博多中心部のその他洋食スポット一覧

  • ウルフギャング・ステーキハウス 福岡店
    rating-image
    4.0
    72件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F
    アメリカ国内で絶大な人気を誇る、ニューヨーク発祥の人気ステーキハウスチェーン。きらびやかで高級感のある店内で、こだわりの最高級熟成肉のステーキを味わうことができる。アメリカ農務省(USDA)の格付けで最上級の品質と認定されたプライムグレードの牛肉を長期熟成し、900℃のオーブンで焼き上げた、看板メニューである「プライムステーキ」は、サーロインとフィレを一度に楽しめるこの店の看板メニュー。ステーキの他にも、鮮度にこだわり、厳選された食材を惜しみなく使ったシーフードメニューや、世界各国の1000本以上ものワインを取り揃えている。

    お昼のコースでTボーンいただきました、初めのシーザーサラダ+ベーコン+パン+スパークリングヲーターでお腹いっぱいに成りながらTボーンステーキの骨に残った肉まで食べ尽くしました、唯一残念だったのがマッシュポテト、ラスベガスの下町で食べてマッシュ開眼した味には及ばない味だった。 塩胡椒だけで美味しくいただける肉を堪能させて頂きました。 ※写真撮る癖が無いので申し訳有りません。

  • Brooklyn Parlor HAKATA(ブルックリンパーラー 博多店)
    rating-image
    4.0
    60件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン1F
    ブルーノートジャパンがプロデュースする、ブルックリンの街をイメージしたレストラン。店内では音楽・本・食が融合した文化的な雰囲気が漂っており、お酒やカフェ、様々なフードを味わえる。牛肉の旨味を存分に楽しめるハンバーガーは人気メニューとなっている。

    博多座に行った時にランチの店を探してブラリと入りました。ちょっと場違いかなと思いましたが、若い方ばかりでなく、仕事中のランチ風な方、買物帰りの方と1人で食事する人も多く、案外居心地が良かったです。ハンバーガー?と思いましたが、量が多くてビックリ!美味しくて、値段に見合ったハンバーガーでした。旅先での良い思い出になりました。

  • チャコールグリル ケヤキ 博多エクセルホテル東急
    rating-image
    4.5
    19件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区中洲4-6-7 博多エクセルホテル東急2F
    ホテルのレストランのイメージから、どなたでも気軽に入れるレストランとしてイメージチェンジ!

    ホテル内(エクセルホテル東急)なので高価かと思いきや意外にリーズナブル。スタッフのサービスも良く下手な飲食店行くならお勧めですね。

  • ラウンジ&バー ハカタガワ ホテルオークラ福岡
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区下川端町3-2 ホテルオークラ福岡1F
    高天井のラウンジにソファー席を配置し、落ち着いた雰囲気の中、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
  • オールディダイニング クラウンカフェ ANAクラウンプラザホテル福岡
    rating-image
    4.0
    76件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3 ANAクラウンプラザホテル福岡1F
    明るい時間は自然光の降り注ぐ中でランチブッフェを、夜はダイナーフードをお楽しみいただけます。さまざまなシーンにご利用ください。

    朝食付きプランでの宿泊で朝食はここでのビュッフェでした。ビュッフェのバリエーションが多く、家族も満足度は高かったようでした。コールドミールもホットミールもあり美味しい朝食でゆっくりと時間を過ごすことができました。

  • ぎゅう丸 クラシック ららぽーと福岡
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区那珂6-23-1 ららぽーと福岡モール棟3F
  • ビストロ マツシマ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区南本町1-4-12
  • Guild BAR ギルドバー
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区中洲5-5-9 サンゴールデンビル 7F
  • 洋食ビストロ むろ屋
    rating-image
    4.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区中呉服町2-9 秋吉ビル 2F 201

    落ち着いた雰囲気の洋食レストランです。定食メニューは豊富であり、リーズナブルに食べれます。一人でも行ける洋食レストランです。

  • CAFE EMPATHY 都ホテル 博多
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-1 都ホテル博多3F
    自然光が差し込む洗練された空間で、厳選されたコーヒーや紅茶、上質なドリンクやスイーツをお楽しみいただけます。

    博多駅筑紫口に都ホテルがオープンしたとのことでカフェに。 アフタヌーンティーセットにもひかれつつ、 お茶のロールケーキとドリンクのセットをいただきました。 紅茶はたくさんの種類から選ぶことができ、ふだん、飲めないような高級なものも選択肢にあってテンションがあがりました笑 入り口がちょっとわかりにくいですが、 博多駅すぐでゆっくりお茶したいときにはオススメです。

  • GohGan
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区住吉1-4-17 010 BUILDING 1F
    国内外で大注目のイノベーティブレストラン。
  • 居酒屋 山海酒房 のんのこ 博多 筑紫口
    rating-image
    4.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-23 サニックス博多ビルB1F

    7月からランチを始めていて、なかなかおいしいです。種類が数種類しかないものの、毎日違うので飽きません。ちゃんぽんの日もありましたが、台湾料理の日もあり、楽しいです。

  • ライフステーションカフェ アルファプラス店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区博多駅中央街6-2有信ビル3F
  • on A TABLE 中洲川端(オンアターブル)
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多1F
  • たまり処ココ
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区博多駅前3-10-30

    カジュアル(少々粗野と感じる人もいるかも?)で開放的な焼き鳥屋。カウンターに2人で座りました。焼き鳥、牛スジポテサラ、焼きラーメン、それぞれ美味しかったです。生レモンサワーは、安価でサワーだけお替りできて(3回まで)、お得でした。また行きたいです。

  • 肉バル CoCo-Fuku (ココフク)
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区上川端町1-3
  • 肉寿司 焼肉 ランチ【黒毛和牛 肉焼ベンジャミン】博多 駅から三百歩横丁店
    rating-image
    3.5
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビルB1F(駅から三百歩横丁内)

    おしゃれなフードコートにあるおしゃれな焼き肉屋さん。とても入りやすい。ビーフカツが美味しかったです。ビールだけでなくワインも合う料理が多い。目の前で牛乳の握り寿司を炙ってくれるパフォーマンスもおもしろい。

  • 鉄板焼き はかたの桜華 中洲本店
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区上川端町10-255 ロイズ博多2階
  • イタリアンバル ピッコロ 博多駅前
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-12 B1F
  • ホテルグランビュー 福岡空港 きらめき
    グルメ/お酒
    福岡県福岡市博多区大井2-10-6

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す