神奈川のビアホール/ビアレストランスポット一覧

  • 世界のビール博物館 横浜店
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ ドックヤードガーデンB2F
    世界50ヶ国から250種類以上のビールを集めたビアレストランが横浜ランドマークプラザ内にある。バーカウンターはドイツ、ベルギー、アメリカ、イギリス、チェコの雰囲気を再現。また各国の郷土料理も充実しており、ソフトドリンクやキッズメニューもあるためお酒が苦手な人や子供連れでも食事を楽しむことができる。併設のビアマルシェでは世界のボトルビールを購入することができるのでお土産探しにも最適である。
  • 伊勢山ヒルズ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 3F
    憧れの結婚式場だから叶う「極上の料理」と「極上の空間」 大切な方と伊勢山ヒルズにて最幸のひとときを
  • 横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4 1F
    充実したドリンクを片手に、専属シェフが贈る世界各国の料理を取り揃えた期間限定ビアガーデン。披露宴会場にて特別なひと時をお過ごしください。
  • THE HOUSE FARM
    グルメ/お酒
    神奈川県横須賀市秋谷3621-2
    南葉山の山の上にオープンしたBBQ&グリルダイニングTHE HOUSE FARMです。澄み切った空気の天空の楽園でシェフこだわりの料理をお愉しみ下さい。
  • Antenna America Kannai Store(アンテナアメリカ 関内店)
    rating-image
    4.0
    31件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区吉田町5-4 第6吉田ビル5F

    アメリカンクラフトビールの専門店、[アンテナアメリカ]に訪問しました。ナガノトレーディングが運営しており、扱うのは自社で輸入したクラフトビールのみ。低温輸送された鮮度抜群のビール約150種類が店内の冷ケースに並びます。 店舗はマンションの様な殺風景な雑居ビルの5階。エレベーターに乗り、扉が開くとアメリカンテイストのビアバーが現れます。店員さんはほぼ外人で、日本に居ながらアウェイ感満載...

  • GORA BREWERY & GRILL
    rating-image
    4.5
    139件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-72
    クラフトビール醸造所を併設したブリュワリーレストラン We located in the eastern part of Hakone town and famous for hot springs with magnificent nature and many cultural facilities.Our food is the most popular Japanese chef Nobu style food !!Please enjoy the marriage with our craft beers.

    3連休の中日の昼食で利用しましたが、予約で満席でした。 2人だったのでグリルに面したカウンター席に案内されましたが、調理の様子や大きな窓から庭の紅葉が見えてラッキーでした。 お店で作っている4種類のビールはどれも個性的で、まずはそれぞれを飲み比べられるセット頼んで、好みのビールを決めました。 食事もビールに合うメニューが豊富で目移りしますが、グリルメニューはボリューム満点で、二人でシェアしても満腹...

  • Craft Beer Mex-Italian CRAFTSMAN(クラフト ビア メックスイタリアン クラフトマン)
    rating-image
    4.5
    52件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4

    ここで友達と楽しい時間を過ごしました。たくさんの種類のビールがあり、食べ物はとてもおいしいです。注文した食べ物の名前は覚えていませんでしたが、私の写真によってはソーセージとピザが大好きです。 正直言ってかなりいいです。横浜に来て、素敵なレストランを見つけて誰かと楽しい時間を過ごしたら、ここに来てください

  • オーシャンフロートカフェ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区海岸通1-1 大さん橋国際客船ターミナル屋上
  • 内田日和
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区宮川町2-40
  • ルーフトップビアガーデンバカルディテラス レンブラントホテル厚木
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市中町2-13-1 レンブラントホテル厚木
    ホテルシェフプロデュースのお料理の食べ放題と飲み放題。解放感たっぷりの屋上ビアガーデンを、存分にお楽しみください。
  • YEBISU BAR キュービックプラザ新横浜店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市港北区篠原町2937 キュービックプラザ新横浜1F

    サッポロライオン系列のビアホール。エビスビール好きなのでキリンシティーが並びにあってもそっちには行かない。つぎたての生ビールが美味い。

  • ビヤホールライオン 相鉄店
    rating-image
    3.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸1-5 相鉄ジョイナスB2

    洋食ビアホールですが、土地柄てきにかなりファミレスに近い営業をしているようです。少し高めですが、料理の提供などはスムーズでした。

  • T.T BREWERY(ティーティーブルワリー) 川崎チネチッタ通り店
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区小川町2-1 美須ビル1F

    予約時に4名で予約して人数変更したにも関わらず、当日行ったら3名席しか確保されておらず、退店を迫られました。何でですか?と聞いても他の予約があるから3名以上の先は用意できませんの一点張り。しっかりと謝罪もなく、非常識なお店だと思いました。 退店を迫られたので味は分かりませんが2度と行きたくないです。また、店の中も狭いので、チョイ飲みには向いてるかもしれませんが、ガッツリ飲める雰囲気ではありませんで...

  • T.T BREWERY(ティーティーブルワリー) 川崎競馬場店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区富士見1-5-1

    川崎競馬場・2号スタンドの4階にあるお店です。今回、初めて訪問しました。 自家製造のクラフトビールを販売しており、フードメニューもそこそこありますね。 クラフトビール以外にもサッポロビールやサワーなど、他のアルコール類も販売しています。 ビールを数種類飲みましたが、なかなか美味しかったですよ。

  • YEBISU BAR本厚木ミロード店
    グルメ/お酒
    神奈川県厚木市泉町1-1 小田急本厚木ミロード1
  • キリンシティ 横浜モアーズ店
    rating-image
    3.5
    33件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市西区南幸1-3-1 横浜モアーズ2F

    モアーズのちょっと奥まったところにあり 程よい混み具合 ランチにビール飲みたい時におすすめです ランチの種類もカレーや定食系もあったりで お手頃です

  • キリンシティ 川崎ラ チッタデッラ店
    rating-image
    3.5
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区小川町4-1 ラ チッタデッラ1F

    概要:テラス席なら愛犬同伴可能な、川崎市川崎区のラチッタデッラ内のビアレストラン。愛犬同伴でランチや美味しいビールを楽しむことができます。 キリンシティ...

  • キリンシティ CIAL桜木町店
    rating-image
    4.0
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市中区桜木町1-1 CIAL桜木町

    桜木町駅の北改札口正面の飲食店街にあるキリンビール直営店。休日の昼呑み&ランチで訪問。店内は壁側・窓際にデーブル席、他に島型カウンター席など結構店内は広い。先ず一番搾りとキリンラガーを注文、フードはポテサラとガーリックトーストを。飲み足らずキリンラガーのメガサイズを、クリミーな泡立ちのビール、休日の昼呑み、大変美味しゅうございました。

  • キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店
    rating-image
    4.0
    39件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター5F

    横浜ベイクォーターのそごう側にあるため、運河から横浜の港がよく見えます。店内のテーブルもそれを意識して、窓に向いたペアテーブルがあります。ビールは3回に分けて注ぐため、オーダーしてから届くまで少し時間がかかりますが、味は流石に美味しいです。オーダーの仕方が全てタッチパネル方式になっていました。

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す