日向・延岡の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • WaiWai(ワイワイ)やきにくじゅーじゅー
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市江良町4-39
  • 七輪
    rating-image
    4.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市瀬之口町1-1-6

    豚ホル、特上ホルモン(ハラミ)をツマミに、宮崎限定の焼酎「霧島」(白霧島ではないですよ)を水割りで飲み干せば、かなりいい気分になれます。 最近は、豚足がお気に入りでして、お腹が落ち着いた頃に注文し、ゆっくり時間をかけて焼いていくのがマイブームとなっております。 また、店員のオバちゃんは、いつもニコニコしながら働いており、親切に色々教えてくれるので、出張した際はほぼ、ここで飲んでます。

  • 七輪
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市上町11-7

    辛めのつけタレのおいしい 焼肉屋さんです。そのままでも美味しいのですが、ニンニクをいれると されに奥深い味。最近増えている 甘めのタレとは 違う 美味しさです。リーズナブルな値段もうれしいお店でした。

  • 焼肉 夾竹園 延岡店
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市緑ヶ丘1-4

    よく家族で行きます。 店内が広く、座敷席もたくさんあるので、子連れで行きやすいです。 ランチは、焼肉200gとライス、ご汁、サラダ、キムチ、デザートが付いて1500円前後とかなりお得です。 お肉もペラペラではなく、すごく美味しいです。 お子様ランチも豪華なので、うちの子は気に入っています。

  • 焼肉寿々
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市博労町2-8
  • 大八 ホルモン焼肉
    rating-image
    3.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市新町5-12

    この店最低! この食べログ、お金で操作可能なの(笑) この店、★4つ半って笑うどころか呆れる! 商売以前の問題が大きすぎ! 店に入ると同時に、駐車場有りますか? 隣の有料駐車場を御紹介頂きました! 車を停めて入ると...

  • 天壇 南町本店
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市南町1-2-14
  • 焼肉の太康
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市出北4-2430

    お肉は1人前1000円ちょっとで食べられるのですが、そんな値段とは思えないくらい分厚くてレベルが高い感じです。 紙のメニュー表には色々載っているのですが、実際タブレットで注文する時には売り切れのものがすごく多かったです。 子どもを連れて行きましたが、ウインナーしか食べるものがなくて困りました…。 あと、接客がボソボソしためんどくさそうな感じで、笑顔とかありがとうございますとかも特にありません。 水...

  • 焼肉 夾竹園 日向店
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市亀崎1-16

    1968年創業の宮崎県の焼肉チェーン店。 日向市国道10号線沿いにある、カラフルなネオンがかなり目立つ大型店舗。店内は手作り感のあるクリスマスの装飾。 中落ちカルビ、ホルモン、宮崎牛ロースをオーダー。中でもカルビの脂とスッキしりた味わいのタレが絡み美味しい。チシャに包むとこちらも美味。 ランチタイムメニューもありました。

  • 竹伸
    rating-image
    3.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市鶴町1-7-18

    出張の際に数回利用させて頂いておりましたが、先日伺ったところ、ビルが解体されて駐車場になっていました。 移転したとの噂も聞きましたが、何分跡形も無くなっていたので詳細は分かりませんでした。

  • だれやみ
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市上町4-1
  • 味楽安南国
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市上町8-9
  • 焼肉十番
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市上町14-9
  • 若狭焼肉店
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市大王町1-84-2
  • 焼肉さかえ
    rating-image
    5.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県東臼杵郡門川町西栄町2-1-16

    門川中学校の前にある焼肉屋で、天下鶏は絶品です。もも焼きをいただきましたが、あんなにジューシーな鶏肉を食べたのは初めてです。皮がめちゃくちゃ美味しかったです。〆の天下鶏の卵かけご飯も絶品で、美しい黄身の色に惚れてしまいます。他にも、花咲カルビとホルモンをいただきましたが、こちらも美味しかったです。

  • 焼肉寿々 土々呂店
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市土々呂町6-1783

    国道10号線下り方面沿いにある焼肉屋さん。駐車場もあります。 焼肉はどれも美味しいですが、トッポギやサムギョプサルなどの韓国料理も絶品。 市内から離れていますが、行く価値ありのお店です。

  • 炭火焼 吉兆
    rating-image
    4.5
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市古城町3-20

    延岡では高めの値段設定の焼肉屋さん。味は美味しいですが、値段的に年に1回利用するかどうかです。駐車場は道路を挟んだ向かいにあります。

  • やき肉 大仙
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市新町8-7

    肉厚の宮崎牛を強力な炭火で素早く焼けます、火が弱いと焼けるまでイライラする方は 此処に行ってください、ガンガン焼けますから、タレがまた美味しくて最高、家族連れでしたら迷わずファミリーセットを頼んでください、コーラ、ご飯がついてお得です。

  • 焼肉秘苑
    グルメ/お酒
    宮崎県日向市財光寺512-2
  • 焼肉えびす
    グルメ/お酒
    宮崎県延岡市旭ケ丘2-4-1

宮崎の主要エリア

around-area-map

温暖な気候が魅力の宮崎県は、県内にある「宮崎空港」が三大都市圏と直行便でつながっている、アクセスしやすい観光地です。東京から出発した場合、約1時間50分で到着します。 国の名勝でもある絶景スポットは、阿蘇山の溶岩によって作られた「高千穂峡」です。これは五ヶ瀬川にかかる峡谷で、天然記念物に指定されています。峡谷の断崖からは「真名井の滝」が流れ落ち、とても涼しげな景観を作っています。 ほかにも太平洋の崖の中にある「鵜戸神宮」や、仏説庭園である「妙国寺庭園」など、歴史文化を学べるスポットが数多くあります。 宮崎は、宮崎牛や宮崎地鶏など、ブランド肉が有名な県でもあります。特に宮崎地鶏を使ったチキン南蛮は宮崎発祥の料理なので、ぜひ味わいたいところです。温暖な気候なので南国のフルーツであるマンゴーも良く育ち、名産品の一つです。また、宮崎焼酎や宮崎ワインと言ったお酒も有名なので、お酒が好きな方も楽しめる観光地です。

宮崎の写真集

目的から探す