Brooklyn Parlor HAKATA(ブルックリンパーラー 博多店)

その他洋食

ブルックリンの空気感を味わうレストラン

ブルーノートジャパンがプロデュースする、ブルックリンの街をイメージしたレストラン。店内では音楽・本・食が融合した文化的な雰囲気が漂っており、お酒やカフェ、様々なフードを味わえる。牛肉の旨味を存分に楽しめるハンバーガーは人気メニューとなっている。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン1F map map 地図
電話番号
0922835622
時間
11:30-21:00
休業日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • オシャレで居心地が良い!
    4.0 投稿日 : 2022.08.21
    博多座に行った時にランチの店を探してブラリと入りました。ちょっと場違いかなと思いましたが、若い方ばかりでなく、仕事中のランチ風な方、買物帰りの方と1人で食事する人も多く、案外居心地が良かったです。ハンバーガー?と思いましたが、量が多くてビックリ!美味しくて、値段に見合ったハンバーガーでした。旅先での良い思い出になりました。
  • パフェ美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.10.10
    マスカットのパフェが美味しかったです。ハンバーガーなどアメリカンな料理が多いみたいで注文されている方が多かったです。リバレイン博多の一階でちょっとお茶したり時間を潰すのにいいカフェだと思います。
  • おしゃれ-な感じ。
    3.0 投稿日 : 2020.03.04
    照明も落ち気味で音楽や内装、定員さんやお客さんもそんな感じの人たちが集まるお店です。ハンバーグステーキのランチ¥1280、期待していなかったからか美味しかったです。パンも美味しかったです。パンがパンと表記してありません。定員さんがとても早口で聞き取れないところがありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました