旭川の居酒屋スポット一覧

  • 旭川成吉思汗 ひつじ家
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通6丁目ヨシタケユニオン1F
  • 焼肉もも太郎
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市大町2条5丁目

    道を走っていたら、たまたま発見したので利用 カルビ、サガリ、牛タンを注文 お肉は柔らかかったが、少し物足りなかった。 昔話に出てくる山盛りご飯は美味しかった。 〆の冷麺も可もなく不可もなく もう少しパンチのあるメニューが欲しい。 和牛などのラインナップが豊富だが、少し高い印象

  • 松尾ジンギスカン 旭川支店
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通7丁目424-5
  • 居酒屋 独酌 三四郎
    グルメ/お酒
    北海道旭川市二条通5-左7
  • ITALIAN BAR 臣 -omi-
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市4条通7丁目662

    イタリアンバルで、グラスワインは500円程度から。 料理も1皿500円程度からなので普通な感じですが、量はそれなりかな。 盛り付けはきれいです。 地元北海道の食材も色々と取り入れられているのがいいです。 誕生会などのお祝いの宴を開いているグループもありました。 店員さんがもう少しグラスの中身を気にしてくれたらよかったですが。

  • 炭火焼肉 松の実 本店
    グルメ/お酒
    北海道旭川市東7条6丁目1-5
  • Halloween (ハロウィン)
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通8丁目2F
  • 【個室】居酒屋 獅子豆(いざかや ししとう)
    グルメ/お酒
    北海道旭川市4条通8丁目 アピスビルB1
  • 牡蠣の店 味処居酒屋 野はら
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通6丁目(昭和通沿い)
  • BOX CAFE (ボックスカフェ)
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通7丁目ビルド・ビエル7F
  • つぼ八 深川店
    グルメ/お酒
    北海道深川市2条9-35
  • つぼ八 永山店
    グルメ/お酒
    北海道旭川市永山6条4丁目10-2
  • つぼ八 ツインハープ店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市旭神3条5丁目2番9号

    家族で利用しましたが、個室もありゆっくり利用することができます。 つぼ八他店同様、可もなく不可もなくの、安心のチェーン店です。

  • つぼ八 士別店
    グルメ/お酒
    北海道士別市東1条6丁目
  • 笑笑 旭川3条通店
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通7丁目330-1 ビルドビエル5F

    居酒屋チェーンの笑笑(わらわら)です。 可もなく不可もなくなメニューで、価格もリーズナブルです。 安定感があります。

  • イタリアン居酒屋 炭と肴 cucinaprimo
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通6丁目・いしぐろビル2F
  • もめんどき
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通7丁目329-3(昭和通り)

    前日、昭和通りを散策した際、雰囲気の良さが目に留まり、予約して出かけました。席は通りが見下ろせる2階もテーブル席、とても居心地の良い場所でした。 料理は、刺し盛り、ガリ鯖、名物ごぼう棒、牛ヒレと野菜の朴葉味噌焼き、味噌漬けカモの炙り、小さなおにぎり5種盛りなどを頂きました。 旅行先だったので、何品か地元名物料理があると最高でしたが、メニューも多く、落ち着いて過ごせる、普段使いには良い居酒屋さんでし...

  • つぼ八 旭川東光店
    グルメ/お酒
    北海道旭川市東光2条4丁目4-26 海晃ビル
  • 炉端のユーカラ
    rating-image
    4.0
    49件の口コミ
    グルメ/お酒
    北海道旭川市4条通7丁目(本通)

    旭川での夕食で行きました。 道民割が使えて、焼き鳥が食べられるところと思い行きました。 焼き鳥の種類は少なかったのですが,鹿肉があったのでチョイス。 めっちゃ美味しい! ビール進みます。 魚介類もお勧めみたいだし、日本酒も色々ありました。

  • なごみ白木屋 旭川3条通店
    グルメ/お酒
    北海道旭川市3条通7丁目左10号 蜂屋時計店ビル 1階

北海道の主要エリア

around-area-map

北海道は、広大な面積と海に囲まれた立地から、自然・観光・グルメなどさまざま楽しみ方ができる場所です。 北海道の玄関口・新千歳空港をはじめ14もの空港があり、さまざまな県から飛行機で乗り入れられます。東京からは新千歳空港まで1時間40分で着きます。 北海道は、大きく分けて道央、道南、道北、道東の4つのエリアに分けられ、さらに細分化した各エリアにはそれぞれの特色があります。 道東では、世界遺産にも登録された知床や流氷で有名な網走などのオホーツクを含んだエリアで、見事な自然が見ものです。 道北には美しいラベンダー畑が有名な美瑛・空知、日本最北端の稚内や礼文島のほか、留萌・宗谷があります。 道南は世界三大夜景の一つである函館を有し、北海道の玄関口ともいえる場所。道央にある札幌は多くの観光施設があり、雪まつりなど大きなイベントも盛んです。 食材の宝庫とも言われる北海道だけに、新鮮な魚介を使った海鮮丼や北海道遺産に指定されているラーメンとジンギスカン、札幌のスープカレー、帯広の豚丼、日本のウイスキーで有名なニッカウヰスキーなど、数えきれないほどグルメを楽しめます。

北海道の写真集

目的から探す