Imbiss熱海

その他洋食

スポット詳細

住所
静岡県熱海市咲見町12-13 map map 地図
電話番号
0557837873
営業時間
10:00-18:00(イートイン・テイクアウト 11:00-15:00)
店休日
毎週火・水曜日
平均予算
1000円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • すごく美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.08.16
    ソーセージの美味しさに驚きました。熱海ビールはじめビールも色々あり、ソーセージが美味しくてビールが進んじゃいます。滋味が豊かなためか、少量でお腹いっぱいになりました。また行きたいと思います!
  • つい、立ち寄ってしまう
    4.0 投稿日 : 2016.12.29
    10人も入れば満席のお店。ソーセージが売りのお店だが、意外と(失礼)キッシュがオススメ。熱海ビールがおいてないのは、ちょっと残念。
  • イートインあります
    4.0 投稿日 : 2016.06.27
    ドイツソーセージの専門店で、テイクアウトもイートインもできます。今回は焼きソーセージを中心に店内で食べましたが、美味しかったです。ソーセージは、セットものもありますし、好みのものを1本ずついただくこともできます。ドイツビールやワインもあり、車でなければ1杯いただきたかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました