テルメ小川

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
東京都小平市小川町1-2494 map map 地図
電話番号
0423441126
営業時間
10:00-23:00(L.O.22:15)
店休日
第2水曜日
平均予算
1000円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょっと元気がないかな
    3.0 投稿日 : 2019.03.11
    入浴後に利用しました。レストランの入口や注文する場所がわかりづらく暫し迷いました。結局、カウンターの上の写真を見ながら注文したんですが、飲み物とかのメニューは最後までわからなかったなぁ。メニューは日帰り入浴施設ならどこでもあるようなものが並んでいますが、その中で糧うどんは地元の名物だそうで。結局、これと生ビール(中)と栃尾揚げ焼で結果は正解だったみたいです。
  • 糧うどんがマスト
    4.0 投稿日 : 2018.02.17
    小平にある天然温泉のいわゆるスパ銭。公共交通機関で行くなら、小平からバスで10分くらい。東大和市駅や小川駅から歩くと30分くらいかかる位置。広い駐車場もあり近隣の人々が車で通うといった風情です。 露天も内湯も天然温泉なのは良いのですが、なぜか露天風呂の方が温度が低い設定。冬はなかなか温まらない。外の洞窟風呂はどちらかというとお子様向けの感じ。サウナはテレビがなくて、じっとして熱さに耐えるだけの...
  • アイスクリームがオススメ
    4.0 投稿日 : 2017.07.20
    食事をすると、アイスクリーム(バニラ味)を100円で食べる事ができます。これがバター味か、と思うほど味が濃く、子どもたちも大喜びでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました