葛西のうなぎスポット一覧

  • うなぎ天麩羅 荒川
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中央4-25-22

    うなぎの価格がここまで高くなると、そうそう食べるわけにもいきません。一庶民としては、うな重やひつまぶしのように高いものを年に数度いただくだけにするのか、この店の「うな丼ランチ」のような手ごろな価格のものを何度もいただくのがよいか迷うところです。後者の方で行こうと考えて、「うな丼ランチ」に行きました。うな重ほどうなぎの量はないですが、量は少な目ですがしっかりうなぎの味が楽しめるものです。肝吸いも付い...

  • うなぎ 和友(かずとも)
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中央1-3-20

    雨の平日、11時開店三十分前で12人並ばれていました。 と思っていたら1040に始まり、二巡目にして1110に入店できましたので回転は良いと思います。 うなぎが多いからか袋に入れて持ち帰る方がいらっしゃいました。また、列に並べばテイクアウトも出来るそうです。 うなぎは、うな重、福と吉の2種類。 白焼き定食、うなチキ丼、うな玉丼、地鶏親子丼、豚玉丼が有りましたが、もちろんここはうな重ふの4300円を...

  • はし本
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西8-9-7
  • 鰻の成瀬 葛西店
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西6-7-1 1F
  • うなぎ とんかつ 濱亀
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

    ランチの鯖の塩焼き定食を頂きました。 脂も乗っていて、皮目はパリッと焼きあがっています。 隣で食べていた方の唐揚げもものすごいボリュームでした。

  • うなぎ柳
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区東小岩6-6-15
  • 鰻八
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北小岩6-17-4
  • うなぎ 大野
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区松本2-2-6
  • 喜川
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区南小岩5-19-13
  • うなぎ 信濃屋
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北葛西4-13-25

    火曜日近所のうなぎ屋が定休日のため、初めて行きましたが最悪、塩辛いし、焼きすぎているのか身はなくウナギの甘露煮を食べてる感じ、二度と行きません。

  • 鳥彦
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区松島3-15-11
  • 平八
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区中央1-14-24

    新小岩駅から2㎞ほど離れているので、車利用が便利かとは思いますが、駐車場は5台くらいしかないようです。地元のお客さんが多いお店です。お客さんが減るころを狙って午後1時に予約をおいて出向きました。エレベーターを使って3階の掘りごたつ式の個室に入りました。個室提供ですから、ゆったりと他人の目を気にせずにいただくことができます。さっそく温かいお茶を出していただきました。うな重とひつまぶしで迷いましたが...

  • ぼうず
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西小松川町18-3
  • 魚政
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井3-26-11

    鰻で有名なお店。 たれの甘さ、焼き加減、身の柔らかさなどすべてにおいて完璧でとても美味しく、最高のうな重です。

  • 左榮
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西一之江4-9-37

    (visited in May-2016) We found this place as my in-law loves unagi jyu (bento box style with eel on top). Nice, cosy n friendly restaurant. The tatami-room table we were served at has leg room, so...

  • 日光や
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区平井3-22-13 黒崎ビル1F
  • 鳥長
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区西葛西7-9-16
  • こうだ
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区北小岩2-13-7
  • うなぎ・のぐち
    グルメ/お酒
    東京都江戸川区新堀2丁目14-12

東京の主要エリア

around-area-map

観光スポットの多い東京。大阪や名古屋、北陸、東北地方からなら新幹線の利用が便利です。遠方からなら、羽田空港を利用した空路によるアクセスが一般的。 東京観光は細かいスポットが多くありますが、主に「都市部・多摩地域・島」の3つに分けて考えるとよいでしょうか。都市部は、若者の町「渋谷・原宿」や電気街「秋葉原」、ショッピングを楽しめる「銀座」など、さまざまなスポットがあります。 青梅・奥多摩地方に行くと、清流が流れる「秋川渓谷」や「高尾山」などでアクティビティが楽しめます。また、フェリーに乗って東京都の所有する「伊豆七島・小笠原諸島」の島々に向かえば、雄大な海と島の自然も堪能することも。 観光スポットの数同様、東京ではさまざまなグルメも堪能できます。原宿や表参道で流行のトレンドグルメから、伝統の月島もんじゃ焼きや築地の海鮮丼など、エリア特有のグルメを楽しむのがおすすめです。

東京の写真集

目的から探す