佐世保の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 佐賀牛焼肉レストラン 佐が家 させぼ五番街店
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市新港町3-1-610701 させぼ五番街テラスゾーン1F
    佐世保市新港町、佐世保駅近くの複合商業施設「させぼ五番街」内にある焼肉レストラン。最上級A5等級の「佐賀牛」をはじめ、佐賀のブランド豚「若楠ポーク」や、「ありた鶏」、「ブラックアンガス牛」などの銘柄肉の焼き肉を提供している。佐賀牛を堪能できる食べ放題コースが人気で、ランチには焼き肉のほか、佐賀牛のすき焼き重やステーキ、ハンバーグなども味わえる。

    仕事で聞いたのは、佐世保では平戸和牛が有名とのことでしたが、なぜか佐賀牛のお店でした。焼肉をランチで食べましたが、おいしかったです。定食の種類もいくつかあって、滞在中何度か行きましたが、毎回飽きなかったです。

  • 本格炭火焼肉 閃
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市大塔町1730-15
  • 愛山亭
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市本島町7-25
  • 鶏焼食堂 テトラ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市下京町6-15 YYビル 1F
  • 韓国家庭料理 チェゴヤ ハウステンボス店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 ハーバータウン
  • 金剛園
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市瀬戸越4-11-23
  • 佐太郎
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市下京町1-11

    この店には冷凍庫が無くて、その日の分だけしか材料がありません。 新鮮な肉やホルモン類だと思います。週末等は予約をしておいた方が確実だと思いますが、オーダーしてから料理が出てくるまで時間がかかります。ゆっくり待てる余裕が必要です。オススメはタン塩とスペアリブです。

  • 食道園
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市湊町6-7

    職場の同僚と。セットメニューが有りませんので、単品を頼みます。お野菜もサラダ・サニーレタスと充実しています。ビビンバは石焼では有りません。高級感は有りませんが気さくに頂くのに良い焼肉屋さんです。

  • 食道園
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市吉井町立石460
  • 清香園 広田店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市広田4-302
  • 夢翔苑
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市下京町11-14
  • 焼肉 あいかわ
    rating-image
    4.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市有福町297-20

    お肉も、お惣菜も、売ってますから。森尾由美さんも、ロケに来たらしいです。肉好きな、女優さんも、かなり訪問してますから。テーブル広めでよかったです。アメリカンサイズ。

  • 焼肉 さくら
    rating-image
    5.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市木宮町4-3

    私達は大人2人でだいたい4000〜5000円くらいでお腹いっぱいになります♪ 白菜キムチは美味ですね〜(≧∇≦) ご飯がススミマス(≧∇≦) お肉もとっても美味しいですよ〜♪ 3ヶ月有効な500円割引券をくれます(*^^*)♪

  • 焼肉 寿々
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市城山町6-6 1-2F

    Their meat serving is definitely less than what they gave us and it was pretty expensive. Granted they have choices on their quality of meats as well ranging it from the decent quality to their...

  • 大門
    グルメ/お酒
    長崎県松浦市今福町北免2009-648
  • 焼肉じゃんじゃん
    グルメ/お酒
    長崎県北松浦郡佐々町松瀬免125-2
  • 清香園 中里店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市中里町2082-3

    先日リニューアルオープンされました。個室なので落ち着いて食事ができます。キッズルームもあり、子供連れの方も利用しやすいと思います。

  • 炭火焼肉ホルモン 闇市 佐世保店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市山県町1-25 モンテカルロビル1F
  • チェゴヤ ハウステンボス店
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1
  • 松茂焼肉ハウス
    グルメ/お酒
    長崎県佐世保市日野町843-11

長崎の主要エリア

around-area-map

長崎県は、長崎空港から各県へと直行便でつながっており、東京からは約2時間、大阪からは約1時間15分、名古屋からは約1時間25分でアクセスできます。 そんな長崎県の目玉スポットと言えば、佐世保市にある「ハウステンボス」です。敷地面積日本最大のテーマパークと言われている園内には、さまざまな花が咲き誇っており、昼は景色やアトラクション、夜はイルミネーションなどを楽しめます。佐世保市は島がたくさんあることでも知られ、海を望めば島々が密集している姿が見られます。他にも雲仙市の温泉や、県のあちこちにある「隠れキリシタンの関連遺産」など、体験、歴史、さまざまな側面を楽しめます。 長崎は中国が近いこと、また、昔はポルトガル人との交流も盛んだったため、からすみやカステラ、佐世保バーガーなど、海外から伝来したものをベースにした名産や料理も数多く存在します。また、ご当地が生んだ定番グルメとして、豚骨スープに魚介・野菜・豚肉を入れたちゃんぽんが有名です。

長崎の写真集

目的から探す