北九州のとんかつスポット一覧

  • 熟成とんかつ食堂 こぶたさんがころんだ。
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区木屋瀬1-25-36
  • とんかつ さくら亭 イオンモール八幡東店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡東区東田3-2-102 イオンモール八幡東 1F

    従妹と夕食を食べに行きました。イオンモールの1階にあるお店です。ごはん、みそ汁、キャベツは変わり自由。ミニデザート、食後のコーヒーまでついて1080円でした。

  • 【4/5オープン】かつや 小倉明和町店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区明和町10-24
  • とんかつ専門 よしかつ 三萩野店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区黄金1-13-13
  • かつや 福岡行橋店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県行橋市西宮市2-15-22

    カツ丼とソースカツ丼、どちらも500円を少し超えた金額でいただけるのはありがたいです。 食べたくなった時、うどん感覚(価格)で食べに行けること自体に感謝です。 お腹いっぱいになるし、言うことなし。

  • かつや小倉田原店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区田原3-6-14
  • かつや 小倉西港店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区西港町30-4
  • とんかつ濱かつ 北九州本城店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区本城2655-1

    とんかつ料理専門のチェーン店。季節に合わせた内容の料理もあるが、大体メニューは同じ料理が並んでいる。麦御飯がお変わりもできて、おいしい。

  • とんかつ新宿さぼてん ゆめタウン行橋店
    グルメ/お酒
    福岡県行橋市西宮市3-8-1 ゆめタウン行橋内
  • かつ屋
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区中津口1-10-23 Nビル1F

    [とんかつ定食 700円] ご飯、味噌汁、漬物、トンカツ、キャベツ、のオーソドックスな構成です。 さっそくカツをソースとからしで一口。 中の豚肉は赤身と脂身のバランスが◎、適度な厚みがあります。 久しぶりにおいしいトンカツを食べたな、という感じにさせてくれました。 ごちそうさまでした。

  • とんかつ いな葉
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区船場町1-1 井筒屋小倉店本館8F

    本当は教えたくないけど投稿します。 井筒屋の穴場です。7階かな? 揚げ物なので気分や腹具合は相談しないといけないと思いますが、席もゆっくりしていて落ち着けますし、店員さんも明るくて一生懸命です。 カツもサクサクで美味しく、コロッケがまた味わい深くてこれまた、また食べたい味ですね。おかわり自由の味噌汁はシジミの味噌汁です。これがまたたまらない!三杯おかわりしました。 シジミたっぷりで飲み放題は聞いた...

  • かつ廣
    rating-image
    4.5
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区守恒本町1-12-1 コーポひかり1F

    通りがかりにランチとして利用しました。一番人気のおろしとんかつ定食とかつ廣定食を食べました、美味しかったです。締めにお茶漬けもできました 駐車場が無いので近くに路駐しました。 支払いが現金のみでした。 店内を歩くと靴が油で?ベタベタしました。

  • かつ廣のかつどん
    rating-image
    4.0
    9件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区守恒本町1-3-32

    姉妹店の「かつ廣」が混んでいたのでやってきました。 今回は、カツ丼たまご大盛を注文しました。 いつ食べてもおいしいです。

  • かつや 北九州上の原店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区上の原3-1-2

    安くて早くて美味しいとん汁定食が気に入っています。 650円と言う価格はサラリーマンの味方です。 次は今のイチオシっぽいタレカツ丼を試してみます。

  • とんかつ処 浜田屋 サンリブシティ小倉店
    rating-image
    4.0
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区上葛原2-14-1 サンリブシティ小倉1F

    出入口前の料理のディスプレイでメニューを確認してから、店内に入りました。テーブル席に案内されてお水を飲みながら、メニューを再確認します。「おろしロースかつランチ」を注文しました。配膳されたものを見ると、千切りキャベツ(お替り可)が添えられたロースかつ、黒米ご飯(同)、味噌汁(同)、漬物、柑橘系の香りがするおろしソースです。ロースかつにおろしソース、和風とんかつソース、マスタード風の洋風とんかつソー...

  • 食べ処 飯介
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市若松区本町2-3-10 シンキョービル1F
  • 石橋亭 イオン若松店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市若松区二島1-3-1 イオン若松店1F
  • とんかつ濱かつ北九州到津店
    rating-image
    3.5
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区上到津3-3-40

    週末、通りがかりにランチとして利用しました。最安のカツ盛り合わせ定食にトロロをトッピングして食べました、美味しかったです。 衝立がたくさんついた一人席が増えてました。 クレジットカード等が効いて便利でした。

  • とんかつ濱かつ北九州小倉店
    rating-image
    3.5
    20件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区神幸町2-1

    八幡西在住でかなり久しぶりにランチとして利用しました。最安のチキンカツ&エビフライを食べました。美味しかったです。またコロナ中でしたがトイレもバッチリ清掃されてましたし気持ちが良いくらいでした。次回は夜に利用したいです。

  • とんかつ濱かつ福岡苅田店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県京都郡苅田町下新津淀野403-1

    国道10号線を 南下していくと、 苅田町が行橋市と接する所にこの店はあります。 とんかつの種類も豊富で 味もなかなかのものです。

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す