-204
  • 三澄
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市八幡野1282-15
  • レストランバリハイ
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市岡281 伊東ホテル聚楽内

    お口に合う合わないはあると思いますが、全体的に美味しいですし、某チェ―ンホテルのバイキングを考えると補充や料理の量など差が歴然です。

  • 四季の風
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市富戸833-2
  • Imbiss熱海
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県熱海市咲見町12-13

    ソーセージの美味しさに驚きました。 熱海ビールはじめビールも色々あり、ソーセージが美味しくてビールが進んじゃいます。 滋味が豊かなためか、少量でお腹いっぱいになりました。 また行きたいと思います!

  • グリル
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市川奈1459 川奈ホテル本館B1F

    カップルで行ったので2人で海側の景色を眺めながらおいしい食事を堪能。私は個人的にはオマールエビとホタテが入ったシーフードカレーがお勧め。スタッフもとても感じが良い。

  • 伊豆シャボテン動物公園 レストラン 「ギボン亭」
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市富戸1317-13 伊豆シャボテン動物公園
  • 旬菜 ツバキ
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市竹の内1-5-14 東急ハーヴェストクラブ伊東1F
  • 海賊レストラン GRANTEI
    グルメ/お酒
    静岡県伊東市富戸1090 伊豆ぐらんぱる公園

静岡の主要エリア

around-area-map

富士山や緑茶で有名な静岡県。JR東海道・山陽新幹線を利用したり、車なら新東名高速道路・東名高速道路が使えたりと、アクセスの良い観光地といえます。 静岡県の観光エリアは、主に四つあります。鰻で有名な浜松市がある「西部」、県庁所在地の静岡市がある「中部」、富士山が位置する「東部」、温泉地として有名な「伊豆」エリアです。 浜松・浜名湖エリアには、植物が楽しめる「浜名湖ガーデンパーク」や「はままつフラワーパーク」、中部の寸又峡には美しい湖面が見える「夢の吊橋」があります。 御殿場・富士方面には、日本一の山・富士山はもちろん、一日中ショッピングが楽しめる「御殿場プレミアム・アウトレット」があり観光スポットとしても人気です。 熱海~伊東~伊豆にかけては、海や山、温泉、歴史的な建造物などバラエティ豊かな観光が満喫できます。 ご当地グルメでは、B-1グルメでおなじみの富士宮やきそば・みしまコロッケ、静岡名物の浜松餃子・静岡おでんが人気です。また、生シラスや桜エビなどの海の幸も外せません。

静岡の写真集

目的から探す