横浜市南部のその他喫茶店スポット一覧

  • あいわパン
    お買い物
    神奈川県横浜市南区大岡2-2-17
  • グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区南太田1-27-10
  • サンマルクカフェ 戸塚店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市戸塚区上倉田町493-1

    ランチセットがお得。店内はそれほど広くないが、平日だったからか空いていた。喫煙席有り。定番だがチョコクロがおすすめ。

  • LUPICIA(ルピシア) 上大岡店
    rating-image
    3.0
    10件の口コミ
    お買い物
    神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店上大岡 地下1F

    上大岡の京急百貨店7階にあるルピシア。こちらはカフェを併設していて、お茶を飲みながら食事をすることができます。 紅茶のイメージが強かったですが、ティーバッグでは日本茶もあり、季節のフレーバーもあって楽しいです。

  • 猿楽珈琲
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区大岡2-32-4
  • アルバートコーヒー
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区洋光台3-13-4
  • 喫茶ネゴンボ 戸塚店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町1313-7 ライズモール戸塚 1F
  • kissaten(キッサテン)くらの
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区上矢部町110-3
  • ピュアセブン イオン金沢八景専門店街店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区泥亀1-27-1 イオン金沢八景専門店街内

    洋食系のレストランですがスウィーツが充実しています バナナに苺にキウイとカラフルがフルーツがたっぶりのフルーツポンチを頂きました 現代程物の無かった時代の子供の頃を思い出して懐かしさを感じながら味わいました

  • ヴァリエ 関東学院大学 金沢八景キャンパス
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区六浦東1-50-1 関東学院大学 金沢八景キャンパス
  • 室の木カフェポンド 関東学院大学 金沢文庫キャンパス
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市金沢区六浦東1-50-1 関東学院大学 金沢文庫キャンパス
  • 珈琲館 阪東橋店
    rating-image
    3.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区高根町1-3 高嶺グリーンハイツ1F

    分煙なし。その様な表示もなかったと思う。またうつらしてたら(20分位)、うちではちょっとと言われた。(喫茶店で言われたのは初めて)又動画を見てたら(当然音量絞って)なるべくイヤホン使ってと言われた。オイ、こっちはさっきからけむいの我慢してんだよ。ここは禁煙者はお断りって書いとけよ。ボケ❗ちなみにバイトの女の子が一番マトモでした!

  • 珈琲山
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区前里町1-20
  • 柴原珈琲店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市磯子区原町9-17

    バス停の前にあるコーヒー専門店です。レトロの雰囲気、飾りも上品な作り、カップから選択することが珍しい。香ばしいコーヒーを飲みながら、ゆっくり休めます。

  • 珈琲貴族
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町141-2
  • 珈琲専門店 亜煉路館
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10

    ちょっとした休憩に利用しました。珈琲の種類が豊富でとっても迷いました!サイフォンで入れてくれる本格的な珈琲で、飲みやすく良い香りがします。出来立ては美味しい!チーズケーキとの相性も良く、まったりとした時間を過ごせました。

  • 亜煉路館 いずみ中央店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市泉区和泉町3511-9 2F
  • アスカ
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区永田東1-1-17

    井土ヶ谷駅前の喫茶店。 メニューは豊富。 現金のみ。 座席は沢山ある。 コロナ防止のアクリル板もありました。

  • ぱぁらー泉 六ッ川店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区六ツ川1-39

    ちょっと休憩したくて入りました。とってもレトロな喫茶店でいい雰囲気です。ランチ時で混み合ってました。店員さん同士の会話が楽しそうでとってもピースフルです。

  • いわきコーヒーショップ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市南区高根町1-1

    商店街から一本入ったところにある喫茶店です。古そうな外観ですが、でもちょっとお洒落。大きな窓が特徴的。お店の前に鉢植えやらなんやらがあって、雑多な印象ですが、店内はそこそこ落ち着けます。なんとなく、だれかの家に来たようなそんな雰囲気。客層は地元の常連さんがほとんどって感じでした。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す