成田・北総のその他回転寿司スポット一覧

  • 魚べい 成田美郷台店
    グルメ/お酒
    千葉県成田市美郷台3-17-3
  • はま寿司 八街店
    グルメ/お酒
    千葉県八街市八街ほ27-3
  • 魚べい 千葉ニュータウン店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県印西市牧の原2丁目1番地

    巨大なホームセンターの駐車場内に建ってます タッチパネルで注文すると 電車や車に乗って寿司が届きます レーンは3段 届くまでどのレーンで来るかはわかりません

  • すし銚子丸 成田店
    グルメ/お酒
    千葉県成田市ウィング土屋65
  • すし銚子丸 八街店
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県八街市文違301

    最近では珍しくなった回転する寿司屋さんです。タッチパネルもなく、口頭かご注文票記入します。一皿130円から、魚の味や鮮度は良いです。

  • すし銚子丸 志津店
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県佐倉市井野町60-2

    日曜日のお昼に家族3人で訪問。 待つことなくお席を確保できました。 板前さんに直接オーダーができるので便利です。 で、握りたてを手渡してくださります。(*^^*) ネタも新鮮でお会計もリーズナブルでした〜〜。

  • すし銚子丸 佐倉店
    rating-image
    4.0
    40件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県佐倉市寺崎北5-1-9

    光りもの3カンを注文したのですが、タッチパネルには到着済になっていても届かず。仕方なく定員さんに声を掛けたら少しお待ちくださいとのこと。しばらくしてその定員さんが戻ってきてもう少しで到着するのでしばらくお待ちくださいと言われる。その後カウンターで『光りもの3カンのお客様は?』みたいな少し焦った声が聞こえてきて結局アジが品切れみたいで提供できないと言われる。 何に腹が立ったかというと、最初注文したも...

  • すし銚子丸 富里店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県富里市七栄532 ベイシア富里店

    成田と富里の境界に辺りスーパーベイシアの駐車場内にある銚子丸です。ここにはもう一軒スターバックスが出店しています。

  • すし銚子丸 酒々井プレミアム・アウトレット店
    rating-image
    4.0
    28件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県印旛郡酒々井町飯積2-4-1 酒々井プレミアム・アウトレット

    海外出国前にお寿司が食べたい。ということで寄りました。御殿場のアウトレットのにもあるのですが、いつも行列で食べられなくて。ワサビはレーンから取って戻すタイプ。蓋をあけた瞬間にぷーんとワサビの良い香りがしてなかなか良い。これを使った「かんぴょう巻きわさび入り」が隠れメニューなのか、絶品でした。*隣の人が頼んでいて真似をしてみた。これが130円。ワサビ得意な方は是非お勧めです。100円の回転寿司より全...

  • すし銚子丸 千葉ニュータウン店
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県印西市泉野1-144-6 カインズホーム千葉ニュータウン店

    ディナーで訪問。安くて美味しくて良いです。ただ、トロやウニは、やはりお値段高めですが、それでもトータルでは安いと思います。

  • 回転寿司みさき イオンモール成田店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県成田市ウイング土屋24 イオンモール成田店 1F

    新しいきれいなお店でした。回転寿司ですが、ランチでは、お得なセットもありました。タッチパネルの注文でした。 一人で入りましたが、他の方も一人の方ばかりで、入りやすかったです。ネタも新鮮で、手頃で美味しかったです。 わさびあり、なしなども、選べました。

  • はま寿司 成田飯仲店
    グルメ/お酒
    千葉県成田市飯仲11-17
  • はま寿司 印西西の原店
    グルメ/お酒
    千葉県印西市草深字天王前1048-6
  • はま寿司 佐倉下志津店
    グルメ/お酒
    千葉県佐倉市下志津字宮下575-21
  • 海鮮三崎港 イオンモール成田店
    グルメ/お酒
    千葉県成田市ウイング土屋24
  • 廻る元祖寿司 成田空港第2ターミナル店
    rating-image
    3.5
    98件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県成田市古込1-1 成田国際空港 第2ターミナル 4F

    空港内の寿司屋としては、とてもリーズナブル。店員さんもとても愛想がよかった。廻る寿司なので、外国の方にとってもたのしい。

  • 海鮮三崎港 成田空港第1ビル
    グルメ/お酒
    千葉県成田市古込字古込1-1 成田空港第1ターミナル 中央ビル 5F
  • 魚魚家
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県白井市根461-10

    以前からランチ食や誕生日等の行事で、出前含めてかなり利用してきましたが、今年に入って、経営方針が変わったのか、シャリがかなり小さくなり、ネタも一回り小ぶりとなりました。価格も高くなり、今後は利用しなくなると思います。 残念ですが。

  • 海鮮三崎港成田空港店
    rating-image
    3.5
    30件の口コミ
    グルメ/お酒
    千葉県成田市三里塚御料1-1

    京樽運営の回転寿司チェーンです 成田空港第一ターミナルビル5階にあります 展望がよく、飛行機を見ながら食事ができます 回転しているお寿司をいただくか、卓上にあるタブレット端末でオーダーをします どのネタも美味しかったです サーモンはリピートしました!

千葉の主要エリア

around-area-map

千葉県は、本州の最南東にあり、三方を太平洋と東京湾に囲まれている県です。 千葉駅は、東京駅から総武線特急電車に乗れば24分で行けるほど近く、バスや車でも簡単にアクセスが可能です。大阪・名古屋からは、新幹線や飛行機、高速バスでアクセスができます。 千葉県の観光地は「東京ディズニーランド」や「東京ドイツ村」「鴨川氏シーワールド」などのアクティビティが人気です。太平洋に面している「九十九里浜」は波が荒くサーファーの聖地とも言われ、「内房の海」ではシュノーケルができる場所があり、海のアクティビティもたくさん楽しめます。内陸側には、絶壁からの絶景が楽しめる「鋸山」や山の景観が楽しめる「養老渓谷」などもあり、内陸の自然も豊富です。 千葉県は、海があることから漁業が盛んなので新鮮な海の幸も魅力の一つでしょう。 なめろうや、さんが焼きといった房総ならではの魚料理も楽しめます。農業も発達しているため、びわや落花生の加工品もお土産として販売されています。

千葉の写真集

目的から探す