韓国風家庭料理の店 かしわだいにんぐ

韓国料理

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市鶴田2-6-22 map map 地図
電話番号
0286162921
営業時間
[ランチ]11:30-14:00
[ディナー]17:30-23:00(最終入店22:00)
定休日
水(祝日に当たる場合は翌日)
駐車場
あり 20台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ママ友のランチで行きました。
    5.0 投稿日 : 2019.09.04
    予約をして行かないと混んでいて入れませんでした。セットメニューで千円ちょっとでしたのでリーズナブルだし、美味しかったです。駐車場は少し狭いので、早めに行き停めた方が良いと思います。
  • お得な韓国料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.31
    ランチは開店前から並びます。駐車場も戦場です(笑)ついこの間知ったのですが予約も出来るらしいので毎回必死に開店前に並んでいたのは一体...ランチセットでは前菜、ミニドリンクやサラダもついて700-1000円ぐらいの価格帯です。どれも無難に美味しいので特にハズレはないと思います。本場のソウルで変な店行くより間違いなく美味しいです。
  • 予約必須
    4.0 投稿日 : 2019.07.25
    オープン前でも駐車場が埋まります。オープン15分前に予約なしで行ったら、すでに10人ほど並んでました。平日です。オープン直後には席が埋まってしまい待つことに・・・後日予約して伺いました。とにかく混みます。美味しいし、安いし、ボリュームもあったらそりゃ混みますよね!いつもスタッフさん大変そうだなぁと思って注文します(^^)ランチもお得でいいですが、夜に来た時はサムギョプサルがおすすめ!美...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました