箱根町周辺のその他喫茶店スポット一覧

  • NARAYA CAFE(ナラヤ カフェ)
    rating-image
    4.5
    93件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下404-13
    宮ノ下駅から坂を下ってすぐの場所にある足湯カフェで、江戸時代から続いた老舗「奈良屋旅館」の閉業後に従業員寮を改装してオープンした店。店内は、古い木のぬくもりを生かしたナチュラルな空間で、窯焼きピッツァなどの軽食やドリンク、お酒などが楽しめる。隣接するショップ「ならやあん」とつながる広いウッドデッキには天然温泉の足湯があり、カフェで購入したドリンクや軽食を味わいながら疲れを癒すことができる。

    足湯と紅葉を同時に楽しみたい!とワクワクして伺いました。 足湯も景色も最高! 珈琲やモナカはいたって普通です。

  • カフェテラッツァ うかい
    rating-image
    4.0
    66件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町仙石原940-48
    足柄下郡箱根町の「箱根ガラスの森美術館」にあるカフェレストラン。花に彩られた庭園やクリスタルガラスの回廊、大涌谷の風景を見渡せる場所にあり、天気の良い日はテラス席で食事やティータイムが楽しめる。季節のフルーツを使ったフルーツティーや特製のシフォンケーキ、旬食材の生パスタなどが人気。毎日6回、本場イタリア人歌手が登場するカンツォーネの生演奏も楽しめる。

    株主優待券で入場とここのレストランのパスタセットがセットになっていたので利用しました。生演奏を聴きながら、また素敵な庭を眺めながらの食事が素晴らしかった。

  • イルラーゴ
    rating-image
    4.0
    51件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町箱根65 箱根ホテル
    足柄下郡箱根町の芦ノ湖のほとりに建つ「箱根ホテル」内にあるティーラウンジ。全面ガラス張りの開放的な店内からは、緑の芝生と青い湖面の美しい景色を眺めることができる。日中は、箱根ホテルのために特別にブレンドされた自慢のコーヒーやスイーツ、オムライスやカレーライスなどの洋食メニューを提供。17時以降はバー営業となり、ダウンライトが灯る大人の空間で季節のカクテルなどアルコールメニューが楽しめる。

    箱根ホテルの1階にあるレストランです。 2泊して朝夕食に2回づつ。ランチに1回利用しました。 窓側の席からは中庭越しに美しい芦ノ湖が見えていました。 ディナーはシンプルながらも正統フレンチで一皿一皿楽しみました。 モーニングは洋食セットメニューですが、ドリンク類はドリンクバー利用になります。その際はマスク着用を求められて感染対策もしっかりとされていました。 連泊なので夕食朝食とも2回目は内容が変わ...

  • paSeo(パセオ)
    rating-image
    4.5
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-634
    上強羅駅から徒歩約3分の立地にある隠れ家風のカフェで、可愛らしい花々が並ぶフラワーショップに併設されている。ホームメイドにこだわったオリジナルのメニューを提供しており、自家製のピッツァやトマトベースの具沢山カレーなどが人気。朝7時から営業しているため、自家製パンとスープ、目玉焼きなどがセットになった朝ごはんも好評である。ペットはテラス席のほか、室内の和風スペースも同伴可。事前予約で徒歩数分に位置する日帰り温泉も楽しめる。

    大変感じの良い気持ちの良いカフェでした。 子供にも優しく、子供が喜ぶ芦ノ湖近辺の場所を教えてくれたりお得なチケットを教えてくださいました。 パンは安くおいしかったです。 野菜カレーも健康的でおすすめです。 人気があり早めに行かないとパンなど売り切れます。 駐車場がありました。

  • ティーラウンジ季節風
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根570
    足柄下郡箱根町の「成川美術館」1階にあるカフェ。窓の外には、富士山と芦ノ湖、箱根の山々が織りなす芸術作品のような絶景が広がる。カップや皿には、陶芸家による貴重な工芸作品を使用。四季折々の自然美を眺めながら、コーヒーやスイーツなどの喫茶メニューと軽食が楽しめる。人気メニューは、ケーキセットやホットサンドセット。カフェ利用には、美術館の入館料が必要。

    お抹茶も紅茶もコーヒーも、それに会わせたお菓子も頂けて素敵なお店です。あじさいの時期は小さい庭に色鮮やかな数種類のあじさいが咲き誇り背景に箱根神社の鳥居と芦ノ湖、富士山と絶景になります。美術館の作品も素敵なのでのんびり過ごすのにお奨めです。入り口まで歩く登坂が急なのでご年配の方はタクシーがお奨めです

  • 画廊喫茶 ユトリロ
    rating-image
    3.0
    24件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本692

    雰囲気が良さそうなお店だと思い入店してもなんの案内もなく。こちらから目の前の男性の店員さんに声をかけたら「時間かかるけど」と言われ、なんの時間がかかるかと聞いてもよくわからない返答。コーヒーだけいただきたいんですけどそれでも時間かかりますか?と伝えると、「今席もないんですよね」とキレ気味に言われた。見るからに片付ければ座れる先があったのに。あまりの態度の悪さにもういいですと店を出ました。商売する気...

  • キャロット
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1216
  • スソール
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1215 B1
  • 喫茶モンタナ
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1216

    小田急線新松田駅の駅前にある喫茶店。まちの駅の2階なのでとてもわかりやすい場所にあるので、待ち合わせや早く到着して時間つぶしにはレトロな雰囲気も良くいいお店だと思います。コーヒーは若干渋めでした。

  • モンペリエ
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1216

    小田急線新松田駅とJR御殿場線松田駅の乗り換えをする時に知ったお店です。松田駅周辺はカフェがほとんどないたて貴重なお店です。

  • カフェ リーフス
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡山北町山北3421-2

    大野山ハイキングの帰りに休憩がてら立ち寄るのが便利でした。トイレ利用だけで立ち寄る方も多かったです。

  • むらたコーヒー&グリル
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根33

    箱根観光の際に昼食に利用しました。 箱根「らしさ」はあまり感じられない、ごく普通の喫茶店ですが、私たちが入った時にはそれほど混雑しておらず、落ち着いて食事をいただくことができました。 私は焼肉定食、妻はピラフを注文。値段の割にボリュームも多く満足です。

  • 喫茶 富貴
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根13-1

    休憩とおやつ目的で入店しました。 ビール(620円)とワカサギのフライ(単品1,000円)をオーダー。 単なる好みですが、当日いただいた他店のランチのワカサギより満足感がありました。 余談ですが、入店時に女性のお一人さま、入れ替わりで男性のお一人さまが何れも外国人(観光客)でした。 カレーやオムライス等、喫茶メニューが充実しているので万人受けしているのかもしれません。

  • 喫茶ベル
    rating-image
    3.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本706

    チェックインま時間があったので、ゆっくりコーヒーを飲みたくて利用しました。店内広く、ゆっくりできました。

  • 喫茶 山のさん太
    rating-image
    4.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡山北町中川728 ほうきざわ荘

    こんな山奥の店があり、ものすごく助かります。水が美味しいと思うから確かにお茶がうまい。昔ながらのラーメン、シンプルの醤油味でまた良かったです。

  • 喫茶 浅乃
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本691-10

    観光の合間に利用しました。レトロな雰囲気があるカフェでとても落ち着ける空間と温かみの感じる接客でコーヒーも美味しかったです。

  • 箱根 浪漫亭 湯本店
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町湯本690
  • 喫茶憩
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡山北町神尾田759-27
  • 緑茶カフェ 茶ぁぼう
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡山北町山北2767
  • 喫茶 一茶
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄上郡山北町中川330-2

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す