福山・鞆の浦の焼肉/ホルモン/韓国スポット一覧

  • 福城苑
    rating-image
    3.5
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市城見町1-3-41

    味、量、人気とも福山でナンバーワンの焼肉屋です。駅裏にポツンと存在し、テーブルと小上がり全部で五席という隠れた名店。ゆえに予約していかないと100パーセント断られます。

  • 炭火焼肉 こう
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市奈良津町3-3-9

    焼肉は食べ放題でリーズナブルに行ってました。 本日21時に予約。早く着き過ぎて20時40分。駐車場は空いてるので暇かと思いきや、ほぼ満席でした。 四人で行きました。 注文、まずはゆっけ×2、Bセット、塩たん。 塩たん、厚みがあり無茶苦茶旨い。連れも絶賛です。 Bセットの内容は塩たん、特上黒毛和牛、カルビ、ハラミ、鶏肉、野菜。これがまた良い肉、サシも良い感じ。これで7200円は最高ですね...

  • 焼肉 まつ山 新涯店
    rating-image
    2.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市新涯町2-8-20

    お食事券を10000円分いただいたので初めて行きました。外装が高級感があるので期待していましたが、店員さんがみんなやる気がないのか愛想もなく残念でした。席は個室でなくても個室のように仕切られてる感じなので家族連れには使いやすいかもしれません。

  • 【焼肉&鍋】赤から福山南蔵王店
    グルメ/お酒
    広島県福山市南蔵王町5-4-32
  • 池口精肉店 福山駅前店 テイクアウト&お持ち帰り
    グルメ/お酒
    広島県福山市伏見町1-16
  • 焼肉きんぐ 福山御幸店
    グルメ/お酒
    広島県福山市御幸町上岩成正戸464番8
  • 黒毛和牛焼肉 春道
    グルメ/お酒
    広島県福山市神辺町新徳田33
  • 肉屋の本格焼肉 和平 松永店
    グルメ/お酒
    広島県福山市松永町6-187
  • 黒毛和牛 ホルモン 大衆焼肉 しんすけ 宮通店
    グルメ/お酒
    広島県福山市延広町6-8
  • 中華串焼き 三味真火(さんみしんか)
    グルメ/お酒
    広島県福山市元町13-3
  • 焼肉丼とスンドゥブ 炭火のくいしんぼう
    グルメ/お酒
    広島県福山市曙町3-32-3
  • 焼肉まつ山 神辺店
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市神辺町新徳田2-248

    新型コロナウイルスの影響でしょうか、店内は私たちを入れて2組ほどでした。 とても綺麗な店内でした。 個室ですので、ゆっくり頂けます。食事で特質すべき事はとくにありません。唯一、書くならお肉は質の良いお肉なのでしょうが、厚切りのタンは噛みきれないくらい硬かったのが残念でした。 肉以外のスープや麺類も頂き、食後のアフォガートは口直しに大変美味しかったです。

  • 焼肉酒場ほんで福山店
    グルメ/お酒
    広島県福山市元町13-3 95BLD B1F
  • 焼肉じゃんじゃか 神辺店
    rating-image
    4.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    広島県福山市神辺町新道上2-10-26 フジグラン神辺・別棟内

    帰省した際によく利用します。ここは全室半個室タイプで周りを気にせず過ごせます。ただ土日は混雑必須です。よやくをおすすめします。味は食べ放題でも美味しいです。

  • 焼肉ふるさと 福山店
    グルメ/お酒
    広島県福山市西桜町1-1-2
  • ミョンドンヤ フジグラン神辺店
    グルメ/お酒
    広島県福山市神辺町新道上2-10-26 フジグラン神辺2F
  • 味助
    グルメ/お酒
    広島県福山市神辺町平野93-7
  • 味安
    グルメ/お酒
    広島県福山市引野町3-20-1
  • 古城園
    グルメ/お酒
    広島県福山市明治町9-8
  • 七輪亭
    グルメ/お酒
    広島県福山市新涯町4-7-6

広島の主要エリア

around-area-map

瀬戸内海に面しており、中国山地などの豊かな自然や景勝地がたくさんある広島県。「嚴島神社」と「原爆ドーム」の2つの世界遺産は非常に有名で、国外からも多くの人が訪れます。 広島空港、新幹線広島駅があり、飛行機、新幹線でのアクセスが便利です。新幹線はのぞみを利用すれば、東京からは約4時間、関西や福岡からは1時間~1時間半程度で到着します。 うさぎ島という別名で有名な、野生のウサギと触れあえる「大久野島」へは、竹原市の忠海港から船で約15分です。 ここでは、ウサギだけでなく、BBQやテニス・サイクリングなどのレジャーも楽しめます。 また、広島市に中四国最大級の本格アウトレット「THE OUTLETS HIROSHIMA」もオープンし、観光だけでなくショッピングも楽しむことができます。 広島といえばカキが有名ですが、広島焼き、アナゴ料理、小イワシ料理・タコ料理など瀬戸内海ならではのグルメから、呉細うどん、ウニクレソンなどのB級グルメも楽しめます。

広島の写真集

目的から探す